スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
甘ーーーい。 追記:身骨粉砕ボイス添付
2009 / 03 / 06 ( Fri )

アニマックスで放映中の『NANA』にハマッてます。えぇ今頃ですとも。

続きが気になって溜まらず古本屋で20巻買い占めて一気に読破。(ありがちな展開)

漫画速読検定とかあったら多分段とれると思う。

もう『ブラスト』のバンギャルになれそうな勢い(ギャルじゃないけどさ)

冷血のタクミいいです。ロンゲですし。どSだし。

takumis.jpg 

 

やっぱ漫画好きだわ。マン喫に住みてぇ・・。いやせめてバイトさせてください。(ささやかな主婦の夢)

アニメって素晴しい!!!!

 

 

そんな矢先、アニオタ明星の代表格ヴァネが

AnDHypebeastでアニマックス『LaMB』の紹介。

あと幼年時代のアニメ漬けの夏の日々も暴露(親近感~)

憧れてたアニメの声優が出来てやっぱりここでも神に感謝を忘れないのヴァネス。

 

ヴァネが声を担当するのは主人公ジャック。

jack

なんだかストーリーもよく分からんないけど多分医者?(白衣だし)

相方めっちゃ未来系やね(体どないなってますの)

3月24日からアジア広域で放映らしいですけど今のところ日本での放映予定は今のところないそうです→アニメ!アニメ!

ま。いいけいどね。日本で放映になってもヴァネの声ちゃうし。

 

声優のお仕事といえば

 

ヴァネはそんなコト知る由もナイ(T_T) 

マックイィィーーーン♪

 

Carsのマックイーンの声は超可愛かったよ。(・・・あの頃のヴァネスもな(T_T))

 

 

今回の役どころはちょっと渋めじゃないです?奥さん。

甘いのよ。さ、さ・・囁くなぁぁーー(崩)

今回は本領発揮の英語ですし 鼓膜震わすsweet voiceはコチラ。

 できればヘッドフォンで聴いてみてください。

 

・・・でも。

内容も分からんのにヴァネの囁き声に悶える私ってどうよ?(-"-;)

 

-----------------------------追記--------------------------

とある迷友さんが↑の鼓膜激刺激する身骨粉粋ボイスを切り取ってプレゼントしてくれましたw

その中でも特に甘いヤツ貼っときます

どうぞ砕けてちゃってください。

 
[VOON] LaMB5_did

 

スポンサーサイト
14 : 13 : 12 | F4 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<路線決め。 | ホーム | ニク汁たっぷり・・・な映画。>>
コメント
--すごく いい・・--

英語は さっぱり わかりませんが・・ヴァネの いい声ーーー(〃∇〃 )
シ・ビ・レ・ル・・・v-343
何回も 聞きたい・・

NANA 私も半年ほど前に・・テレビで 映画NANAがやっててーーそれから はまり!!
古本屋で 大人買い~~!!ちょーーおもしろいーー♪
私は・・ナナと蓮が 好き!クールなヤスも
・・いいv-345
21巻!!3/13発売ですね♪楽しみ~~
by: かすかす * 2009/03/06 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>かすかすさん

ですよね!!
シビレますって。
切り取って頂いたvoiceを追記に貼りましたので思う存分リピってください(笑)

NANAにハマリましたかw
21巻発売もうすぐじゃないですか!!
あんな次が気になる終わり方するんだもん・・・20巻(゚∀゚ ;)
買ってしまいますね多分w
by: anri * 2009/03/06 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--blog初手でヒッキー暴露されてま・・・--

衣装VIVIENNE TAMですか!これは実写版でも期待したいです。なんならアニメ・ヒロインの設定を実写版でヒーローに置換して近未来系キャラも可!!!
KFCで(゚Д゚#)ムキー言っておきながらコッチでハニャーン(*´∀`)みたいな単純迷でスミマセーン。
So there slaveて。Jack先生の声でこっちが身が粉(感涙)
↑のtubeを一気に開くと中盤の声裏返りも終盤のcoolなdid it(?)もハモってHAPPY通り越して酩酊DEATHッdo it系昨年からヘヴィロテです?
広報と流通は大丈夫っぽいのですが、DVD化予定は・・・。
by: てお * 2009/03/07 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
--お持ち帰りしてもイイですか?--

ってどうやって持ち帰ろう~~?
これを、毎晩寝る前に聞くv-8
さて、問題です!
グッスリ眠れる! 悶えて眠れない!

