スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サバイバルだわ。
2009 / 04 / 07 ( Tue )

 

VANNESS 1st シングル 「Only」リリース記念イベント開催決定!!

VANNESS 1stシングルの発売を記念して、下記リリースイベントの開催が決定いたしました。
日時:2009年5月24日(日) ①14:00~/②17:00~ 都内某所
イベント内容:

トーク&ミニライブ&握手会(予定)


【参加方法】
5/20発売のVANNESS 1st シングル 「Only」初回限定盤(PCCA.02930)と通常盤(PCCA.02931)の2アイテムをお買い上げいただいた方の中から抽選でご招待。なお、イベントのご応募には携帯電話が必要となります。詳細は商品封入の案内をご覧ください。

《ご応募の流れ》

「Only」初回限定盤(PCCA.02930)と通常盤(PCCA.02931)をご購入いただきます。
携帯電話で商品封入のORコードを読み取り、それぞれの商品のシリアルID(2種類)
・ご希望のイベント開催時間・お客様の情報等を入力しご応募いただきます。
抽選結果を携帯メールにお送りします。

※ご当選の方には整理番号・日時・場所が記載されたメールをお送りいたします。
イベント当日、ご当選メールの携帯画面を確認させていただきます。

 

 

  VANNESS TVより

 

 

5月の大ヤマ

キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

トーク。ミニライブ。・・・・あああああああああ握手会ですと??!!!

 

 

 

 

・・・・・・・1ヵ月家庭崩壊覚悟で水仕事拒否します(違)

 

 

 

でもでも浮かれてる場合ではないわけよ

よくよく読んでみると問題山積み。

 

まず

①当然のごとくOnly」初回限定盤(PCCA.02930)と通常盤(PCCA.02931)2枚購入。

しかも2回のイベントに参加しようとすると最低4枚は買わなきゃでしょ?

←またまた多重買いさせる気ねポ○ーさん。

 

②携帯を使った応募方法-ORコード(これQRちゃうん?)読み取りシリアル番号を入力し・・・

←・・・・・。やったことないんですけど┐(´∇`)┌ ・・・・昭和世代への虐め?

 

③CDは20日リリースで 24日にイベント開催というムチャな日程。

5日間で購入、応募、当選メール待ち。

←どんな慌ただしいねん!!!

 

抽選である。(イベント2時間くらいの間に握手会の時間振りはどの位?何人くらいの枠でしょうか)

←・・・・・・運無き人間としては最大難関(号泣)

 

結局さ。CDの中にシリアル番号とやらがあるんだからさ当選メールの配信とか考えて

発売後超早急にCDを手に入れなきゃ厳しいってコトだよね。しかも早急に応募。

サバイバルだわ

血眼の5日間になりそうだ。

 

・・・・・・・・・禿げそう。

 

 

考えてみたら2007年11月にあった飛輪海の日本デビューイベントもこんな感じだったような気がするわ

確か20日発売で24日イベントだった。飛迷の子が超ドタバタしてたの思い出した。

あの時もCDと写真集の抱き合わせ購入のイベ参加権だったな。・・・・・ポ○ーさんよ(-"-;)

結局どデカイ会場だったから2500人で抽選もれた人いなかったとか。

翌年2月には全員握手会とかあったし。「全員もれなく」という響きいいですねぇ!!

ただしもれなくに入るためにはCDDVD写真集三点セット(約30,000円)コース買わなきゃでしたけどね。

まさに「日本はアジアのお財布」売り。

・・・・・常套手段なわけねその売り方┐(´∇`)┌

 

いや逆に高額払えば確実に握手できるというこのシステムの方が安心できますわよね。

ポ○さんその売り方間違っちゃございませんわよ。おーほほー。

 

 

 

 

 

 

・・・ウソです。セレブりました。

運と金がない地方人はどうすればよいでしょー(´Д`;)

 

 

 

 う・・・・・・くそーーでも握手してーなーー。

 

  

久々カンタ   

 あくまでしつこく黄金VK時代。・・・・カンタくん・・久しぶりぃ

 

スポンサーサイト
05 : 05 : 00 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<日本仕様なヴァネス。 | ホーム | ヒサシブリデスネー。>>
コメント
--兎に角、ジャケはヴぁねサンで!!--

MTV出演とか思わずggりました...orz
てっきりUS流にalbum→singleカット→house remixとか予測してたgdgd迷には驚愕のスケジュールDEATH!つか20th→24thのシフト読んでリタイア気味(泣)即日getが無理そうなら、予約なしで半年後くらいにブ■クオフ巡るか。
音味わう時間があるの?とかほざいてる奴は家でDVD見てれば良いんですよねスイマセン。結局収録曲が違ったりして初回限定盤と通常盤買うんだから駄目元で1回分は応募しちゃうわけだw
インスト半分なのは引っくり返るけど、ジャケ変えてくれたら嬉しいな☆
by: てお * 2009/04/07 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ぎゃひ--

ヴァネと握手とか無理ッ、無理ッ、無理ッ、無理…ムリ…MURI…むりー……(泣笑)

でもちゃんとCDも日本版で登場のアノ本も買いますよ( ̄▽ ̄)
by: みか * 2009/04/07 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

すごいですねぇーこういう流れなんですよね
ヴァネ的には日本流売り方はどうなんでしょうかね
ということでアジア明星迷はとりあえずタフでなければやっていけないということが明確になった時点で挫けてしまいそうです(ひ弱)
ジャケ)日本仕様で)かっこいいのがいいですねw

>みかちゃん

ヴァネと握手とか思っただけでいろんな毛穴から汗が噴出しそうだよ(゚∀゚ ;)
私今手荒れすごくてぞうさんみたいな皮膚なの。
いっそのこと貴婦人風レースの手袋とかゴリラの手の玩具とかの方がヴァネも
笑ってくれんかしら(ヤケ)

by: anri * 2009/04/08 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
--激しく同感!--

>・・・・・・・・・禿げそう。

確かに!!(爆笑)
24日のイベントには、ヴァネ迷総ヅラで参加していいですかー?!な感じですよねぇ・・・
しかも全員目が血走ってそうです。(怖)
この5日間は生きた心地がしないかと・・・
新しいCDに浸る余裕すら与えてくれない、このやり方どうなんでしょ~(-_-;)

でもあの新弟子ヘアも市民権(?)を得たみたいだし(笑)
日本仕様なヴァネに期待が高まりますね~
by: kiko * 2009/04/08 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
--銭の世界--

銭がなけりゃ~握手してもらえないのね。
しかも運も必要。
その上自分が日本に居ないじゃん。
無理、アテクシには無理よ。
だからanri姐さん、アテクシの分まで頑張ってイベントチケットをゲットしてくださいマシ。
by: お湯 * 2009/04/08 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kikoさん

そうですよね
きっと当選して会場に集まった迷からも
異様な妖気が漂ってそうです(-"-;)
こういうやり方どうなんでしょうねぇ
半年後に定価以下で流出するヴァネのジャケットとか
見たくはないですよね(>_<)
せっかく市民権得たのに(違)

>お湯さん

そうです銭の世界なんですよね?
これが!日本ビジネスつうヤツでしょうか
お湯さんッこんなサバイバルに参加するより
現地で映画撮影近くで(!)そしてタダで(!!)見るほうが
よっぽどお徳ですよんw



by: anri * 2009/04/09 04:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/590-bc155f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
