-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒサシブリデスネー。
2009 / 04 / 01 ( Wed )

あーあー生きてます。生ーきーてーまーすーpart2。

 

今年こそは大規模なウソをつきたいと思うんですが大体毎年それ考えてるうちに1日が終ってしまう残念な私です。

オヒサシブリデス。

ご無沙汰しまして申し訳ないです。

リアルも相当忙しかったんですがヴァネを追えないほどではなかったんです。

只ちょっと間が空くと書きにくくなったりしてー。たは。

なんなんでしょう一回休むと次の日登校しにくくなる中学生の心境?(繊細さアピール)

PCもなかなか触れないしちょうどいい機会とヴァネナシで私どのくらいもつのかしら?

なーんて禁欲ならぬ禁ヴァネ生活でちょいとしたヴァネース類似体験な実験的自虐行為┐(´∇`)┌

今の新弟子ヴァネならうんきっと大丈夫だわ。

とか悲しき自負心抱きつついつもの巡回ブクマコースクリックするの我慢したりして。

そんなささやかな挑戦を知ってか知らずか そのような徒労許しませんのことよーばりに

バンバン日々ヴァネ情報メールいれてくれる迷友ちゃんの愛(のムチ)によって

無謀な企てはわずか半日で終わりました(ンジャソレッ) 

やっぱりどう足掻いても逃れられないのね。欲(ヴァネ)からは。

といわけでコレからもガンガン欲まみれでいきますわよーー!!と。

 

 

ところで私がもぐってる間にナニが起こってたんだろう。

 

 

甘い歌声 

男気溢れるクマさんが甘い声で会場中を腰砕けにして帰っていったとか・・・

 

 

 

サル頭 

・・・・またモンキー頭に(涙)とか。

 

 

 

熱愛発覚 

(やっぱり)熱愛発覚。とかw

 

 

 

悶え上手 

身悶えるフリも移籍条件のうち。とか。

 

 

 

花屋の移動販売 

 多角経営が加速化。今度は「花屋の移動販売ハジメマシタ」とか。

 

 

 

 

・・・・・・やっぱり日々追ってないと解釈もブレちゃいますね(違)

 

 

 

 

 

でもこの人だけはブレないわー。微動だにしません。

 

090322.jpg 

最近の萌え顔。

 

 

・・・この目は犯罪でしょー。んぐ。

 

 

01 : 09 : 23 | F4 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<サバイバルだわ。 | ホーム | 路線決め。>>
コメント
--神様とのお約束?--

なさったのですか?禁〇生活しても、何もイイことはないと思いますが…
禁断症状を煽るだけかと…

花屋の移動販売は、石原軍団のバスが運べなかったので、コンパクトになりました…が、
種子の子になったので、きっと日本で大輪の花が咲くと思い…ます…たい!…(今は厳しい?無理?)
きっと5月は日本仕様で…来ると思い…ます…たい!…(な訳ない?ですか)
by: 渡り鳥 * 2009/04/01 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

うひゃひゃ。
やっぱ良いです。
anri姐さんのブログ。
アテクシの朝ごはんのおかずです。

うぉっ。
この最後の写真の目。
サムライの目じゃないですか。
うきゃー。かっこいぃ~。

やはり禁欲は体によくないですYo。やはり1日1回はヴァネシリン打たないとアテクシも持ちません。
by: お湯 * 2009/04/01 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>渡り鳥さん

春ですし種子ですし解禁ですし
もちっとなんちゅーかスッキリとした姿になって来日とかだと
私ももっと欲まみれになれるんですけど(-"-;)
「ONLY」ももちろんこの姿で撮っちゃったってことですよね?
5月がすごく楽しみでありどうしょうもなく恐怖でもあります(+_+)

>お湯さん

hahaha~
こんなしょうもないもん朝から読んでたらダメですよぅお湯さん
そうッ
この目線の鋭さはタダモノじゃないですよね??
メイクしなくても歌舞伎役者になれそうですしw
やーめーらーれーーん
ヴァネシリンは抜けにくく中毒性の強い危険な薬物ですわね
by: anri * 2009/04/02 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/589-a76bb184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
