-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Kung‐Fu rap dance!!!
2009 / 02 / 26 ( Thu )

何故チャイニーズなマフィアに仕上がっちゃったのか

何故参加された迷さんがステージ見て大爆笑だったのか

コレ(↓)見てやっと分かった!!!

ヴァネがクラブで歌ったのはKFCの主題歌「龙头刀 Long Tou Dao 」

あの予告で流れてたTerryが作ったヤツですよね。こてこてカンフーな映画主題歌。

だからヴァネもこてこてな感じのパフォーマンスだったわけですねw

でもこの古典的音調にラップが乗ると意外とイケるんです。

さすがTerryといった感じ。

そしてヴァネのカンフーなラップダンスってば超cool~!!!!

昨日夜中に見つけたときは震え上がりそうになったこの中華マフィアスタイルも

仲間と踊ってる楽しそうなヴァネを見ると

(たとえ怪しげサングラスでも・・たとえ新弟子結びでも・・たとえみうらじゅん風であったとしても!!!)

 

すぅーてぇーきぃー!!!!

となっちゃうわけです。

やばい・・・ハマル・・・チャイナ服(コスプレ)・・となっちゃうわけです。

やっぱりなんだかよくわからない間に意識朦朧とさせる戦法に今回もまたくしくもヤラレテしまうわけですよハイ。

 

あーやっぱクサってもヴァネ迷だわ。

 

20 : 37 : 49 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<VANNESS.TV~追記アリ。 | ホーム | ある意味真のエンタテイナー?追記アリ。>>
コメント
--アテクシ的萌えシーン--

この歌った後に喋ってる「映画紹介からmake some noise」までの言い方に萌え~。かっかかっかっこよすぎる・・・。やっぱ米人だ。
違うYOUTUBEはそこカットされてたけどね。
by: お湯 * 2009/02/27 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
--いいーー--

あんな 近くでーーうらやましいですーv-343

・・この メロディが・・頭から 離れん・・!
by: かすかす * 2009/02/27 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>お湯さん

そうですかー!!
カッコよかったですかw
笑いあり萌えどころあり小芝居ありで盛りだくさんのステージだったんですね?
カンフーダンスみたかったです

>かすかすさん

近くで見たらやっぱり大きいんですかね
白いんですかね?いい匂いするんですかね??(狂)
一度近くで拝んでみたいものです
このメロディ軽く洗脳効果もありますよね(笑)
by: anri * 2009/02/27 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵~~~~--

す~~て~~~き~~~~v-238
マフィアでも 何でも ついてゆきます~~~
ほんとに この歌を歌っている姿を
見たかったので、感激です~~~
欲を言えば、生でみたい~~~聴きたい~~~!!
ほんとにスーコンから 早4ヶ月!!
ヴァネスに 会いたいですね~
・・追伸・・私は なにを隠そう・・
この おだんごヘアー好きなんです~~
ほんとに テンション上がりまくりですv-238
by: onko * 2009/02/28 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>onkoさん

ホントですね
慣れって怖い。
うっかり怪しげマフィアから
ヤバイもの貰ってしまいそうです(-"-;)
ヴァネ自身が依存性の高いdrugみたいなもんですよね
新弟子結いがお好きですか!!
長いと色々アレンジできますもんねw
これから楽しみです

by: anri * 2009/03/01 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
--クサってもって(爆)--

こういう時こそ1st Body Will Singのコーンロー出動させて良いんじゃないかと。抜かった髪も素敵ですけど。あ!戦法ですか。(泣)
近すぎてカメラを(ヴぁねサンに)弾き飛ばされないか心配です。こんなカンジで全国ハウス巡業してくれないですかね?ヘヴィロテはフリだけでお願いしますw
by: てお * 2009/03/02 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

テツやらマフィアやら(ハイソックスやら新弟子やら)ヴァネのコスプレ魂と
ワークスタイルの多様化ぶりには
ホント頭さがります。
怪しげチャイナ服に手元の派手な指輪類を見ると
どうしてもカンフー無敵の上海マフィアのボス・イーを思い出してしまいます(悲しき連鎖)
by: anri * 2009/03/03 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/582-9cbb83d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
