-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
筋肉対決リクエストしました。
2009 / 05 / 21 ( Thu )

オリコン9位ってホント???

 

オリコン 

キャーーー!!!

すごいわ・・・・すごい!!!!

・・・・迷の執念(爆)

オツカレサマです。

でも今日見たら14位になってたけど┐(´∇`)┌  → オリコンデイリーランキング

みなさんさらなる執念で頑張りましょう!!

それとこのONLYのページからPV試聴というのをクリックしてみてください

BARKSで紹介されたの2分以降後半部分のPVが見れますよ

(ジェフリーのアップありますですよw)

 

 

ところで前記事のコメ欄でK嬢がおしえてくれたサイト。

《☆VANNESS来日特番ケテーイ☆》

今週5/23(土)19:00~ヴァネスが主演するアメスタ《VANNESS特番》

パーソナリティーをされるショーンさんのブログ。

面白そうな方ですねぇ。

こちらもカルフォルニア系ご出身だそうで(笑)

おまけにご趣味がデザインと筋トレって!!

番組中いろんな意味で意気投合してもらいたいですねぇ。ムフ。

エクササイズDVDもプロデュースされてるみたいです→ショーンズ・ビーチ・デビュー

 

それにしてもVANNESSプレイボーイって・・・

えぇ。カモンと言われたのでVANNESSプレイボーイLOVEなベイベーズの1人として

恥を忍んで(変態呼ばわり覚悟で)コメ欄にかきこんでみました。

筋肉対決リクエスト(カッチカチヤデ271

見たーい♪そうただただ筋肉みたいだけです。

当日行けませんがね(泣)

観覧いける方は番組中ヴァネとショーンさんの筋肉自慢あったかどうかまた教えてください。

ついでに動画撮ってきてください(必死)

あとK嬢が毛が抜けるほど気になってるあのコトも。

これ返ってくる答え聞くのも怖いですけど。

ココまで伸ばしたんだから切らなさそうですよねー。

「禁欲中は髪切りません」とか言って腰まで伸ばされてもあれだしな・・(露骨)

「このまま伸ばして日本デビュー記念に地毛でちょんまげ結いたいんです♪」とか。・・・・あるわけねぇ。

でも番組シータノにしてます(ショーン風)

 

さて肝心のアメスタ観覧ですが詳細が上がったようです。

5月23日(土)「VANNESS特番」の整理券配布に関しまして

200人ですか・・・これまたサバイバルですな。

でもみなさん筋肉目指してがんばって!!(違)

 

 

godisbetterthansex 

インドネシアで熱唱するヴァネ(腰薄ーッ)

 

やっぱりGod is better than sexらしいです。

禁欲とか断食とか信仰のこといろいろ書いてあります。 ココ

 

 

 

22 : 46 : 13 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<運命は。 | ホーム | とりあえずgetです。>>
コメント
----

ダイエーから岡山一番街経由で全力ダッシュでアジパラ直行して買って、気になったから他の岡山のCDショップに行ったら…何処にあるのか全く分からなかった(涙)
何、この知名度(涙)
by: 倪慧 * 2009/05/21 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう、「アクターズ…」の画像、見せておいて
200人の観覧って…さらに、成田から、観覧券配布の時間までの、タイトさ!
完全に、喧嘩売ってる?としか、思えません。
でなければ、「ARMY」への、入隊資格審査なのか???
どちらにしても、落ちこぼれは必至です。
by: 渡り鳥 * 2009/05/22 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
--好きねぇ(笑)--

断食&禁欲をモットーとしてるヴァネに 彼と戦える筋肉が残っているか微妙だけど…
ベイビーズたちが 激しく板チョコ披露を期待してるのはご存じだろうから
腹筋はスゴい事になってるだろうと推察します。ウフ
by: KEIKO * 2009/05/22 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
--板チョコ希望(笑)--

リクエストありがとうございました!
何かしたいと思いつつ、なかなか思いつかないもので・・・(^^;

おしん>東北弁
悲しいですが、否定できない東北人です(-_-;)
だんだん「おしんづれぇ~ら~」に聞こえてきた・・・

運命の瞬間が近づいてますね・・・(ブルブル)
by: kiko * 2009/05/22 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
--アテクシもラジオ聞きたい・・・--

オリコン9位になるなんて思ってもいなかった。凄いよ、ヴァネ迷大人買いっ!!
ヴァネの声に最近ハマッテルのであの英語で話す低~いトーンを聴きたい…。
200人、こちらタダだったのに30人位しか集まってなかったのにやっぱ凄いねジャポン☆
by: お湯 * 2009/05/22 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>倪慧

懐かしいコースだね
おっかしいなー店頭に超高層平積みしてあるはずだけどなー(願望)

>渡り鳥さん

そうなんですか??
実は成田から原宿までの移動戦線が一番サバイバルかもしれませんねw
大丈夫です渡り鳥さんなら先陣部隊長として充分ヤレルと信じています。
無事帝王に呉対面できることをお祈りしてますんで!
by: anri * 2009/05/22 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KEIKOさん

そうねぇー落ちるときは贅肉ではなく筋肉からいいますし。
最近枯渇してるベイベーズたちのために
ショーンさん人肌脱いでくれ!!!

>kikoさん

やっぱ筋肉でしょう。上腕二等筋でしょう(変態)
ここはショーンさんに頑張ってもらって来日ご褒美いただきたいw
わおッkikoさんネイティブ?!生で聞いてみたいw

>お湯さん

はい大人買いですわよ
軽く外タレコンサート行けるわよ!!の勢いです
そうです・・・えさ(お触り権)に激弱です(泣)
30人でヴァネの魅力を堪能したのですね?
いいですねぇ贅沢ですねぇ(海外イベ最高!)
by: anri * 2009/05/22 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/604-c373351f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
