-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Only&Cinderellaフルversion@アジアンプラス
2009 / 05 / 14 ( Thu )

昨日のアジアンプラスのアーティスト特集はヴァネスでしたね

何の気なしに聴いてたら《Only》と《Cinderella》がフルで流れたよ!!

ビックリしたー。

 

《Only》

のほうはもうね泣きたくなるほど爽やかー┐(´∇`)┌

オープニングが意外でちょっと驚いたけど。

やっぱヴァネが『ベタなJ-POP』っていうキモチも分かる。

これでもかってほどキャッチーなメロディは誰の耳にも残るけど本人の好みではないのかも。

でも逆に言うと日本でデビューしてなかったら聴けなかったタイプの曲。

ヴァネのイメージではないけどこうなったら

爽やかな曲で爽やかなダンスでそして爽やかな姿で(ここ一番重要)

華麗な日本デビューを期待します。

 

《Cinderella》

さすがのTerryワールド。

全体的に波に漂う感じのスローなテンポで。眠る前に聴きたいなという風な曲。

が。途中からRAPが始まってビックリします。跳び起きます。

でもこの曲RAPも含めて好きだわ~

 

おしんどぉれらーおしどぉれらー♪(ohCinderella)←英語なのにちょっと東北弁に聞える辺りツボ。

強がりのドレス脱がしてholdyoutight~♪(鼻血)

 

ちなみに《Only》 のMVでヴァネは3組のカップルの仲を取り持つキューピッド役らしいです

キューピッド・・・キューピッド・・・・

黒キュー・・・・・・・・。バタッ

地味キューピッド  

 地味キューピッドさま272

 

2時からの再放送を聴いた後なんとかラジオを録音できないかと思って

ちょっと怪しげな名前の録音ソフトDLして夜8時からの再放送を録音してみた。

「仮面舞踏会」

コレ結構使えますw

wavで録音されるけどmp3に変換できるし曲を「ぶった斬る」というカット編集もできる

カット編集した2曲をハードリピっておりますw

 

 

昨日の放送聞き逃された方に。

全部で30分ほどです。新曲の裏話やその他ヴァネスのニュースと、曲が3,4曲流れてました

※《Only》はasianplus01の始まって50秒あたりから《Cinderella》は03の最初から流れます


[VOON] 090513asianplus1
[VOON] 090513asianplus2
[VOON] 090513asianplus3

12 : 47 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<とりあえずgetです。 | ホーム | 究極のギャップ男。他c-popとかいろいろ。>>
コメント
----

もう、副業がどうだとか、文句を言っても仕方ないから、やめときます!
ただ、ただ!「Only」・・・ひとつだけ、曲と
同様、爽やか系でお願い!
・・・だって、日本の一般Pは、ヒッツメ髪、お団子ヘアー、丸いサングラスのキューピッドなんて、信じられないと思うから!
by: 渡り鳥 * 2009/05/14 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉー毎回サンクスです。--

毎回レコーディングサンクスです。DJAnri姐さん。
なんか・・・アテクシ的には・・・もっと汚れ系で行って頂きたいんですが・・・。
あと、シンデレーラのサビで「今夜君を探しに行くよ」って言われてるので毎回夢で待ってるんですけど・・・。毎晩探しにきてぇ~。
by: お湯 * 2009/05/14 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>渡り鳥さん

日本の歌番組では白い上下に身を包み髪をなびかせ軽やかに舞い踊る本気キューピッドに会いたいのー!!
神様お願い!!


>お湯さん

いえいえなんせ今の日本人は王子キャラに弱いのです。リーベンでは少しでも普段の奇想天外スタイルを食い止めなければ!!と迷は
案ずるばかりなのです!!
私も毎晩お待ちしてるのですが一向に迎えに来てくれません。このままだとベテラン家政婦になりそうです(゚∀゚ ;)
by: anri * 2009/05/15 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
--東北弁てwww--

そかー、lyric的には大漁大成功♪と。
Onlyの導入から引っくり返(ry
最近、何かもうアレンジするのをデフォで録ってる気がして仕方ないす。この爽やかさをremixするとちょっとクドクなって丁度良くなる
ワケナイカ。このままサクx2録ってLIVEしにきて下さいー。
by: てお * 2009/05/18 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

東北弁といわず各地の方言に挑戦してみるというのはどうでしょうw
この際旭さんみたいにどかっと根を張って半年ほど留学がてらに日本で(宣教師業含め)活動とか!!

by: anri * 2009/05/19 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/602-b7f34825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
