スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆるゆるな愛。
2006 / 08 / 09 ( Wed )

えーー。


 


海外サイトさんで


『お誕生会』の様子、


あがってましたね。


誕生会1誕生会2誕生会3


 


楽しそうだ。


よかったね♪


 


うむ。


帽子似あってるんだけど


できればナシがいいな。(個人的願望)


 


で。


カンタにも祝ってもらったのかな?



カンタと誕生祝い?


桃饅頭?かいな?


まさかカンタからの誕生日プレゼント?!



わけないよね。(-"-;)


 


 


で。


一日たっておりますが、


やってみた。


やっつけ仕事みたいにして作ったので


ヘボいです。(T_T)


 


一日遅れなんて


ひどい話ですが、


こんな『ゆるゆるな愛』を許してぇぇぇ。


 


Please receive the present from me.


 


ゆるゆるな愛。


 


コレ歌ってるヴァネに感動したの。


(音かなり小さいかも。大音量でどうぞ。(笑))


 




スポンサーサイト
05 : 04 : 57 | F4 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<きょうは!! | ホーム | HAPPY BIRTHDAY!!~追記:ケーキ焼く。~>>
コメント
--素敵だったよ~♪--

最新版の画像から懐かしいものまで、、
全体がなんかレトロ調で、昔のアルバム
めくってるみたいな、感覚ね~
シリアスな顔、満面の笑顔、おちゃらけた顔
どれもヴァネの魅力いっぱいで
よかったよーー
by: しずか * 2006/08/09 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
--え~ん--

anri~~~涙がとまらない~
心に響く歌と映像・・・
札幌帰ってきても、思っていたほど抜け殻にならなかたんだけど、今、これ見て「あ~~」終わったって実感・・・
またヴァネ祭りが早くやってくるといいね!
一緒に弾けたいね!!
素敵な映像ありがとう♪
by: moco * 2006/08/09 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごぉ~い!! これ唄ってるのもヴァネ?
あんなにいっぱいのヴァネ見せられたら
涙ウルウルだよ~(>_<)

お誕生日会ヴァネのTシャツって自前だと思う?
よく見るとすごい柄だよね 笑
by: momono * 2006/08/09 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

おじゃまします~。
初コメです。

anriさん、よくこういうの作れますね~。
すてきでしたよっ
ヴァネって、本当にいろんな表情を見せてくれますよね。
ヴァネには、これからもいろんな表情を見せてほしいですよね~。
(*´∇`*)
by: みっふぃー * 2006/08/09 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ヴァネだっ!--

この声・・・
この曲・・・
この歌い方・・・v-345
いい感じだね~
この頃 暑苦しいからさぁ
ゆるゆるの愛で ちょうどいいよv-426
メラメラな愛なら、息苦しいかもよ~v-396
by: めんこ * 2006/08/09 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵だったぁ~~
風邪ひいいてて、頭ボーッなんだけど、
思わずコメ入れちゃったわ(^^;;

by: いちご * 2006/08/10 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

仰せの通り、大音量で聴いたよん
ヴァネの歌声セクシーね
anri作画像とぴったりあってたよ~
前回のチョコケーキもおいしそ~
anriは料理上手だなー!!迷友との集まりでもいつもみんな上手って感心だベー!
親も子供も満足ってよいCAKEだ☆彡
by: ひか * 2006/08/11 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
--生で聴きたい♪--

めちゃいい~e-291
『OVER THE RAINBOW』最高!!
『アメージング・グレイス』もよかったけど
ヴァネのセクシーな声がたまらんe-272
生で聴きたいよ~

で、いろんな味のケーキは受け付けません(笑)
by: coo * 2006/08/11 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよー。
ヴァネの声ってやっぱいいね~♪
ゆるゆるな愛・・いいわ~すごく!
anri、さんきゅv-290

桃饅頭ってさ、画像では見るけどお目にかかっ事ない。
これって中は、何がはいってるの?
やっぱあんこ?桃あん?
できれば一つ、手に持って欲しかったわv-238
by: ice * 2006/08/12 06:05 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

帰省中につき、コメレスおそくなりました。
ごめんなさい。


>しずかさん

もうバタバタでつくったから
ホント恥ずかしいです。
でもその感想とってもうれしいわ!
これ作ってるとき好きなショットがいっぱいありすぎて
選びきれなくて困ったわぁぁぁ。(笑)

>moco

そうかーー。
北海道も行ってきたのね?
これで夏のヴァネ祭りも
終わりだね・・・。寂しい・・・。
イヤッ!次なるヴァネ祭りを期待して
がんばろーーー!!
秋?冬?早く来ないかなぁ。

>momonoちゃん

そうなの!
これ歌ってるヴァネがすごい素敵だったの。
特に高音。マジ泣けますっ。

うーーん。微妙なとこついてきますね。
たしかに。
出処をしりたいよね?(笑)


>みっふぃーさん

こんにちは!!
来てくれてありがとうございます!!
この前は北海道のこと色々おしえてくださって
ありがとうございましたっ。
ホント、ヴァネって同じ人?って思うくらい
いろんな表情みせてくれますよね?
コレ作ってくうちに、私って
結構笑ってないヴァネも好きなんだなぁって
改めて自覚しちゃいました!!ははは。


>めんこ

この高音が響くとこが
ヴァネ!という感じだよね?!
ホントバタバタで作ったし、
ゆるゆるになっちゃったけど、
ヴァネの歌だけは最高だわっ。(笑)


>いちごちゃん

風邪なの?!
大丈夫?
元々はいちごちゃんとこで見たのに感動して
こんなやったこともないことに
最近挑戦してみだした私なんだよっ!
フラフラなのに、コメありがとう。


>ひか

チョコケーキはね、あれしかつくれんし、
子供も好きだし、ちょうどよかったよ。
料理はね・・・上手くはないんだよぉぉ。
微妙な味付けがいつも
失敗するのぉぉ。(泣)マジで。


>coo

そそ。その曲!!
素敵!高音伸びるのがヴァネ~って感じでしょ?!
なんでこんなにセクシーなんだろう?
あたしをどうする気だろう?
(どうもしねぇよっ!って言った?)


>ice

うん。最高だわ。
この声で白飯三杯はいけ・・・・っ。
え?!今、「チガウダロッ。」って言った?!(嬉)
最近iceのツッコミ欲しさに
ボケまくりの私がいる。(笑)

桃饅頭・・・・・。
桃饅頭よりヴァネの唇のほうが
なんか艶っぽくて食べたくなぁい?
フフフ。(妖)
by: anri * 2006/08/12 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~ん いいもん見せてもらったよ~感動・・
ヴァネは、やっぱり高音だよね・・今更だけど、ほんと歌きれい・・・
1Loveの方にリンク貼らしてもらってもいいですか?
by: nayu * 2006/08/14 03:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>nayuさん

バタバタでゆるゆる(笑)で作ったけど
ヴァネの歌は最高ですねっ!
どんどん上手くなってるっ。
いつも努力のヴァネを見習いたいです。

リンクよろしくおねがいしますっ。
by: anri * 2006/08/14 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/59-a6afa8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
