-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出たよw板チョコオーダー!!
2009 / 04 / 29 ( Wed )

28日のC-POPです

今週は日本語の歌で苦労したことは?とヴァネス自身の音楽的バックボーンを語るなど。

日本語で歌うことはヴァネにとって楽しい挑戦らしい♪

そしてこのコーナーでは以前から「ヴァネスのこんなのがみたい」というリクエストを募集中~ってコトだったけど。

 

データーヨー

板チョコオーダー!!(吐血)

イターチョーコー  

 

だ・・ダレですか!! こんな素晴しいリクエストしたのは!!(流血感謝)

なんでしょうこの久々に血沸き肉踊る感じは(爆)

本当に板チョコかぶりつきながらインタビュアーの審問に「??」の反応のヴァネスでしたが

ようやく板チョコの意味がわかり。

 

はぁ?

「はぁ?」

 

と。今週はココで終わり。

来週が楽しみですな。ぐへ。

 

 

 

そういえば。

最近ヴァネ迷として満たされないのは板チョコ不足なのかもしれないとはたと気づく(-"-;)

(甘さとときめき枯渇気味)

 

 

 

 

※ちなみに『VANNESS RE-BORN』は5月からも毎週放送される予定です。

BS日テレ「C-POP world恋しチャイナ」放送ラインナップ参考。

03 : 35 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<究極のギャップ男。他c-popとかいろいろ。 | ホーム | プレゼンテーターヴぁねーす。追記:Do it>>
コメント
----

板チョコってwww
cafe de a***の記事をそのまま番組原案で、キッズチョイスアワード辺りでスライムまみれになってるヴぁねサンが眼に浮かぶ結構な線の視聴率が取れるんじゃないかと思います。
レーベルとか路線とかでドキドキじゃなくて・・・甘さでのトキメキお待ちしております!!
No more 客演。SOLOコン宜しくッ
by: * 2009/04/29 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わかっておりますわよ

板チョコはやっぱLOOKだよねw
色的にもパフィアラモードあたりで。
インタビューそっちのけでチョコマジ食いしてんじゃん!!(゚∀゚ ;)
チョコ菓子メーカー様どうかCMオファーお願いします
by: anri * 2009/04/30 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/600-274557d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
