スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
運命は。
2009 / 05 / 23 ( Sat )

 

昨日の夕方からここのアクセス数が尋常じゃないんですけど(爆)

そんなに気になるのかーい。ぐふ。

 

 

 

実は。どうだったかというと・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17時01分に即効で落選メールきたわい283

しかも3連続で。

早過ぎ!早過ぎ!!早過ぎ!!!

ちったー夢見させろや281

 

 

今朝のカウントダウン占いで今日の運勢2位で、

しかもラッキーアイテム携帯電話だったにもかかわらず、この秒殺具合。

どんだけ見当ちがいだよめざましTV。つかどんだけ好運勢に逆らってんだよ私(´Д`;)

 

 

「最近思うんだ♪神様私のことわすれてないかな?あははははーw」(朝倉南38歳いとうあさこ風)

 

 

いや分かってたけどさー。

300人てありえんよね?オリコン9位だぜ。

当選した人はもう選ばれし者だよ。ジェイソン・マに(爆)

 

分かっちゃいるんだけども。

あまりにネタみたいな三段落ち連続落選メール(泣)に正直少々凹みまして。

夕飯は恒例のテンションダウンメニュー・ふりかけご飯が振舞われる我が家。(ダメージに弱いかーちゃん許せ)

その後、脳が急速な精神活動の小休止を要求しまして外界をシャットアウト。

↑要は寝落ち。寝て忘れてしまえーが私の鉄則。(副交感神経働け~アルファー波よ来い)

 

 

で。起きだしたのがこの時間。

朝焼けって心洗われるわ~♪ ←案外打たれ弱いミセス睡眠障害がらすはーと。

 

 

 

しかーし!!

私の座右の銘。

 

 

 

 

凹みやすいは凸みやすい (落ち込やすいは浮上しやすいを意味する)

 

 

 

 

寝て完全に復活いたしました。睡眠て最高w

 

 

当選されたみなさーん思う存分ヴァネの手にぎにぎしてきてください(違)

 

というのは冗談ですが。

 

選ばれし者としてヴァネを応援する熱い日本をしっかり伝えてきてねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは今日のアメスタのvsショーンさんとの筋肉対決待つだけだな。

もはや望みは筋肉のみ271←ヲイ。

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
03 : 47 : 01 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<アメスタヴァネス。追記:【VANNESS特番】動画も出ました。 | ホーム | 筋肉対決リクエストしました。>>
コメント
----

>拍手コメの3月のライオンさま

ありがとうございます
同じ☆に生まれてこられたんですねぇ!
おもいっきりぬかに足取られましたわなトホホ。
私の場合愛は溢れてるはずなんですけど時々愛し方間違ってるんじゃないかなと┐(´∇`)┌
by: anri * 2009/05/23 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

私 17時2分に来た。
早過ぎて当たりかと思ったわ~(笑)
日曜日、ママがいなくてパラダイスの予定だった息子も大変残念がってます。
次こそはーーー!!
by: momono * 2009/05/23 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
--結局--

初めてコメントします。よろしくお願いします
 結局昨晩はショックのあまりにメイク落とさず、汗だくで冬の布団に包まって寝てました
 自分が不憫になる朝の惨状
 仕方ないです。当たった方々に楽しんで楽しんで楽しんでもらいたいです。
今日できることは七時に間に合うよう、何に轢かれても帰宅すること。これだけ

 
by: パンダマン * 2009/05/23 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/24 00:04 * [ 編集] | page top↑
----

>momonoちゃん

ったく。もっともったいぶってくれってくらい即効撃沈でしたね
まーかわいいヴァネス30分もみながらツッコミまくれたことですしよしとしようw


>パンダマンさん

初コメありがとうございますw
あーすごくわかりますよそれ。思考回路ストップしちゃったんですよね
今なら悲劇のヒロイン北島マヤよりリアルに演じる自信ありますよね!!
何かに轢かれなかったか心配ですよー。本気で悲劇ですから(爆)

>カギコメさま

そうだったんですか!!おつかれさまです
いやいや発想の転換と行動力に脱帽です
さすがです。ポジティブクイーン!!
かわいかったですよねぇ黒キューピッドヘアだったけど┐(´∇`)┌
by: anri * 2009/05/24 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
--残念無念ナームー(-人-)~~~--

やっぱ当たらなかったのですね(泣)。
せっかく大人買いしたのに(凹)。
目覚ましTVも期待するようなこと言ってもらっちゃ困りマッスルよ!!←責任転換
このリベンジはアテクシがッ!!
ヴァネに会えたらanri姐さん当てのメッセを動画で撮って来ますッ!!
だから会わして~神様☆
by: お湯 * 2009/05/25 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>お湯さん

世の中はそう甘くなかったです(-"-;)
待ってマッスルよ~ヴァネからのプライベートmessagev-238
つか私もヴァネに会いたーーい!!
by: anri * 2009/05/25 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/605-107fd639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
