スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
★ヴァネスQUIZEー基本編。追記:CD編もw
2009 / 02 / 23 ( Mon )

超うれしい!!

早速「検定クイズ」でヴァネ編が出来てました。

さらーと落ちてたわー(爆)

作ってくれた方ありがとう(爆爆) ←こんな感じでよいかしらん?

結果の解説ページのコメントが爆笑デス

 

 

初級編っていうことは、カルト編も期待できるのかなw フフフ・・・

 

皆さんぜひ挑戦してみてください!!!!

 

 


★ヴァネスQUIZE-基礎編 powerd by けんてーごっこ

どうでした??

-----------追記-------------

CD編も出来てました。

結構難しい~


★ヴァネスQUIZE-CD編 powerd by けんてーごっこ

スポンサーサイト
00 : 47 : 14 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<がんばろうよ?カンフー祭り。 | ホーム | パクリまくってすいますいませんすいま。>>
コメント
--ん~~!--

やりました!やりました!
作られた方も、相当コアな方?だと推察!
問題の設定も、回答も捻りに捻ってあります
もの!
でも、マジメに悩んでる私も…
by: 渡り鳥 * 2009/02/23 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ほーーっ--

基本編ーー8問正解!!よかった・・・。
 
CD編は・・ゼンゼンi-229だめだった。

・・ヴァネのこと・・・まだまだ 知らない・・。     私のバカバカi-240
by: かすかす * 2009/02/23 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
--むっちゃカルト!!--

基本編で、やったぁ~!全問正解~~~!!
(´▽`) ホッと胸を撫で下ろしたのもつかの間、
CD編はカルト級なんですけど~~~!!(泣)

うーんうーん考えた挙句(ところどころ“勘”アリ)8問正解でした。
うむむ・・・迷としてまだまだだぁ~(ノД`)
でも、答えているうちに過去のアルバム聞きたくなってきたぁー
(只今KENちゃん強化月刊により、ヴァネアルバム禁欲中(笑))
by: kiko * 2009/02/23 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>渡り鳥さん

そのとおり!!相当コアです(そっちも大正解)
ケアレスミスを誘う出題の仕方に感動すら覚えます
(学生時代こういうのによく引っかかった思い出が・・)

>かすかすさん

CD編は難しいですよね
私も間違っちゃいました・・ぇぇかなり(^_^;)
続編もでるみたいなのでまた挑戦してみてくださいww

>kikoさん

禁欲仲間じゃないっすかッ(ヴァネと)
そうですよね今はケンチュウ祭りの最中ですよね
私もアルバム聴きたくなってきました!
つか早く次のCD出してくれ~

by: anri * 2009/02/24 03:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/578-6ee475d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
