スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とりあえずgetです。
2009 / 05 / 19 ( Tue )

今朝近くのCDshopに開店と同時に走りgetしてきました。

あまりの必死さに

「なんかの引換券とか入ってるんですか」

店員DONNBIKI苦笑い。

ゲトー 

ちょっと言わせて貰うとvocal offはどうかとおもうよ?(-"-;)

誰がHello Super Starカラオケで歌いますねん(難しすぎるわッ)

でもいい歌でした(ヲい)

 

そして

運命の・・ 

運命の紙。

 

 

がっついて手に入れたわりにエントリーは20日からですって(泣)

 

 

 

いでに。

CDshopの隣に本屋。ふと覗いてみたら

・・・・・・・あった!!!

 

平積み!!・・・ではない(-

 なんか感動。

 

まわりに並んでる写真集たちを見ても引けをとらないカッコよさww

 

いやもうホントに良かったよ・・・

 

これじゃなくて・・ 

表紙がこれじゃなくってさ(爆)

 

いやマジかっこいいわ

日本仕様なヴァネ

 日本仕様な彼。

 

・・・買わなかったけどさ。(CD購入による経済難)

 

 

 

 

 

とかいううちにエントリー始まりましたわよ!!!!

ついでにC-POPも始まりますわよ~

あー忙し。

 

God Bless U!!!

 

 

スポンサーサイト
23 : 24 : 25 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<筋肉対決リクエストしました。 | ホーム | Only&Cinderellaフルversion@アジアンプラス>>
コメント
--おぉ~☆--

ついにCDゲットですか。ご苦労様です。ジャケットずーっと見てたら目がチカチカしてきますな。それを見続けたらまた違ったヴァネが現れてくれたりしたらいいのに。(王様ならやりかねない。)
写真集まで出たのか~。こっちの紀伊国屋売ってるだろうか??見てみようかな~。
取りあえず当たる事祈願しておきます。遠方からパワーを送りマッスル☆ビーム☆
by: お湯 * 2009/05/19 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>お湯さん

はいあまりの鼻息の荒さに店員怖がってました(´∇`)
このCD盤高速で回転させるとさてどんな模様になるでしょう(爆)
もしかして煙と共に足が透けた半裸男(夢遊参照)が飛んでくるかもしれません☆
迷歴を振り返ってみてもあまりに酷いヴァネ運。
当たるとは到底思えませんが発表までせめて夢見させてもらいマッスルw
by: anri * 2009/05/20 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もCD入荷の電話を貰ってから、5秒後にカウンターに居ました。爆弾持って(ウソ)お金持って待機してました...(^o^;)
スパスパスターかなり好き!マイケルよかビージーズっぽい?ウハハ。ほんとカラオケいらんから、対訳くれ~。おしんのなまりはご指摘通り。ちょっと恥ずかしいけど、とっても嬉しい複雑な心境。(爆)
DAY DREAMERは意外と笑えたよー。こするとヴァネスの匂いがする。。。かも。。。(爆)
by: Romy * 2009/05/20 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Romy

RAPの部分はDJ Z Dubbが歌ってるのかな。
それにしてもイツニアエルノカっておかしくないか??これも方言とか(爆)
でもスパスパ思わず口ずさんじゃうよw
ヴァネ本虫眼鏡かなんかで光集めたらあぶり出しで謎のメッセージと空飛んでる半裸男浮き出てきたりしてw
by: anri * 2009/05/20 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんまインストなんすね・・・orz--

(爆)の初版cover比のツッコミがww
当日、LIVEストリーミングとかしてくれたら良いのに。
cafeの記事が読みたいので、もうpress枠で宜しくお願いします。
ジャケは自分が動くとヴぁねサンの角度が変わる的な騙し絵とか。
意外とかぶり物で、上着肌蹴る登場したら会場騒然ですね。報道も1面かもネーw
by: てお * 2009/05/21 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
--まさかの無修正!!?--

疑惑のジャケ写・・・ 修正ナシっぽくて
オバちゃんただただ驚愕だわよ(アラヤダ。)

エントリーが終わったら
http://ameblo.jp/sean-world/entry-10264458711.html
コチラに質問のカキコミなんかどうでしょう。

「その髪は どの辺まで伸びるんでしょうか?髪を切る予定はありますか?・・・つーかそろそろ切ってマジで。もーいいじゃん。頼むから。このとーり(土下座)」
by: KEIKO * 2009/05/21 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

必死でゲットしたのに拍子ぬけなエントリーだったわねv-355
あの後 もひとつの店に取りに行ったら
韓流コーナーにヴァネCDが並べられてたよ。
で、「7月にヴァネスさん主演映画 三国志のDVDが出ますのでまたお願いします」って言われました。
主演なら買いますけどね・・・ww

↑のブログちょっくら覗いてきたら・・・
なんだかオモシロそうな方の番組に出るのね。
ちょっと期待できそうじゃない?? 
by: momono * 2009/05/21 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

そうなの。せめてコーラスがヴァネならこっちもデュエット感覚で気持ちよく歌いますのにー。
これで練習させて歌わせてる間本人舞台から消えちゃう気かしら(vandalismあげいん)
ジャケ写ずっと見てるうちにいつの間にか入信してしまいたくなるとか。あはw

>KEIKOさん

このCD模様なんか昔アナタが作ってくれたフラッシュに似てません?
OnlyのMV中黒いキューピッドに混じってイイ頃のヴァネス画像が
サブリミナル的に混入されてるばず(病)
すごいトコロを見つけてきたな!!
ショーンさんにいじられるVANNESSプレイボーイを見たい!!!

>momonoちゃん

ホント恥ずかしいったら(泣)
SのCD店に韓流常連としてマークされてしまいましたね(笑)
ショーンさん面白そうw
なんかオモローなダイエットビデオ出してるみたいだしトーレーニング好きらしいから
ヴァネと盛り上がって欲しいなー。


by: anri * 2009/05/21 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/603-7564006a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
