スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
OnlyのMVにあの人(爆)
2009 / 04 / 22 ( Wed )

 

【VANNESS RE-BORN】
お待ちかね!5月20日発売の新曲「Only」についてヴァネス本人が語ります。そして…エンディングは日本初お披露目の「Only」のミュージックビデオが登場♪♪

C-POP blogより

 

ということで激しく期待してみてしまった。

 

 

ぷぷぷーww

 

 

いやヴァネスはカッコよかったのよ。

特に動きはなかったけど(あのヴァネが)

今回は動かないヴァネより目立っていた人が。

 

 

じぇふくん

  ジェフ!!!じぇふりーーー!!!!Geoffrey Yao!!!

 

そうです弟くんです。

 

Picture3-1.jpg

この人この人。

 

最近ヴァネの仕事を手伝ってる風でしたがついにMVにまで!

しかもなんかいい感じにラブラブモードのストーリーですし。

禁欲兄の代わりに女の子といちゃいちゃしたり切なそうな表情したり。

兄ひたすら歌うだけ(爆)

 

悶え上手

  ちなみにこのマッサージ美女は出演してませんでした(してたら違うジャンルのMVに・・・)

 

ま。弟くんのサプライズ主演でびっくりしたのはさておいて。

やっぱカッコイイんですよ。

派手な動きはないんですが(シツコイ)

歌いながら微笑むの。目がキツネのように細くなる例のあの笑い方です。

これ系

そそ こんな感じよ

 

ヴァネが笑うと嬉しくなる。

同じくテレビの前で無意識に微笑む私。(そして震え上がる家族)

 

きつね

画像Only F4より

   

 

 

 

スポンサーサイト
02 : 21 : 45 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<あ・・・・溢れてるヴァネ音(感無量) | ホーム | 一気に新曲3曲試聴w>>
コメント
--自分の事は棚に上げますが・・・--

ジェフの華のなさ 
そして 目の小ささ
素人オーラ
尋常じゃない。尋常じゃないって! と思ってしまった。

・・・が! 手塚治虫ような風貌でいて
兄ーちゃんのために必死に色男演技をしてる彼に癒されたりしまして。

そんな治虫を慈悲深い目で見守る天使のようなエロゼロヴァネにもまったりしたわ。

歌の中で ヴァネの「た行」が気になって仕方ないんだけど
MV見ながらだと気にならない。
こんなところに治虫(ジェフ)効果が!!?(違) 
by: KEIKO * 2009/04/22 06:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ああ、驚いた!--

Melなら、可能性あったかも?だけど、Jeffが登場とは!!!
にしても、もう、自分では、あの役回りは限界!って思ったか…日本仕様だから、控えたか?

――HKの知り合いに、JeffにそっくりなBOYがいるの!たぶん年齢も同じくらい!一瞬、
その子かと…--
by: 渡り鳥 * 2009/04/22 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KEIKOさん

もうねその地味さに釘付けなわけよ
なんだろこの主張しない謙虚な演技が醸し出す不思議魅力は?!
天使の微笑みヴァネと見事なコラボなゆるキャラ治虫世界。
でも仕草が普通にアメリカンなところがまた・・・┐(´∇`)┌


>渡り鳥さん

そうなんです!!まさに伏兵(爆)
このゆるい感じがなんとなく気に入ってしまいました
これはクルかもしれません(ナニが?)
このMVはジェフのデビュー記念映像ですね(ヴァネは脇)

by: anri * 2009/04/22 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
--弟とは!!--

そういや、居ました、居ました。帽子被ってた子。てっきり付き人かなんかと思ったらブラザーかよッ!!
同じ親でもDNA配分が違うとこう言う風になるのね~。

歌はかなり明るいのに、ヴァネの歌ってるシーンだけ暗がりで寒そう・・・。なんか監督間違ってないか!?
by: お湯 * 2009/04/22 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだか今月は衝撃映像特集でも?(笑)
弟くん登場ですか~
うん、なかなかいい味だしてるよ

ヴァネの笑顔は癒されるよね~
私は(そして震え上がる家族)の部分で大爆笑ですがwww
by: きょんた * 2009/04/22 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>お湯さん

そうなんですご兄弟だったわけです
メロディちゃんより前にデビューしちゃったわけですねジェフくんw
あ。確かにヴァネのシーンだけ夜。
さらに黒ジャケットで地味なナリ(そして地味な髪型(-"-;))です。
ジミー監督はどういうコンセプトで撮ったんでしょうね気になります
by: anri * 2009/04/23 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きょんたさん

まさかまさかの衝撃出演ですよ(笑)
ジェフくんの醸し出す雰囲気がなんとも言えません
アメリカンな仕草に兄弟なんだ・・としみじみ。
どんな会話してるんでしょうね(呉家talkに興味津々)
家族も段々慣れてきたんですけどねぇ
最近『ヴァネきもッ』に加えて『おかんきもッ』が日常(泣)
隠れキリシタン並みの迫害ですよ┐(´∇`)┌
by: anri * 2009/04/23 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/596-aca5d3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
