スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大切なもの。
2006 / 05 / 28 ( Sun )

私がF4が、ヴェネスが大好きなこと・・・もちろん家族も知ってる。


妻が、母がアイドル(書いてても恥ずかしいが・・・393)にはまってる事、


家族はどう思ってるんだろう?ってよく思ったりしている・・・・・。


 

 


私の家族といえば・・・・・・


夫は、凝りだすともーーーどうにも止まらない典型的B型。(旭型)


そして長女は、頑張らないことが大好き(爆)チョーーーマイペースO型。(仔仔型)


次女は、これまた良く分からんが、言ってる事がコロコロ変わる宇宙人一番クールなAB型孝天型)


ココまで来れば私が何型か分かるでしょ。


そおー気配り目配りキチキチキチキチ几帳面(絶対ちがうと言われますがぁ。)


ヴァネー型A型なのよん~♪


スーなファミリーなのぉ。


でもこれが家族となると・・・ホントお互い分かり合えない!!!


統制がとれないったらありゃしねーー。


お互い好きなことやってるーーという感じ。


 


でも香港行きを家族に相談した時・・・・(というか必死でお願いしたとき)


夫は案外アッサリと許可をくれた。


ビックリだったよ。(ダメモトだったからいつもなら絶対無理。)


理由は言わないけど、これまで熱くなった妻を見て


引いた・・・・・・(爆)


じゃなくて・・・自分も凝ったら突っ走る性格だから


気持ち分かってくれたんじゃないかな。なんて思っている。(私も言わんけどね)


それか・・・・・・・、


私の目があまりにも血走ってて、行かせないと「カゾクガキケン」と感じ取ったか?!(爆)


・・・でも、手違いで香港コンサのチケットが全滅したって連絡があって、


これはさすがに私も子供たちでも気づくだろっ!ってくらいに落ち込んじゃって・・・・


「チケットはずれちゃった・・・」なんてぼやいたら、


・・・すかざず長女(7歳)が隠れてなんかこそこそ書いてる・・・・またこそこそと玄関行ってきて


「おかーちゃん、ポストになんか手紙来てる!!!」って


それがこれ。↓




 (○○さま←(私の名前ね。)大あたりがでたので、はずれのちけっとはまちがいて(まちがえて)ごめんなさい。


それで大あたりがでたら(でたので)いえにおくられますのでごめんなさい。   F4 )


 (F4ちけと(チケット) 大あたり238


 


もーーーーー。


泣けてきたよぉぉぉぉ。


(事もあろうに、『スーから手紙』シチュエーション!!(爆))


育て方間違ってなかった!!!


もうコンサ行けなくてもいいぃぃ・・・。あんたがいれば!!! 


思わずギューーとhugしたよ。


 


お陰さまでなんとか本物の(爆)チケットも手配できて・・・・。


 


今は、こんな家族のおかげで私、ここまでスーを応援できるんだなぁ。って思ってる。


ホント感謝してるよ。家族あってのスー迷です!


次女(3歳)は「ヴァネ、かわいいよねっ♪おかーちゃん!」っていってくれるし(爆)幼児洗脳ここでも。)


 


今日は日曜なので家族がそろったので


 一足早めに私の誕生会をやってくれました。


(ケーキ食べるだけですがぁ。自分でご飯作ったしぃ。)


 


これが家族からのプレゼント。


次女からBD(次女より。道に咲いてたたんぽぽ299


長女からBDプレゼント(長女より。バースディカードと花の作品22


ケーキ(夫より。ケーキ274 もっといいものくれ。とは言えない・・・)


 


ありがと。アイシテル。

スポンサーサイト
23 : 11 : 31 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<中国語会話。なるもの。 | ホーム | ツボな話。>>
コメント
--生日快楽♪--

anri~
生日快楽♪
anriにとって、素敵な1年になりますように…e-420
もうHAPPYは始まってるか…?
香港行けたし、ヴァネコン行けるしe-266
それに…
素敵な家族がいるもんね~v-398
チケダメだった時凹んだね~
でも、○○ちゃんからのお手紙ほんと感動したよ~(自分にじゃないのに)
ほんと、血液型ばらばらだけど素敵な家族よね~(笑)
長女ちゃんO型…同じ匂いがするわ~(爆)
あっ、よかったらcooブロも覗いてみて!
何もないけど…
by: coo * 2006/05/29 03:45 * URL [ 編集] | page top↑
--オメデト♪--

