スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ある意味真のエンタテイナー?追記アリ。
2009 / 02 / 26 ( Thu )

昨日シンガポールでイベントだったんですよねぇヴァネ。

 

迷友さんのところで私的に撮影された画像だけちょこっと見せてもらったんですが

何というかえーーとですね、何といいましょうかいろんな意味で衝撃というか困惑(爆)

いままでにないnewstyleです。新ジャンルです。一言でいうとアヤシ過ぎます。

受け入れるのにこれまた時間のかかりそうな・・・ハマルと逃れられなくなりそうな・・・

とにかくマニア魂揺さぶる戦法です(完敗)

どこまで進化していくんだこの男。どこ目指してんだろ。

これだけ迷をハラハラさせる明星もそういないかと。(ある意味真のエンターテイナー)

また画像や情報もすぐに出てくると思いますが、公に上がってきたらまた追って載せさせてもらいますねw

 

-------------------------------------------------

追記:

1LOVEさん に上がってたので一部頂いてきました~

マジシャン・・

・・・・・チャイニーズマフィア?(しかもベタな感じの)

 

 

 

やっぱマジシ・・(泣) 

「コレがカンフーあるよ。」

 

 ----------------------------------------

 

カンフーシェフのスペシャルDVDの『Vol.3 オリジナル予告編& ヴァネス、地獄の筋トレ!』

の映像があったんですが、後半(2:00辺りから)の筋トレ風景はスゴイです。

ヴァネの筋肉はもはや芸術の域に達してると思います。

 アートきんにく

アートきんにく2

 

コレある意味R指定映像です(爆)

筋肉好きさんはご注意ください(鼻血対策万全でどうぞ)

 



 

 

あとカンフーシェフの日本語予告編がありました

見たことある映像だけど日本語字幕がつくと何だかより身近にヴァネを感じますよね

 

 

 でも日本版なだけにカゴちゃんメインの予告テロップがなんとも悲しいけど(涙)

従えられてます

従えられちゃってるしね。ヴァネもサモハンも脇かよ(-"-;)

 

 

 

スポンサーサイト
02 : 31 : 18 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Kung‐Fu rap dance!!! | ホーム | Van arrival in Singapore&ヴァネクイズ映画編>>
コメント
--生ヴァネ観察記--

もう笑っちゃいました。
ヴァネのパフォーマンス初めてなのに。奇声上げるのも忘れて笑っちゃったよ。
by: お湯 * 2009/02/26 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>お湯さん

ちょッ!!!笑えましたか!!
どんな風に爆笑できたか想像するだけでこっちまで笑えてきますって。
まさかチャイニーズマフィアのショートコントとかw
by: anri * 2009/02/26 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--

ヴァネスの パフォーマンス 生で見たいです~~~~!!
画像見ているだけで どきどきです!!
anriさんの言うとおり!!最近の ヴァネスの戦法には、完敗しまくり
はまりまくりの onkoです~~
もう 抜け出るのは 不可能です!!
スペシャルDVDも 見ました!!
何度もリピートして 堪能v-238
もう どこまでも ついてゆきます~~って感じです!!!
by: onko * 2009/02/26 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>onkoさん

生ヴァネ見たいですよね!!
4魂から早4ヶ月・・
そろそろヴァネ切れ。
来月ケンコンで甘い歌声なんて聴いた日にゃ
ヤバイです!!
早く来てくれ日本に~
KFCのプロモーション活動期待します
by: anri * 2009/02/27 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
--あ~…--

ヴァネさん……(泣笑)

アレですかね…これはもうヴァネ迷卒業しろってことですかね…卒業シーズンだし(笑)
by: みか * 2009/02/27 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みかちゃん

む・・・。
さすがに引き止められない状況です(泣)
でもねムチャの仕方がヴァネっぽいでしょ?
こんなマニアックな魅力の味覚えさせたのはまぎれもなくみかちゃんとこなんですけどね(爆)
by: anri * 2009/02/27 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/581-aac61ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
