スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パクリまくってすいますいませんすいま。
2009 / 02 / 21 ( Sat )

最近ハイキングウォーキングが好きなんですよねぇ(小学生並みに連投。嫌がる娘相手に)

 

ヴァネ24日25日とカンフーシェフのプロモーションでシンガポールに行くそうです

久々に動くヴァネが見れそうでワクワクしてます

みなさん行かれるんですかね?

行かれた方がヴァネに会えて湿地帯握手(お湯さん語)できること願ってますw

 

カンフーシェフ関係の情報が出ています→ライブ台湾

色々書いてあります。読んでみてください(丸投げsorry)

 

公開に先立ち、2月21日(土)より発売される前売券を劇場窓口でご購入の方に限り、上記のヴァネス編&加護編のスペシャルDVD各3種類のうちいずれか1枚をプレゼント!

 

とかなんとか。(ヴァネ部分だけ抜粋)

b2755aa1.jpg  

 

上から 

Vol.1 オリジナル予告編&ヴァネス、アクション全開!
Vol.2 オリジナル予告編&ヴァネス、プロモ炸裂!
Vol.3 オリジナル予告編& ヴァネス、地獄の筋トレ!  

 

プロモ炸裂編に興味アリ(プロ用カメラなんて持たせたら本気ではしゃいでそう)

 

 

 

パクリネタその1です。

いつも覗き見してる さゆりさんのブログで懐かしの美作に出会ったので頂戴してきました。

 

ぱくりイチ 

 

 

美作だーーッと思ったら最近の画像だそうです。

さゆりさん風に言うと『ヤヴァネス!!』ですって!!

いや確かにみまさんなんだけど何かが違う。色気が格段に増したと思うんですよねぇ

心持ってかれた一枚でした。

 

パクリネタその2

シイズさんに教えてもらった「F4検定」

 

 


F4検定 powerd by けんてーごっこ


面白かったです。

意外にムキになってしまった自分に苦笑。

   

ヴァネのコトしか分かんないだろうなーと思ってたら意外にも9問正解してしまい

F4スペシャリストの称号を頂きました(微妙に照)

 


「ヴィック・チョウ検定―初級編―」なんてものあるみたいです


こちらで簡単に問題作成もできるそうですよ。

まだヴァネのがないみたいなので、どなたかヴァネのを作ってみてくださいw

 


個人的にはておちゃんあたりに「ヴぁねす・うー~超カルト級」とかお願いしたい(爆)


スポンサーサイト
05 : 48 : 28 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<★ヴァネスQUIZEー基本編。追記:CD編もw | ホーム | 春ヴァネ登場!!>>
コメント
--ナックルリング好きですよね--

!!!8年経て美作と思ったけど首に年出ますね(泣)トラックジャージの写真に若干機材(?)持った嬉しさ...映画は機材もスケールもデカイんだよッッ(仔shuo)
連れて帰りますso THX iconがプロフっぽいですw'08の髭で一気に許容範囲広げ(迷の)top画像だけで萌ですwヴぁねサンでqize作ってたら職業診断テストばりに質問項目が大量になると思うんですが・・・
by: てお * 2009/02/21 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
--・・Q太郎おもろい!・・--

私も・・お笑いが大スキ!!・・ハイキング~の、かしこかしこまりましたかしこーーが 好きで 家で・・やっちゃってます!!でも 1番はーートゥース!こと 春日ファンです。お笑いではね♪

ぜひっ ヴァネ編作ってほしいですー♪
by: かすかす * 2009/02/21 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃはは~~!
どういう訳か、全問正解して、全国1位なんて認定されたけど、きっと1位の人、イッパイいるんでしょうね~~!
by: 渡り鳥 * 2009/02/22 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

他動美作が少し落ち着いて大人になった印象ですw
私たちが映画を観れるのは一体いつなんでしょう(泡シーン観たい)
くくく・・マジでつくってくれるとは!!
早速次記事で紹介させてね♪

>かすかすさん

最近では「そうなっちゃう?」「そうなっちゃう」とバカ夫婦で盛り上がってます(笑)
Q太郎の摩訶不思議キャラに冷たくツッコミ倒す松田さんにドM魂が叫びを上げます(爆)
ヴァネ編ておちゃんが作ってくれました!!次記事でどうぞw

>渡り鳥さん

流石ですw
渡り鳥さんには簡単過ぎますね~
ヴァネス編もやってみてください♪


by: anri * 2009/02/23 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
--TVで映画の予告やってました。--

ANIMAXチャンネルで映画予告やってました。その写真の通りでございました。
それにしてもクロス持ったヴァネ、良いですねぇ。こんな顔で見つめられて握手されたらもう湿地帯どころじゃございませんわ。v-41ヒデブッv-42破裂してしまいます。
by: お湯 * 2009/02/23 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>お湯さん

アベシ!!
湿り倒す両手にこの際器械体操選手ばりに
炭酸マグネシウム粉まぶして参戦というのはどうでしょう(笑)
これでヴァネの手を滑らず確実にhold~
by: anri * 2009/02/24 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/577-f85a7f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