anri、オメデト~( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
娘ちゃん、優しいね~。
子供はお母さんの悲しい顔、見たくないもんね。
血液、すごいね~~F4じゃん。
わかりあえてなくないじゃん!
すごく思いあってていい家族だね。
そーか・・・私は血液一緒なんだ・・・電車さんと(笑)

by: ice * 2006/05/29 04:15 * URL [ 編集] | page top↑
--初コメ~♪--

ブログ開設おめでと♪
そして誕生日、おめでとうv-315

チャ会、お疲れ様&ありがとう!
anriの家族はスー家族なのね~
とっても素敵な家族だね。
娘さんも優しい子だね。こっちまで感動しちゃったよ!!!
家は子供いないけど、O型一家。
子供が生まれてもO型・・・e-263
これもある意味マイペースでバラバラな家族になるよね・・・(怖)
by: クウスケ * 2006/05/29 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
--来たよ~♪--

♪Happy birthday to anri~♪

娘ちゃんの優しさに思わず涙したよ・・・(最近、意味もなく涙腺が緩いんだけどさ~)
子供って、母親の変化にすっごく敏感に反応するよね、うちも時々侮れない時ある(笑)
anriの家族の温かさを感じたよv-344

anriの上に“幸せ”がたくさん降る1年になる事を祈ってるよ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

クウスケ宅のチャ会ではいろんな意味でお世話になりました(爆)ありがとね~♪

by: あさひ * 2006/05/29 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
--祝anri生日快樂!!--

誕生日おめでとー!anri!!
...と、お祝いの爆竹を鳴らしに行こうと思った倪慧です←迷惑。
今年は凄く良い年になるよ~!きっと!!(^^)b

anriの家族の様子を見ると...凄く心が暖かくなったよ~!
我が家では全く会話が余り無い家なので、羨ましさの余り...ちょっと酢を飲んじゃった(※)。
※元は中国語でヤキモチを妬くという意味で、中国語表記は"吃醋"、直訳すると酢を飲むと訳す事が出来る。

私は養われる側だけれど、私に子供が出来たら...anriの家庭みたいに、暖かい家庭が築けるといいなぁ~(*^^*)

クウスケのチャットでは色々ありがと~!
オフで会ったら、F4の歌全部歌っちゃうよ~?
ヴァネ歌もコンプリート目指すぞー!
by: 倪慧 * 2006/05/29 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
--来ちゃったよぉ~~♪--

v-308ブログ開設v-308
v-385Happy Birthday anriv-385
この1年anriが幸せで、楽しく良い1年になりますように(-m-)” パンパン
てか、もうanriにとってHappyは、始まってるよね?(笑)
スーコン、ヴァネ来日、ヴァネコンなどなど、ヴァネ活動的に動いて、いつもヴァネを感じ取れるもんね♪
それにしても、良い家族だねぇ♪
おばちゃんで、涙腺の弱くなってる時になんてお子ちゃま可愛いことしてくれるんだろうねぇ。
泣けてきちゃうよ(T-T)
長女ちゃん、同じ0型だけど長女ちゃんほど気の利いたことが出来ない私・・・。
見習わねば(爆)
本当におめでとう~~~~~v-315
by: aki * 2006/05/29 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでと\(^o^)/--

anri。祝ni生日快楽~!!
泣けちゃうよね・・・。
香港ダメかも・・・のあの日を忘れないよ。
これからもさ。一緒に色んな気持ちを共有できたら嬉しいよ。
幸せな1年を過ごしてね。
また、まったりと遊びに行くよ~
by: sara * 2006/05/29 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ほのぼの~--

anri~e-266
あんた・・・シアワセだね~e-267e-328e-267e-328
チケット外れた情けない位可哀想なおかあちゃんに
元気あげようと・・・e-263
健気だね~v-350
カワイイね~v-349
やさしいね~v-351
ウレシイね~v-348
その娘ほしーーーーーーーーーーいv-345
って思っちゃったよv-346
まさしく血液型が見事に別々のF4ファミリーv-360
F4が血液型バラバラだったのにもビックリだったけど
それ以上にanriファミリーのバラバラ血液にビ、ビ、ビックリーーーーーーーーーv-405
でも・・・
だから・・・
お互い補い合いながら素敵な家族でいられるんだね~(納得)
ほら。
こんなに素敵なバースディe-144
テレビドラマにしたいぞーーーーーーーーーーv-339
anri~お誕生日おめでとう~♪
by: めんこ * 2006/05/29 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

