スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
三角関係らしい(泣)
2009 / 04 / 09 ( Thu )

ヴァネが次出演するホラー映画「等着你回来」の撮影がクランクインしたというニュース。

やっぱりというかなんというかナントまた加護さんと共演。

記事によるとヒロイン役のリーシャオルー(李小璐)と加護さんと三角関係とか書いてある!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!。

シャオルーちゃんは幽霊なんだから幽霊と他男女一名ずつのラブトライアングルなんでしょうか(複雑すぎ)

 

网易娱乐 

 

記事には映画撮影の無事を祈っての「ご祈祷(?)」みたいなのが行われている画像が。

00188b8307ec0b465ac00e.jpg 

いらっしゃいますよね?加護さん(つかGabyもいるよね?(笑))

4月1日加護さん自身のブログ《ビスケットクラブ》でも似たような写真があがってますね

同日のアメーバニュースにも「撮影の為中国に長期滞在中の加護亜依ピンチ」なんて記事が。

中国でインターネット繋がらない時の暇つぶしのご相談などは

netジャンキーなあの人に聞いてみるとかいいかもしれません

(ホテルで猫飼ってみて缶詰みたいな名前つけるとかね)

 

00188b8307ec0b465ac00f.jpg

↑当のあの人。

 

 

・・・は来て足早にすぐ姿を消した。っぽいこと書いてありました。

ヴァネはクリスチャンだからこういう儀式には参加してないんですよね?

(確か香港コンサートの時とか1人だけ祈祷してなかったよな。)

加護さんブログによると「今回の映画チームは前回のスタッフと同じでキャスト」らしい。

ヴァネとも二回目だから和気藹々♪とか?

 

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・  ・・・ ・・・・・バタッ。

     ※どうか行間の感情を読み取ってくださいまし。

 

 

動画はこちらに。

ヴァネ映ってないけどねー。

てかGabyめちゃ映ってるよね?(笑)何の役だろう~w

そうだGabyに意識集中して雑念を払おう!!(修行)

  

 

スポンサーサイト
04 : 06 : 30 | F4 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ていうかダレやのッ?!《衝撃画像》 | ホーム | 日本仕様なヴァネス。>>
コメント
----

Gaby好きな私にとって
あの動画はGabyしか視界に入らなかったです(笑)

どんな役どころなのかが気になって仕方がないです
by: はなぺー * 2009/04/09 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
--真実は小説より奇なり--

KINGは引っ張られてナンボな気がしますw三角関係は天秤にかけられる方じゃないならいーや。生者も死者も魅了するってことで。
信仰上と察してくれるまでに言動明確にしてきたヴぁねサン偉いなぁと。記事だけだと湿度で髪に悩んで遅刻だと思われ(ry
素のヴぁねサンphoto→LINK先の同じ写真下のtitle読→次記事のphoto見ると・・・爆笑?
by: てお * 2009/04/09 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>はなぺーちゃん

Gaby好きなんですか
主演女優の後ろという位置取りナイスですw
ホラーですからどんな役なんでしょう
まさか鏡の向こうのヴァネの姿とか!!(japantour引きずりすぎ)

>ておちゃん

幽霊にも人間にもモテモテなわけですね
美しくヴァケるもの醜く(?)演じるもの役者の力量次第なわけで。
この映画きっとまた北京語に吹き替えられるんでしょうね
声も姿も変わってたらきっとヴァネだと気づかないかも(これ幸い)
by: anri * 2009/04/10 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/592-5be36f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
