-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日本仕様なヴァネス。
2009 / 04 / 08 ( Wed )

 

そうキタか!!

 

pcca02931_jk.jpg 

ONLY「通常盤」

 

pcca02930_jk.jpg  

 ONLY「初回限定盤」

 

ポニーキャニオンより

 

そういう路線でキマシタカ!!!!

よしッッ。いける!!

日本でイケるよヴァネース。

 

VANNESS TVもリニュアル~

ヴァネが動くtopページのgifもかっこいいですw

無題   

 

 

 さてさて昨日のC-POPですがヴァネのコーナー

ヴァネス・ウー再生プロジェクト"VANNESS RE-BORN"

reborn01.jpg 

 

ヴァネが

reborn02.jpg

 わあーッ

 

と言ってる間に終わってしまいました。

時間にして1分半(泣)

予告かよッ

「何故今シングルリリースなのか?それも日本語で。次週その詳細が明らかに!」

って物々しく(-"-;)迫力だけは凄かったけど。

 

見れなかった方こんな感じだったらしいですw

 

 

予告になかったけどC-POPのサイトに来週から4週連続でヴァネス特集だそうですw

見逃せませんね!!


http://f4.tv/cpop3/index.html

http://www.bs4.jp/program_lineup/lineup_73.html

 

 

それからそれから!

日本の靴の雑誌“Shoe Master” にヴァネが!!

shoesmaster-3.jpg 

shoesmaster-51.jpg 

shoesmaster-1.jpg 

 Triumvirより

 

夢にまで見た日本進出。ガンガン手ごたえ感じますw

 

 

13 : 59 : 57 | ハマリ事。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<三角関係らしい(泣) | ホーム | サバイバルだわ。>>
コメント
--合格!!--

通常版、ヴァネ日本用にツルツルお肌最大限に活かしたショットですね。
すってっきぃ~。
髪はやはり下ろしておいた方がいいかと思われます。しこ踏まない人は新弟子結い禁止inジャパン。
by: お湯 * 2009/04/08 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
--雑誌、凄ぃ気になる記事がww--

YTも雑誌もso thxです!!
ヴぁねサン顔小ッッちゃッッ!!!
何気ないのに靴主役に魅せる当たりスタイリストさんの功績というか流石modelですね。この号、雑誌いつもより売れるのかな。
c-popでも雑誌でも収録裏話みたいなのAnDとかhypeとかでしてくれたらいいな。
by: てお * 2009/04/08 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>お湯さん

ヨシキタッという感じです
肌ハンパなく綺麗ですよね
そうですさらさらの髪はおろす方向でw
相撲もとらないのに新弟子結いするヤツは
まわしを付けて新曲発表してもらいましょう(腐)
by: anri * 2009/04/09 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

「東京カルチャーに精通する」って書いてあるよオイッ(゚∀゚ ;)
でもやっぱり「台湾アイドル♪」なわけね?ヴァネお気の毒。(-"-;)
じゃ今夏には渋谷あたりを中心に新弟子ヘアが大流行w

by: anri * 2009/04/09 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/591-2f8604f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
