スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Van arrival in Singapore&ヴァネクイズ映画編
2009 / 02 / 25 ( Wed )

 

昨晩シンガポール空港に弟GeoffreyとTerry Leeと共に到着の模様。

 

 

s-airport1.jpg 

s-airport2.jpg 

s-Picture1-1.jpg 

s-Picture2.jpg 

s-Picture3.jpg 

s-Picture4-1.jpg 

from MICHI@ONLY F4

 

ま。

予想通りです(爆)

久々に気抜きまくってるヴァネ見てアワワです。

 

イベントでは超coolに登場してくれると思うんですけど。

そしてONOFF弛緩術にまたヤラレるんだよねぇ。きっと(ほぼ願望)

 

 

そしてヴァネクイズ映画編も出来てました~

 


★ヴァネスQUIZE-映画編 powerd by けんてーごっこ

小手試しどころか充分カルトだよー

スポンサーサイト
06 : 53 : 50 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ある意味真のエンタテイナー?追記アリ。 | ホーム | がんばろうよ?カンフー祭り。>>
コメント
--やったぁ~~!--

作者同様、カルトでした、私!
でも、細かいところまで見てますね…
セリフなんて、覚えてた?Makingなんか
記憶にない?
脱帽です!v-424
by: 渡り鳥 * 2009/02/25 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

SQ便だったのねぇ。
あぁ、エスコートするマレーの子になりたい。中華系の子は興味ないのか?事前にチェックしてアテクシなら残業してでもボランティアするぞっ!!

今日どんな髪型で登場するのかが気になります。やっぱ侍ヘアーかな!?
by: お湯 * 2009/02/25 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
--何気に...--

弟がヴァネスっぽい身なりのような...(-.-;)
影響されてんのかな。。。
裾...見えます?(爆)
映画編合格したどー!
うっかりドラクエぽちっちゃったけど...く、悔しい(-.-;)
by: Romy * 2009/02/25 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--毎度速報so THX!!--

わぁおカッコ良いですね。着心地に徹底した服選びの姿勢。on-off共にrelax~x2じゃありませんよぅにコード含めてbringx5が映える8頭身とナチュラルトップス!!のせいだけでもないんじゃ・・・ヒッツメにあわあわしつつも緩急戦術に期待する自己発電(=忍耐)が流石です。子守無い良い分、プロモ@新嘉坡は素直に楽しみ(爆笑)
by: てお * 2009/02/25 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>渡り鳥さん

もちろんそうでしょう!!
渡り鳥さんがカルトでないとダレがカルトといいましょう!!(爆)
coverme!!ですよね??
結構カギの台詞なのをちゃんと逃さず理解されてるんですよね問題作成者さんw

>お湯さん

空港はどのくらい人が集まってたんですかね??
この時ばかりは空港関係者が羨ましくてしかたない
それにしてもラフ・・・(爆)
お湯さんの好きなスタイルで登場するか楽しみですね!!

>Romy

うん。絶対兄貴の影響多大に受けてるよね?
うっかり長髪になっちゃったらどうしよう・・兄弟でフォークソングデュオ?(泣)
裾・・確認できませんが折ってると思われます
わりとファッション信念固いよねヴァネ。


>ておちゃん

もうヴァネもておちゃんも真意がわかりません(号泣)
時々目の前にニンジンでもぶら下げてくれなきゃ不毛な自己発電の体力も気力もそろそろ尽きそうです
シンガポールでどんなヴァネだろう・・
とにかくぱっと見た瞬間私の口はマーライオンみたいになってしまいました(涙)

by: anri * 2009/02/26 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/580-a9f79ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
