スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オマタセようこそ皆サン♪気づけば3周年。(とっくに過ぎてた)
2009 / 06 / 02 ( Tue )

 

そういえば。

Onlyリリースやヴァネ来日イベやらなんやらかんやらで全く気づかなかったけど

5月17日でこのブログ3周年を迎えてました(忘れすぎ)

毎日ダラダラとしょうもないこと書いてもう3年も経ってしまった(-"-;)

 

 

思えば・・・。

 

ヲレ様道明寺に胸キュンだったはずなのに

やり過ぎだろ多動リアクションが気になりはじめたら止まらなくなった。

 

ある意味主役食い   

アクションの大きさがある意味主役食い。な流星みまさん時代。

 

 

転がり始めた頃 

髪バッサリの衝撃波とクール眼鏡にまんまとハマる。転がり始めたF4初来日時代。

 

 

 カンオチ 

完オチ決定VANDALISM記者会見。

 

 

完全支配 

寝ても覚めてもヴァネヴァネな日々。完全支配な無敵VK時代。

 

 

 

・・・ま。なんといいますか、途中には

 

いろんな時代 

 

・・・・・・・・・・。

 

紆余曲折もございましたが。

 

 

 

 

yappari 

やっぱりまだまだ翻弄され続ける日々。

なのです。

 

 

 

 

 

 

多分これからも。

 

 

 

 

 

 

 

先日の私の誕生日にHappyBdayフラッシュが届きました。宇宙から(爆)

もうそれ本格的にめでたくない行事になってきたので 

【cafe開店3周年記念フラッシュ】としてもらっとくコレ。(勝手に差し替え)

まさにヴァネに翻弄された3年間の私の想いを全て組み取ってくれた大傑作!!!!!

うっかり夜中に笑い死にするとこだったじゃん。

このセンスはもはや地球レベルじゃなーい┐(´∇`)┌ 

家宝にしますので。

挫けそうなときいつでも見て元気になれるように我侭言ってyoutubeに上げてもらいましたw

何回も見てください。見る度元気になるから!!!

 

天才!天才!!天才!! ありがとうー!!ホントダイスキッておちゃーんw

 

 

スポンサーサイト
00 : 39 : 29 | F4 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<バンダナタンクトップを観にいこう♪ | ホーム | 「Only」有線リクエスト大作戦♪>>
コメント
--素晴らしゅうございます--

度々調子にのってコメントしてます
徹夜でやっつけ仕事と闘っていたところ素晴らしい映像が…眠さもぶっ飛び快調快調!後4,50回みたいけどやっつけ仕事にやっつけられそうなんで明日にしますホントに ありがとうございますUPしていただいて
辛くても怪我ひとつなく爆走したいとおもいます
by: パンダマン * 2009/06/02 03:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ハレルヤ三周年! ビバ脳攪拌CAFE--

粘着ストーキングから始まり anriさんから気味悪がられた日々もまた懐かしい。
CAFE三周年オメデトウ。
私の中の毒(悲劇)を中和できる最後の砦として 今後も商売繁盛お祈り申し上げます。

youtubuでコレ見たとき
「anri&Theoみたいな鬼才がまだヴァネ迷に存在するのか!!!(震)」 ・・・ビビった。
あまりの完成度に 爆笑を通り越しただただ感心。anriさんへの愛を感じたわ。
あの人の類まれなる才能と宇宙的ハイパー進化に跪きます(なんなら靴舐めます)

これからも ヴァネを媒体(ツマミ)に二人激しく愛し合っていってくださいv-48v-48
by: KEIKO * 2009/06/02 06:22 * URL [ 編集] | page top↑
--真的迷、健在なり!--

おめでとうございます!
もちろん、お裾わけ頂いて帰ります。
屈折しながらも、熱い愛が感じられて、まだまだKINGも、解脱は無理かと・・・
(真的迷を置いて、勝手に解脱したら、それこそ、世間のご迷惑!)
ちゃんと責任を果たしてから、行けよ!って
声をかけたくなります。

…PCの壁紙が、最新ONLY Ver.の私。
その上に張ってある、VANDALISMのポスターを見た、相方が、
「オレ、こっちのほうが、好き!」・・・
って、ポスター見て、一言!187

アンタに好きって言われても・・・それってお出かけフリーパスってことかと、勝手に解釈しました。
by: 渡り鳥 * 2009/06/02 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう--

3周年&誕生日おめでとう!!!
昔からのヴァネブログがなくなって
いくなか
腹抱えながら読ませてもらってますv-238

このフラッシュ
某サイト内で話題になってましたが
見た瞬間から
てお氏が作ったとわかりました!