さぁ、どっち???
by: 渡り鳥 * 2009/03/07 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱりジェスチャーは塚タッチ--

声の収録風景が放送されてたんですが、やっぱ塚っぽかったです。声だけだとコレ位の感じでオーケーですが、やっぱ気持ちを入れながら声を録音してるのでジェスチャーが塚タッチのオーバーリアクションになってしまうのでしょうか。
しかもLAMBインタビューの放送予告がCMの途中によく流れてたんですが、ヴァネの写真アップでオーバーリアクションそのもののショットが使われてて髪も乱れててちょっと恥ずかしかった・・・。アチョーって感じのやつ。←Dr.役なのになぜアチョー顔?
by: お湯 * 2009/03/07 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

sweetvoiceありがとうw
シリーズ物とかごっそり借りてきてソファに座って1ガロンハーゲンダッツ抱えこむテレビ前の呉少年が容易に目に浮かびます(´∇`)
そうそう!お得意のコスプレで近未来系HEROとか←勇気ある30歳w
せっかくの規格外サイズと自慢のオーバーリアクションを生かしてHEEL役もいいかもですねw

>渡り鳥さん

どうぞお持ち帰りくださいましw
寝る前にこの囁きを聴いちゃうと寝れないかもですね(笑)
でもいい夢みれそうですよねー
夢のなかで悶え仰け反りそうだけど!!

>お湯さん

塚ですか(爆)
そっかー声優さんは声だけで表現しなくちゃだから大変なんですね
アチョーの収録風景だけみると熱血医師でしょうか??
というかコレってどういうストーリーなのでしょうか?日本で放映されなければ私には一生理解できないかもしれません(涙)
そちらではもうすぐ見れるんですよねw
どんな塚doctorかまたレポ楽しみにしてまーす♪

by: anri * 2009/03/08 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
--倒れますってば!--

久しぶりにおじゃましてみれば
top画が赤い~sexy~ステキですわv-344

それで、どど~ん!とギャラリーで凹んだあとは
甘~いヴァネの声(ウットリ)
わずか数分でこうも感情の波が上下すると
この歳には堪えます(笑)
やっぱりヴァネの英語はいいよね!
ヘッドフォンでハードリピしてしまうよ~

NANA20巻まで出てるのね
16巻までしか読んでない~
by: きょんた * 2009/03/10 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして~^^--

こんVanわ~~v-353はじめまして
(もうすぐ朝ですが^^;)
1LoveからやってきましたYukorinといいます。
タイトルで引き寄せられてやってきました~☆

このところ盛り上がってるVanの声!!!
YUが好きになったのきっかけも声なのです~(*/▽\*)
この切り取られたSweet Voicev-238
携帯に入れて耳にくっつけて・・・
寝起きにきいてます☆
2度寝しちゃいそです!!!
これ、最初にきいたときには
背骨...粉砕骨折しそ~~でした(; ̄¬ ̄)
Vanの声ってめっちゃうるうるしてて
しゅてきですよね~~~v-238v-353
by: Yukorin♪ * 2009/03/11 04:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きょんたさん

お久しぶりですw
ヴァネの囁き声は腰にきますよね?
カンフーシェフであいぼん相手にあのsexyvoiceがでないことだけ
願ってます(えぇどうせ私は小さい人間(-_☆))
NANA17巻からの展開が面白いです!!
きょんたさんも古本屋へGO~

>Yukorin♪さん

どもどもいらっしゃいませw
携帯でいつでも聞けたら素敵ですね♪
でも外出時はお気をつけを!!
場所問わず腰やられますから~(笑)
by: anri * 2009/03/11 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/586-a9e5fa5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
