スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アメスタヴァネス。追記:【VANNESS特番】動画も出ました。
2009 / 05 / 24 ( Sun )

昨日は19時からアメーバスタジオにヴァネスが出演しましたね。

WEB上でリアルタイムで放送されました。

※後日こちらに番組の動画載るかもしれないのでチェックをお忘れなく。

追記: 

動画も出ました!!!

美しき白ヴァネを見よ→ 【VANNESS特番】

 

18時過ぎには自宅待機のベイベーズたちチャットに誘って鼻息荒くPC前にスタンバる。

放送前はスタジオ前のカメラが通りを映してて顔見知りの迷友さん見かけてちょっと笑けた。

19時過ぎヴァネいよいよ登場!

新弟子ヘア・・黒いTシャツにグレーのベスト?・・・黒い・・でも白いヴァネ(-_☆)

それでもなんでも超かわいい!!! 笑顔で手を振る。

PC前messeの輩たち大興奮。

が。いきなりOnlyのPV流れる。

え"ーーー。それ死ぬほど見たからヴァネ映せ。

がしかしきっちり全部流れ無事ジェフ確認してPV終了。

曲が終わってヴァネへの質問1000本ノック始まる。

質問が始まってもヴァネが映らない。見えるのはパーソナリティばっか。

ヴァネ映せヴァネ映せとPC前で大乱闘。

ここでカメラアングル切り替えられることに気づく。カメラ3にヴァネ大映りだ!!!

よかった・・気づいて・・・・。30分ショーンさん見て終わるトコだったよ(゚∀゚ ;)

次々と質問がされてそれに答えるヴァネ(恐ろしく無難に)

スタジオ前の観覧者はすごい盛り上がっててガラス叩き割る勢いだったようで

パーソナリティから落ち着いての忠告あり。

ヴァネスプレイボーイLOVEなベイベーズたちはハンパなく熱いのよショーンさん。

でもそんなに凄かったのか!そればっか言うから気になるじゃん。

ちょっと見てみたかったかも・・・スタジオの外の乱れる迷たちの図。

その間も(怯えることなく)絶えず笑顔で手を振る。時々手でハートシェイプつくって、投げキスまで!!

 

・・・・・極上です(感涙)

 

超期待してたショーンさんとの筋肉対決はありませんでしたが(ガックシ)

アブノーマルな質問は除外されたんですね(当たり前)

 

でもリアルタイムで動くヴァネ見れて。仲間とツッコミまくって(LIVEニコ動画状態)

 久々に楽しいひと時でしたw

amestu 

 

 

で。

番組の内容はこんな感じ↓

 

 

 

 

 

 

messeしながらだから途中ピコンピコンと煩いです。途中で音が途切れます。音が重なります。

聞き苦しいかも知れませんが一応聞き取れます。

 

ヴァネの甘い声に酔いしれてください。

あと。ファンキーな見た目なのに低姿勢でヴァネス持ち上げまくりなショーンさんのギャップにかなり心持ってかれました☆


[VOON] 090523amesta01
[VOON] 090523amesta02
[VOON] 090523amesta03
スポンサーサイト
09 : 21 : 22 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「Only」有線リクエスト大作戦♪ | ホーム | 運命は。>>
コメント
--つーか もう薄~くショーン堕ち。 (何でもコイ!)--

ショーン氏が英語堪能でよかった。
もし通訳ベイベーだけだったら あんなスムーズな進行じゃなかったよね。

なんだか今回・・・  
【ヴァネス=宣教師>芸能人>羽賀健二】
という図式をいい加減受け入れる覚悟をしなければと思った (・・・凹)
心が折れそうな時は 《KISS!KISS!KISS!》でも見てまたテンション上げるわ。
いっとくけど440000アクセス中400000はアタシだかんね。
by: KEIKO * 2009/05/24 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
--あぁ、早く観たい聴きたい萌えたい・・・。--

ヴァネの動画とラジオアップどうもです。
観たい、聴きたい、萌えたいのにアンチヴァネの夫が居るので未だ観れてません(泣)。2時に家出るそうなのでその後萌えさせて頂きます。
by: お湯 * 2009/05/25 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

エライコト興奮しましたね・・・ww
メッセしながらだけど、よく考えたら家で一人で大騒ぎ。
あまりの煩さに息子が何度も見に来たわ(パパー!! ママがおかしいよv-12
黒いけど白いヴァネはかわいくてかわいくてv-238 ムフフ
近いうちにランチしながらヴァネろーー♪
(やっぱ生ヴァネにはテンション上がりますなv-162
by: momono * 2009/05/25 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KEIKOさん

だなだな。
ショーンたら何気に気遣いさんだったよな。
あんな強面な感じなのに酷く怯えてたよね(窓ガラスに張り付くベイベーズに)
♪宗教1番芸能2番3時のおやつはフレッシュネスバーガー♪
毒を浄化させた白ヴァネさんの微笑みは窓越しにもそれはそれは眩しかったことでしょー☆

>お湯さん

アンチヴァネなのね(泣)
まーどこも似たようなものですね
うちは娘たちまにでキモヴァネといわれ市民権がございません┐(´∇`)┌
あーたたちも大人になればヴァネの魅力が分かるようになるわよと
言い聞かせています。
というわけで図らずも我が家ではR18な存在のヴァネです(-"-;)

>momonoさん

大騒ぎだったね。
ツッコミまくって面白かった!!
リアルタイムというのが大興奮。じじい様の乱入にも(爆)
またヴァネをおかずに飯りましょう!!!



by: anri * 2009/05/25 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/606-6f6a7348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