おもしろいと言うより
神業に尊敬です・・・
こんなの作れるのは
anriちゃんとておちゃん
しかいないでしょう!!!
by: nayu * 2009/06/02 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでと~~~~♪--

3周年・・・
もうそんなになるんだv-398
あっという間の3年間・・・
いつも楽しみながら読ませて貰ってるよv-392
anriのブログはいつ来ても楽しい(^-^)
by: 夕季 * 2009/06/02 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
--同じ軌跡(笑)--

髪バッサリの衝撃波とクール眼鏡にまんまとハマる。。。
anriさんと同じ軌跡を辿ってるかも!!
VANDALISMで80%オチ、そして道明寺様の「真的真的」を生で聴き、
さよならの鐘がなる「ゴォ~ン」(爆) 私の4年を返せ。。。
そうそう、紆余曲折あったり、香港で捕まえそこねたり(笑)常に振り回されてるけど、やっぱヴァネが一番です!!

そしてこのフラッシュ!また笑わせてもらいました!!
ビール噴出すことかと・・・あ、飲んでるのバレタ?(汗)

3周年&お誕生日おめでとうございます!!
これからもanriさんのブログ楽しみにしています!!!!!!
by: かじ * 2009/06/02 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>パンダマンさん

いやいやその都度反応していただいてありがとうございまーすw
徹夜明けでコレを見られたと!!しかもハンパない回数(慄)
この曲が今日一日頭からはなれなかったのでは??
成層圏から地上にJUMPしそうな勢いの人(しかも半裸)
まねしたくてもまねできないですよねー

>KEIKOさん

あー思い返せばコメ欄のあーたの出没でかなり怯えたあの日
(m嬢にしつこく身元情報を求めたものだわ)
あなたからのどMさん専用着信音もかなりキタのよ
(なんなら公開してやろーかぁ~ホレホレ~)
あー多彩まれな才能を持つ宇宙人。
囲いたいけど晒したい(爆)
もうこんなもの貰ったらヴァネより愛しちゃいそう☆


>渡り鳥さん

ありがとうございますw
解脱してもらっちゃ困りますよね!
2番目の役割アーティストとして神に伝え続けてもらわないとw
つ・い・で・に我々にもその恩恵を(泣)

相方様も変貌し続けるヴァネを見て
気づかないうちに彼の囚われ人になっているのでは!!!(゚∀゚ ;)

>nayuちゃん

えぇかなり話題に(笑)
こんな神業彼女にしかできないわよねw
歌詞とヴァネの画像がピッタリ。
夜中に腹がよじれそうになったよ!!
この軽快さがヴァネっぽくていいよね
選曲もヴァネ好みのゲーム音楽ってのがニクイ☆


>夕季

いつも見てくれてありがとう
そういえば夕季と知り合ってからも3年だね~
あの頃のメンツ今何人残っているだろうか(爆)
意を決してのヴァネに心奪われたの告白も今となっては懐かしすぎる♪


>かじさん

かじさんも同じ道を歩んできたんですねー
流星のベランダのちっすシーンで司おぼっちゃまに堕ちたはずなんですが
いつのまにやら眼鏡ベストとセットでしか映らない原色タンクトップのワンレンに恋してました
そして旭の生歌の威力はスゴイんですね(改めて)
ビールひっかけながらこのフラッシュは危険すぎまーす☆
まだまだ続くよミナサン~奇跡はよそくがつかない♪(次はスキン?)なヴァネさんに
これからも共に振り回されましょう!!

by: anri * 2009/06/02 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--| |д・) ソォーッ…--

3周年おめでとうございます!!
そして神業フラッシュ、梅酒噴きました(爆)