~anri~
Happy Birthdayv-314
とても素敵な誕生日になったね♪
家族の心温まる手紙やプレゼント・・・
ホント、良い家族で良かったねv-398
素敵な1年になりますように・・・
by: 夕季 * 2006/05/29 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--wおめ~--

まずは、anri~●●回の誕生日おめでとうv-314
そして、blog開設おめでとうv-424
anriのご家庭は温かい感じがして、それがマイホームにも表れてるよ~
また、そんな温っかファミリーのお家にお邪魔させてねっ!
anriの子育ては本当に間違ってない!どころか、模範家族だよ~
あたし、見習う所たくさんありすぎて・・・
マジ母親指導頼むっっv-421
by: umi * 2006/05/30 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--出遅れたぁ~!!--

お誕生日・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆
クウスケのとこのチャ会ではお世話になりました~!!
娘ちゃん、とってもかわいいぃ~!!
思わず、ほろっとしちゃいそうだったぁ♪
あったか家族って感じがすんごい伝わって
くるわ~。
あ、血液型同じだわぁ~(笑)
by: サラ * 2006/05/30 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>coo~

ありがとよ♪いろんなとこで!
香港の時の凹み・・・自分でも恥ずかしくなるほどv-406
私って打たれ弱いわぁ。(か弱さをアピール(爆))
うん。長女なんだかcooに似てるわ~
ヤツは逆境に強いっv-218


>ice~

うん。うん。あんときは泣けてきたよ~
でもすぐ鬼のような母に戻ったけどね
(笑)
ice・・・・・電車と同じB型。
・・・すんごくよく分かる・・・。
凝りだしたら止まらないっ!!
ありがとね♪


>クウスケ~

おぉぉぉ。ビバ!O型家族!!
憧れよぉぉぉ。
O型同士ってホンワカだよね?
うちの長女もホンワカ、不思議系v-311
この前水中眼鏡して近所うろついてた。(爆)←私の子だと言いたい?
いろんなとこでありがと、クウスケ。



by: anri * 2006/05/30 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あさひ~

ホント子どもは侮れないね。
ピュアな心で何でも感じ取ってしまうから
ヘタなこと出来ないよ・・・。
・・・で、もう泣くなーー。
『君の未来は明るいぞ!』
ありがとね~


>倪慧~
『爆竹』気持ちだけで嬉しいよ!!
"吃醋"="やきもちね。いつも勉強になるよ♪
カラオケいったら全部歌ってぇぇぇ。
ホントに実現すればいいのに♪
ありがとね~


>aki~

aki~旭がでてこなくて涙腺も緩くなってる?
泣くなぁぁv-406
長女はね・・・、気が利くとかじゃないの。
本能で生きてる子だから(爆)
ありがとね~
by: anri * 2006/05/30 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス~♪--

>sara~

あの時は泣きついてしまったよねv-356
泣きつかせてくれる人がいて幸せだったよ。
いつでもまったり遊びに来てくれいv-426
ありがとね~


>めんこ

うちの娘ほしい?
でもワールドをもってる宇宙系だから
水中眼鏡にマフラーして
近所を歩き回るけどいい?(爆)
テレビドラマにしたら
コメディになっちゃうわv-406
ありがとね~

>夕季

いろんなとこでありがとーー。
今年は夕季にも会える予感♪
でも待ち合わせしても
夕季があまりに若者だったら
木の影に隠れちゃうかもよ(爆)


>umi

模範家族なんてとんでもないっ。
いつもは怖いおかーちゃん星人ですわぁ。
umiこそ家庭的ではないか~
あ。また『レジ前おばちゃんの褒め殺し合い』始まった?(爆)


>サラ~

同じ血液型?!
あ。だから朝までチャットでも
次の日起きて隅々掃除しちゃうんだ?
私はね・・・そういうきちんとしたとこ全くなし!
サラちんを見習わなければ!!
ありがとね~
by: anri * 2006/05/30 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/6-1f70def7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
