-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
路線決め。
2009 / 03 / 19 ( Thu )

あーあー生きております。はい。

暫くFC2の管理画面にログインしてなかったからパス忘れて入れなかったり(これマジで)

 

もう本当に遅ればせながらなんですが

 

ヴァネがJ-POPデビューとか!!!!(ココとかココとか)

 

いやーーーんッ。

日本語の歌詞っていうじゃない?

やっちゃうのね?やっちまうのね!!本気で来るのね!!

ヴァネの本気の日本語聞けるのね??

05年来日会見から未だ成長せずの「みなさーんオヒサシブリデスヴァネスでぇーす」

以外の日本語もガンガン聞けちゃったりするんですか??

『Only』とか『Cinderella』とかタイトル英語だけど舌巻いての発音とか許しませんわよ。

歯間摩擦音(th)なんかたてさせやしませんことよ。(←ダレ?)

 

日本デビューってことはテレビとかにも出ちゃう可能性もアリ?

うわわわわ・・・・

月曜8時からとか土曜8時からとかそんな歌番組にも呼ばれちゃったり??

日本でメジャー扱いされるヴァネとか慣れてなさ過ぎてこっちのほうがビビるんですけど!!

(情けないほどマイナー志向のファンでごめんよ┐(´∇`)┌)

トーク番組で話題になったりするにはやっぱキャラ立てとか必要じゃない?

(韓国のKみたくエロトークキャラとか 東方神起みたいなキャピキャピ仲良しキャラとかw)

 

ヴァネスは一体どんな路線で売ってくんだろう???

 

まさか・・・

 

ロッチっぽい  

ロッヂ路線?

(日本のお笑いブームに乗れ)

 

 

 

はたまた

 

マジシャン・・

 怪しげ中国人路線

とか(全く流行ってないけど一応ヤッテみる?)

 

 

 

 

 最近ツボな

20090306181226.jpg

妖艶路線

とか(sexyな男キテます!!←anan特集とかでありがち)

 

 

 

ターゲット絞りすぎじゃね?な

 

フォークな男 

昭和フォーク路線

とか。(ある意味アラフォー以上世代の心鷲掴み)

 

 

あ"ぁぁぁぁっぁぁぁーーー

奇想天外なヴァネが日常過ぎて売れ線がどの辺なのか分からない!!!!!  ((( ;゚Д゚)))

普通ってナーンデ゙スカー?(゚∀゚ ;)

 

 

でもやっぱ。最終的には

アートきんにく

筋肉路線。

なのでしょうかー(カンフーシェフもあることですし)  

 

 

マニアック志向が言うのも何なんですが 

最初が肝心 無難が得策。

頼む。ここは是非とも日本ウケするスタイルでお願いしたーーーい!!

 

30歳かわいこちゃん路線

  30歳(だけど)カワイコチャン路線。

でいいじゃないか!!!

 

あれだけアイドルがイヤだったと断言した人に敢えてもう一度アイドル風求めてみたりするw

これも仕事だ。頑張れヴァネス。

 

 

とにかく5月のヤマ。CDリリースを待つのみw

日本語の歌楽しみですねぇー

こんな感じにしっとりもいいです。

懐かし・・・・。 涙が・・・。

OH MY LITTLE GIRL

 

 

03 : 23 : 15 | F4 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ヒサシブリデスネー。 | ホーム | 甘ーーーい。 追記:身骨粉砕ボイス添付>>
コメント
--はたまた・・・--

うっかりキャゴさんと密会して 
「SCANDAL路線」とかな。
(ガビーーーーン!ガチョーーーン!!!ナハナハ!!!!)
出来れば 入りはV&K時代のSCANDAL路線がいいよね。
名前は「Vanneeeeeeeeeess」とかにしてみたりww

何路線でもいいから トンバンみたいにJーPOPの波に乗っていただきたい。


by: KEIKO * 2009/03/19 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--うひゃひゃひゃ!!(-^o^-))ノ ☆ --

うひゃひゃひゃ!!(-^o^-))ノ ☆ BANBAN。
お腹よじれる~~!!