やっと落ち着いてきたので、先日の有線運動(?)賛同させていただきますっ!
コピペしようとしたけど、根性が無くて断念しました(^^; (他人任せ)
とりあえず、早く馴染みのお店を探さないと!(そこから?)
by: kiko * 2009/06/03 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kikoさん

こっちは梅酒ですか!!(爆)

有線運動(!)賛同していただいてありがとうございます!!
お店でヴァネの曲がかかったりした日にゃ
嬉しさ通り越して目を閉じてその場で一曲終わるまで聴き入ってしまいそうです(怪しすぎ)
有線リクエストは全国的に見るとわりと田舎の方から火がつくのですw
なので私頑張らなければ(田舎者自覚)
え?kikoさんも?(笑)
by: anri * 2009/06/03 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
--祝☆3周年--

anri姐さん、3周年になったんですか。素晴らしい。おめでとうございます。
アテクシはまだまだ青二才なのでこれからもどーぞよろしくお願いします。
てお氏のフラッシュもファンタスティックで。素晴らしいヴァネ迷に会えてヴァネに感謝。
by: お湯 * 2009/06/03 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o--

ここでは初コメですねv-411
よろしくですv-221
遅くなりましたがブログ3周年&お誕生日おめでとうございますv-410
動画本当に面白かったですv-237
本当に見るたびに元気になりますv-407
by: シイズ * 2009/06/03 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--congratulation1--

3周年おめでとうございます(乾杯)
完全支配→いろんな時代img見て、同一人物一目瞭然ダウト系なコトに愕然です。外観も激しく、内心も地殻変動的に転回するのに迷に受け入れられてる
ヴぁねサン凄い存在感ですよね。
K子嬢のセンセーショナルな登場秘話に爆笑です。このトリプルAなクオリティのまま、今後とも宜しくイジリ追跡お願いします。
by: てお * 2009/06/04 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>お湯さん

そうそうねばっこい執着愛三年目☆
ほそぼそですがこうやって呟いてるおかげで
いろんな方と知り合えました。お湯さんともね。
人生の宝ですね。
このフラッシュも宝物になりそうですw

>シイズさん

わざわざ呼んじゃってスミマセーン
こちらこそよろしくですw
フラッシュは最高ですね!!
この屈折した愛し方まさに私の求めているもの。
いろんな意味で涙がでます!!


>ておちゃん

出にくくしてホントスンマセン(爆)
かつての月単位のイメチェン時代はきっと内面的に揺れまくってたのかな。
最近は外見も落ち着きつつあるよね。ぶれない何かを見つけたんですね

ヴァネはいつの時代も絶対的存在です
なんやかんやで迷引きずって(!)来れたのもておちゃんのお導きがあったゆえ。
これからも(ヴァネの強烈仕打ちに)挫けそうになったら不変愛で突き上げてください!!

by: anri * 2009/06/04 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとぉ~~~~^^--

出遅れてしまった感・・・・・v-27

色々あったけどもう3周年なんだね。

多彩まれな才能を持つ宇宙人に囲まれてるanri嬢。
ってあなたもかなりの宇宙人だが・・・・・
これからもコソッと覗くぞ~~~v-39



by: miyu * 2009/06/04 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>miyuちゃん

ありがとう~
そうそう色々と惑わされ翻弄され続けた3年間。
はじめたばかりの頃はすーのこともちょこっと書いてたけど今では全く追えてないのでちっともすー迷ではなくなってしまい。
なんといっても宇宙の方が他事考えさせてくれないくらいの強烈テレパシーを送ってくれるというのもありw
こんな不毛地帯ですがこれからもどーぞよろしくw
by: anri * 2009/06/04 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
--3周年おめでとうございます--

はじめまして。。。
ヴァネのフラッシュに反応して 出てきてしまった新参者です。
もう何回リピートしたか。。。(爆) 
 
貼ってくれたあなたに感謝!
作ってくれたあの人に感激!
そして 登場人物の芸達者に感心!!!
by: 3月のライオン * 2009/06/07 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>3月のライオンさん

ようこそ~
フラッシュついでに思わず出てきてくれてありがとう♪
これ繰り返し見る度に味わい深くなりますよね(笑)
やっぱsuperstarな役者とコアなfanならではのパイパーコラボレーションですよねw
by: anri * 2009/06/08 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/608-35b1b6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
