スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
究極のギャップ男。他c-popとかいろいろ。
2009 / 05 / 13 ( Wed )

オヒサシブリデスネぇ。

 

 

更新してない間色んなヴァネに会えたみたいですけど。

ツッコミどころも満載だったようで。

復習してみようw

 

愛おしいアヤシサ 

怪しいのがすっかり板についた辺り・・・

 

めがねも服もスケるとん 

眼鏡も服も結構思い切ったスケるとんな辺り(-"-;)

 

悶えたり 

神よーーー赦し給・・・ッ・・うッ!!!!・・・な辺り。

 

 

執事ですか 

「貴女様の仰せのままに(執事風な)」辺り。

 

 

僕の笑顔と同じくらいのキラメキですキラリ 

「こちらの商品お客様と同じくらいの輝きもっております。キラリン☆」な敏腕店長ぶりな辺り。

 

 

・・・・・・・・・。 

ますます虜です(゚∀゚ ;)

 

 

さらにコチラの記事はかなり衝撃的だった。

どのくらいの衝撃かっていうと太陽とシスコムーンの復活ライブ開催の事実と同じくらい。

(こみなとーー!!ルルは仔仔とマースに出てたよね←片山さんの妻)

「布教が本業で芸能活動が副業。」だそうですよ(-"-;)

いや分かっちゃいたけれどハッキリ仰いますわよねー。宣教師ヴぁねーす。

ま。本業のほうには協力できそうもないから副業のほう応援させてもらいますけども。

でも副業でエロ撒き散らして本業では真的ストイックって。

究極のギャップ男ですやん。惚れますってば。

 

ところで昨日のC-POPの内容を。

相変わらず白のセットの中で白いヴァネースがインタビューに答えるというもの。

 

ヴァネスの求める音楽とは?

音楽はて僕のすべてだよ
音楽ってその時の気分や雰囲気を変えたり決めたりできる
沈んだ気持ちを明るくしたりね
そういう意味で音楽って・・つまり・・・人生の重要な部分を占めてるんだ
行く先々で味わえる音楽がある
雰囲気を作るのも音楽
今回も音楽のおかげで日本この方に僕を知ってもらえたし
音楽は僕に欠かせないもの

音楽って・・ひとつの・・・祈りの手段でもある
音楽を通して神様に祈りを捧げられるし
自分の愛を伝えることもできる
愛の大きさを伝える一番いい方法だと思う
音楽ってスゴイね
(・・・スゴイのはアンタ。完璧な受け答えです◎)


日本デビューしたのでこれからは沢山あえる??

ーohyeah~ohhhyeah!!
(その力強いものいいに迷激感動)
iloveJAPAN!!Tokyo,Osaka,Yokohama......(ちょっと自信なさげに)Nagano...(さらに自信なさげに)Nagoya...??
(でた!!!初ナーゴーヤー発言!!・・でもその不安たっぷりな言い方は?ホントに知ってんのか!?疑惑)
日本はいい所だし僕は日本食が大好きなんだ
(知ってるって・・めんたいことラーメンでしょ・・(-"-;)←日本食じゃないってば)
仕事としてではなくプライベートでもよく来たりする
(え"うそん。いつー??)
日本の文化や食べ物って色んなスタイルがある
(食べ方のスタイルって(-"-;)流しそうめんとか椀子ソバとか・・・?)
その全部が好きだよ
(何故か思い出し笑いのヴァネス。ナニを思い出してるんだ!!・・やっぱ椀子そ・・(シツコイ)
本当に大好きなんだよ~
(だからそのスゴイ含み笑いは!!)
あと日本のアニメもいいね
(デタ!!アニオタ発言)
「バカボンド」や「NARUTO」など
かっこよくて笑える部分もある                                                   僕の"生き方"にすごく影響をあたえてる
(生き方つうか髪型まで影響受けてるよね・・)

0905083.jpg

ばがぼんど 


アニメからいろんなこと学んだね
大好きな日本だから今後も頻繁にくるよ!!!                                                    (そこんとこ期待してるんでヨロシク!!!)