久しぶりのコメで、笑いまくってすみません。
anriさんの記事と、KEIKOさんのコメの絶妙さに、大受けしちゃいいました。

私も、もう、ヴァネがどんな路線でも、慣れたし
慣れさせられたし)どんなでもついてきますが、免疫のない、お初の日本の方々には、やっぱ、2006年頃のキャラが一番よいのではないかとおもいます!!v-238

(私の一番好みのキャラだっていうのが理由なんですけどね…^^;)
by: wu猫 * 2009/03/19 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KEIKOさん

そうですね無駄にe並べて感動の応援歌歌ってみたりw
でも少なくともあいぼんとのデュエットで日本デビューwwとかじゃなくてホッとしています(両者ファン共々)
scandalのスーツ黒縁眼鏡で膝カックンなヴァネならリーベンど真ん中だよね。
長髪もよろしいんですが結い方にはくれぐれも注意して欲しいところです(-_☆)
by: anri * 2009/03/19 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰りなさい。--

ささ、お茶でも。
中々帰ってこないからもう家出しちゃったのかと思いましたよ、屋根裏部屋から。
オーマイリトルガール、初めて見ました、歌ってるとこ。「て」の発音が空気発する音ですね。実にライス人的発音。その上リトルガールってとこ、発音良すぎ。もうちょっと「りとるがーる」って発音してもらわないと。
なぜか頭グルングルンしてるシーンがとっても気に入りました。(2分22秒辺り)
by: お湯 * 2009/03/19 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>WU猫さん

そうですよねー
ゴールデンな歌番組にあんなこんななオリジナルマニアスタイルのヴァネが登場しちゃったらと思うと(パンピーが震え上がる前に)こっちが身震いしますってΣ(゚д゚lll)
06の後ろスッキリ前うっとおしめの髪の隙間からあの悩殺ビーム飛ばせば
なんだか日本でもイケそうな気がするー♪
by: anri * 2009/03/19 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>お湯さん

ご心配をお掛けしまして。
屋根裏でビバヒル第10シーズンまで観てました(ウソ)
スティーブはあれ絶対高校生にみえませんよね?
そうそう!!「て」が「ツェ」になるんですよね?
そんな米人訛りにも萌えるんですが
ココは日本進出の韓国アーティスト並の正しい日本語で勝負していただきたい!!(意気込み見せてw)
ヴァネが頭を振ってるのは飛ばしまくりの歌詞を脳内で掻き混ぜてるんですよきっと(言い過ぎ)
by: anri * 2009/03/19 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
--悩殺される?--

どの路線で来るのか・・・あまりパンピー受け路線で来られると、コンサチケとか、争奪になるので、あえて今のままでも…v-426かと…

そうすれば、ご本人も自分の迷がなんて凄い(何が・・・偏執狂的、FANSだと…)かわかるかも???
この屈折愛、もうどうしようもない・・・
by: 渡り鳥 * 2009/03/19 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>渡り鳥さん

あ・・忘れてましたそういうこと!!
日本で知名度が上がると嬉しいやら困ったやらで複雑です(-"-;)

もういっそのこといつもの来日(空港)スタイルでめちゃくちゃ気抜いた感じでそのまま日本デビューwというのもいいかもしれませーん(屈折しながらも精一杯応援させていただきます(T_T))
by: anri * 2009/03/20 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
--イマサラでスミマセン--

SCANDAL路線ワラタwALBUMに続いて、高めの本出ますね♪日本進出年度もかぶって軽くプレSCANDAL路線と迷違う意味で震撼(アワワ)。SAG在籍で一気にカリスマ・インディーズ目指すのかと焦ったり。
赤でも黄でもロングもショートもmohiもコーンローもサマになりますが、2006年CANDAL人気は根強いし、獲得範囲も広いはずDEATHッッ
by: てお * 2009/03/27 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

こちらこそ遅(過ぎ)レスごめんなさーい!!
今まで1シーズンもてばいいほうだった髪型に代表される路線替えもここ一年ぱったりという気がしますね
なんかいやな予感が・・
あの黒髪は弄らない気がしてならないー
結い方のアレンジだけどんどん増えたりして!!
シニヨン以外にもポニーテールとかうさ耳括り(ツインテール)とか縦ロールなんかもちょっと見てみたい気もする自分が一番怖い(゚∀゚ ;)
by: anri * 2009/03/28 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/587-1b86810e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
