スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
爽やか路線だよ!!《Only》
2009 / 04 / 15 ( Wed )

C-Pop観ました??

先週焦らしに焦らした《VANNESS RE-BORN》の詳細第一弾。

今回は結構長かったです。約4分はありました

前半はカンフーシェフの日本版予告でした→たぶんコレ

後半は「映画カンフーシェフを語るヴァネス」でした。

真っ白いセットの中で真っ白いシャツを着て語るヴァネの肌が一番白かった!!!(ゼーハー)

美しかったです

vanness.jpg

白い肌がより引き立つ。

内容は

 

「撮影はたのしかった。監督が自由に演技させてくれたのが嬉しかった。俳優にとってはすごくうれしいこと。

加護亜依さんとの共演も楽しかった。彼女はとても真剣に仕事に取り組む人。今後も活躍していくだろう。」

 

とかなんとか。(無難な回答あっぱれ)

とにかくドアップのキレイなヴァネが拝めて久々に嬉しい(ズラヴァネの後なだけに喜びひとしお)

 

そーしーてー

最後の最後!!

5月のイベントのインフォメーションのバックに「Only」がちょこっとだけが流れました!!!

ナレーションとかぶってるので非常に聴きにくかったんですけど

「 抱きしめる腕の中に微笑があるなら~


 駆け抜けたニシ(?)にきっと小さな花が咲くから~♪」

いやいやいや超ポップですよ奥さんw

爽やかな春風が吹き抜けましたよー。

そうかそうかソノ路線で来るのかヴァネース♪

それならそれでビジュアルも必ずや、あ必ずや爽やか路線で頼みましたぞー。と。

 

ヴァネの日本語はすごくキレイでした。

ただ・・ただ・・・

 ニシ(?)部分だけがどうしても聴き取れない(泣)

 

ニシってなんやねーん┐(´∇`)┌

 

・・・あーあかん。ニシやと思ったらもうニシにしか聴こえへん・・・私のへなちょこ聴力(´Д`;)

 

 

ちょっと聴いてみる?

ナレーションがかなり邪魔(-"-;)

ヘッドフォンして大音量でどーぞw

※削除しました

スポンサーサイト
02 : 23 : 48 | F4 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<一気に新曲3曲試聴w | ホーム | ていうかダレやのッ?!《衝撃画像》>>
コメント
--白ッッ--

音ありがとうございます!!解読乙ですw
駆け抜けてるますヨ!凄い爽快感が。何?このキャッチーセレブポップは。V.dubb中異色のeternity系。めっちゃCDぽい音で。LIVEとのギャップが楽しみ♪
B級ビジュアルと緩急つけつつ、無難な回答といい商業的に大成功じゃないでしょうか。ヴぁねサン買い煽るなぁ・・・2枚買って外れたら(150人だけど)リカバリ効かないDEATHね(泣)
by: てお * 2009/04/15 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

あのナレーションの後ろの曲をよく解読できたね
愛を感じるわ~~~v-238
白いセットの中で白いシャツを着て語る超白いヴァネにぴったりの曲♪♪
さわやかすぎちゃって笑いが止まりません。
あの曲にロッチ風ロン毛は合わないよね~(最近よく見るロッチがもうヴァネにしか見えないv-406 )
バッサリやって来日してくれることを祈っていますv-259
by: momono * 2009/04/15 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

いやーこの歌ライブで歌うなら花背負うしかないでしょうw
黒タキシードソヴァージュ頭で客にマフラー引っ張らせて
自ら客席雪崩れ込んだ人だとは思えません
BWSにさえなかった潔いアイドル路線(爆)
今更に意味があるのかもしれませんw

>momonoちゃん

何回も聴いてるとナレーションが無音に(愛は錯覚)
歌いながらウインクとかしてくれるのかしらw
笑いとまらないよねー┐(´∇`)┌
早急に脱ロッチしてくれないと爽やかなそよ風も吹きませんわ~
さてどんな姿で来日でしょう(やっぱ変わんないような気もする(-"-;))
by: anri * 2009/04/15 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/594-1aed5a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
