-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニク汁たっぷり・・・な映画。
2009 / 03 / 03 ( Tue )

 

カンフーシェフ 公式H.Pが出来上がってたみたいです。

 

肉汁映画 

肉汁映画・・・?(慄)

 

 

いやーもうー見事に加護さんメインのサイト内容になってます。

「サモハンに見守られヴァネスと共に加護ちゃんが帰ってきた!!」

って。

・・・・香港映画なのに(-"-;)

 

 

gallaryなんか軽い気持ちでみた日にゃ!!!

うきーーッ!!なツーショットも少なからず。ちょっと心臓に悪い(´Д`;)

※ヴァネ迷の皆さんはなるべくヴァネにだけ意識を集中することを勧めします。

 

storyを読んで初めてこんな物語だったんだーって知りました。

ヴァネの役名『ケン』っていうんかいな(爆) やっぱ料理といえばケンw

 

ちらちらとツーショット写真を横目でかすめながら

一番面白かったのがintroduction

躍るド熱いカンフーを披露。ここに豚汁大盛りご飯がついてきたような超重量級の作品』

ってどんなんすか!!!(゚∀゚ ;)

 

あ・・・『ヴァネスとの胸キュンなシーン。2人の恋の行方は・・・』ってぇぇぇぇぇぇーーーー(´Д`;)

 

 

 

・・・・・・・映画楽しみですね(凹)

 

 

 

 

 

 

11 : 18 : 27 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<甘ーーーい。 追記:身骨粉砕ボイス添付 | ホーム | VANNESS.TV~追記アリ。>>
コメント
--複雑・・・--

加護亜依・・・!ついこの間までは・・タバコで謹慎・・かわいそうに・・それくらい いいやんーー的に思ってたけど・・・
ヴァネと共演♪あんな場面やこんな場面までーーv-42
イヤーー!!!もう 大ーー嫌いっ
見たくないけど見たいーーe-350
by: かすかす * 2009/03/03 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
--大人に なれない--

ホームページ見ました・・・
そして きぃ~~~v-42・・って なったあと 軽く凹んでいるonkoです。。
この ギャラリー見ただけで こんなにメラメラv-42・・・私は この映画・・冷静に見れるのでしょうか・・・
でも 大人になって!!!
加護ちゃん!!いっぱい宣伝してね~~~~!!(強がり)
by: onko * 2009/03/04 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>かすかすさん

そうなんです。
ちょっと可愛そうな人から大分許せない人にランクアップv-219
これから映画の取材とかでヴァネのこととか色々この方の口から出てくると思うと!!!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン
映画宣伝してほしいけどしてほしくないっす(複雑乙女心)

>onkoさん

なんなんでしょうこの久しぶりの感覚は。
最近ヒロイン役との徹底的な絡みがなかったからでしょうか?
その久方ぶりのお相手が日本人だからでしょうかッ
73のヴァネだったらまだ冷静にみれたかしら!!!(゚∀゚ ;)

by: anri * 2009/03/04 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

シェフ映画の時のヴァネ汚れ系でかっくいー。
キャストのとこに「ムキムキの腹筋、その美腹っぷりにギリシャ彫刻のような肉体美を誇るヴァネス」だって。
そうだねー。美腹って初めて聞きましたよ。しかもギリシャ彫刻だって。あぁ、目の前でアテクシにデッサンさせてくれーーー!!
by: お湯 * 2009/03/04 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>お湯さん

『肉体を武器に』って改めて書かれると
やっぱ武器なんだ!ってハッ!!(゚∀゚ ;)
その武器にザックザックやられちゃってる自分にハッ!!(゚∀゚ ;)
美腹・・・これからはそう呼ばせてもらおうw
絶品美腹のデッサンよろしくお願いします♪
by: anri * 2009/03/04 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
--裾折り、長寿ですね--

KUNGFU色ですね!!微妙なキャッチコピーにアクション映画なのにガッツリトキメキロマンスで凍える迷(ヲレだけ?)にエール的TOP画像を有難うございます(泣)
SITE閲覧で既に違う意味で打ち抜かれてたら映画に耐えられるのか・・・今からanri嬢の映画のレビューが楽しみだったりww Lungでいーじゃん。ヴぁねサンはどっちで認識してるんでせう?
by: てお * 2009/03/05 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

遅レスごめん。
なんだかおどろおどろしいtop画になってしまいました。
モノクロのままだとあまりにいかにもアダルトサイト風だったので(爆)
ある意味hongkongmovie王道のハチャメチャストーリー。
突っ込みながらラブロマンスも笑い飛ばす勢いで(頑張ろう(T_T))
東京以外の地区は映画一体いつごろ観れるんだろう?
by: anri * 2009/03/06 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/584-1c28a857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