 

 

 

 最後に永久保存版の笑顔を。

ぎゃふーん

 ぎゃふーーん。

 

 

 

 

で。

いつ板チョコ披露??? 

スポンサーサイト
02 : 53 : 07 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<Only&Cinderellaフルversion@アジアンプラス | ホーム | 出たよw板チョコオーダー!!>>
コメント
--お初です!(笑)--

anri様~♪
こちらにはお初でございます。YOUです^^d
いつも突っ込み満載の記事に、私も「二重突っ込み」で読ませていただいておりまする~v-17(笑)
今回は…「執事的ヴァネ様」v-114が私的に「壺」でございました。(笑)
「お嬢様!」…日本に来たら、ぜひやってほしい役所でございまする~v-91。。。フフフ…妄想で顔がゆるゆる…イカンイカン…v-37
最後の…「ぎゃふん…」私もです。こう叫ばせる男…ただものではありませんね~…ぎゃふん!!…ますます、ハマってしまいますよね。。。あ~…悔しいったら…(涙)
では、また…不意に登場させてくださいね~v-39
YOUでした!
by: YOU * 2009/05/13 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
--(--)b゛チッチッチ--

(--)b゛チッチッチ
ナーゴーヤー発言はファンミが初なんだよ♪
トークの時ナゴヤって言ったから
思わず・・・
ギゃーと叫んでしまったら
ほらっ私って変声でしょうρ(-ε- )イヂイヂ
ヴァネ・・・・
変声で、ギャーって真似したんだよね・・・
変声で真似しなくても・・・(`ε´)
by: nayu * 2009/05/13 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいインスピレーションを得たので、執事なVannessで画像作ってるよvv
…って、検定試験の勉強サボってるわけじゃないよ(滝汗)
by: 倪慧 * 2009/05/13 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>YOUさん

はいどうもw
そうそう!!そういうツッコミ超ありがたいです
基本ツッコマレ要素満載なヴァネこそが本来の姿ではないかと(笑)
執事のイメージぴったりですよね
ヴァネって時々こういう神秘的な眼差しをしますよね・・
んあーーッッ!!妄想は爆発だ!!(壊)
不意のご来店お待ちしてますよん♪

>nayuちゃん

そうだったのか!!
もう既に??
名古屋だけ来たことないのに
どうして知ってんだろうと思ってたんだよー
そうかnayuちゃんの雄たけびと共にヴァネの脳裏にインプットされたわけねw
でかした!!!

>倪慧

試験の前ってやたらよそ事したくなるよねw
試験前日の部屋の模様替えとかさ(笑)
素敵な画像ありがとね♪




by: anri * 2009/05/13 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヴァネさぁ きっと
名古屋メシを食べに来たことあるんだよ。
手羽先とか手羽先とか手羽先とか・・・ww
遭遇してみたいね・・・ばったり近所で フフフ♪

怪しいメガネが最近はシノ(NARUTOのね)に見えます。
そのうち虫とか出しそう・・・w
by: momono * 2009/05/14 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>momonoちゃん

ヴァネしゃちほこのキンピカとか好きそうだしな。
ギトギトの手羽先も一度水で洗ってから出してくれる?とかムチャなオーダーしてそう(-"-;)

何をおっしゃるのmomonoさーん
宣教師ヴァネすの口から出てくるならきっと天使とか妖精ですわよ(爆)
by: anri * 2009/05/14 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
--あぁスニーカー...orz--

ちょ。nayuちゃん名古屋を単語登録しちゃいましたかww
NIKEなのにチャイナなウェアで映画イベから始まって紆余曲折しつつ2枚目で落とすッッ
鉄則ですねー。結局なにやってもサマになるわけですよ。美しすぎてグレそうです。(泣)
にしてもBreezeの音の混沌加減!GAGAですよ!泰然としてるヴぁねサン凄いですww
by: てお * 2009/05/18 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

名古屋にも上陸してくれたら
ドアラと並ぶ人気者になれそうなのに。
チャイニーズマフィアと執事風店長。
流行りそうw(なわけねー)
by: anri * 2009/05/20 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/601-edd02430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
