-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレゼンテーターヴぁねーす。追記:Do it
2009 / 04 / 27 ( Mon )

 

26日北京で行われた中国TOP排行榜颁奖典礼に参加した模様。

サイトをみてもノミネートはされてないみたいだからきっとまたプレゼンテイター。

 

362575982.jpg

  

 

93a6d9a7832f6022cf8fd7b734e67c49.jpg

 

 ナニ歌ったんだろう?

どんなパフォーマンスだったの?

・・・ドコ見ても載ってない(-"-;)(リーホンとかジョリーンばっかね)

 

 

ただ・・・

同じくプレゼンテーターの謝娜さんとの恐ろしく息の合ってない掛け合いが妙にツボ。

英語で盛り上げたヴァネのテンションを無残にもバッサリ切る容赦ない辺りが(爆)

プレゼンテーターヴァネスは素で笑いが取れる(の路線でまたオファーかかったりして)

 

 

 

追記

歌ったのは『Do it』だったみたいです

なんか久々で嬉しかった。そしてやっぱカッコイー!!

途中でTerry(松鶴家 千とせじゃないよ)出てきて一緒に歌ってます。

 

 

 

あーだからこの写真だったのか・・

 

宣教師と肉塊たち 

宣教師と肉の塊たち(爆)

 

12 : 16 : 45 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<出たよw板チョコオーダー!! | ホーム | あ・・・・溢れてるヴァネ音(感無量)>>
コメント
--あっマッチ棒!!--

マッチ棒も一緒に出てパフォーマンスしてるッ!!テリーって言うんだね。
ヴァネってスリムなスーツ着るとすごく線が細く見えますねぇ。でも「脱いだら王様凄いんです。」ってか!?
ヒット曲じゃなくってもパフォーマンスさせてくれるってある意味凄いよね、アジアって。そのアバウトさ大好きっす。
by: お湯 * 2009/04/28 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>お湯さん

マッチ棒さん今日は先端激しく燃やしてる系スタイルで。
そうなのよねぇ無駄に露出しすぎた20歳台がウソのように最近は露出自粛体制なのよね(本気で残念)
ヒットどころか売り出してないも曲をここまで色んな所で歌い踊りこんでるヴァネもすごい!!(゚∀゚ ;)
by: anri * 2009/04/29 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
--名無しスミマセン--

黒スーツ良いですねv-238また薄くなりました?
do itは360度のインパクトが忘れられません。そか、リリースしてないのにヘヴィロテ凄いことですよね。さすがVIP(違)!!
色気ありますねぇ。2枚目・ラスト画像TAKE OUTですw
爆笑キャプション入ると嬉しいですm(_ _)m
by: てお * 2009/04/29 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

VIPはノミネートはされないけどその類まれなるファッションセンスとパフォーマンスでawardには欠かせない存在なのです(爆)
20台と30台の違いはインナーの有無でしょうか!!

by: anri * 2009/04/30 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/599-b42e0291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
