-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バンダナタンクトップを観にいこう♪
2009 / 06 / 05 ( Fri )

ロッチ具合に磨きが    

 ますますロッチ・・・(慄)

 

 

 

・・・さておき。

カンフーシェフ《功夫厨神》のサイトに撮影風景の写真が多々あがってました。→ココ

 

白ッ 

白過ぎ(羨)

 

悪人顔     

顔極悪すぎ。

 

 

・・・・   

ひゃごはふれは(あごはずれた)  

 

 

どこでも寝れる 

どこでも寝れます。柔らかいところでも。

 

 

枕堅ッ 

堅いところでも。 

 

 

 

かっこー 

detailおかしいのに何故なの?カッコいー!!

 

 

 

これすき  

せきしーショット。腰!!

 

 

きわど・・ 

まさかのこの角度・・・(鼻血)

 

 

とまぁ他にも加護さんとの絡みとか色々と。(萎えるので敢えてスルー)

 

 

そして《功夫厨神》の舞台裏。

 

 

細かいですが3分30秒あたり キレて調理台に物投げつけるヴァネ・・・萌えーです。

 

この映画のポイントは何といってもバンダナタンクトップですね(違)

 

 

そーして!!

いよいよ6月13日から名古屋シネマスコーレでもカンフーシェフが公開!!

私も迷友さんたちと観に行く予定♪(映画なんとほぼ3年ぶり)

6月26日までですよー。名古屋近郊の方は是非観にいってバンダナヴァネを堪能しようw

 

11 : 09 : 45 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<え"髪・・・。追記:・・・でも!!! | ホーム | オマタセようこそ皆サン♪気づけば3周年。(とっくに過ぎてた)>>
コメント
----

ロッチーーー(爆)
昨日ロッチ見て爆笑したとこ。
共演してもらいたいわ~。

バンダナタンクトップ一緒に観ましょう♪
by: momono * 2009/06/05 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>momonoちゃん

この表情がまさに中岡(-"-;)
髪が長くなってますますロッチ度が増してきたよ
2人で大阪の釣りのおっちゃんのネタやってもらいたいw

シネスコ前バンダナタンクトップで集合な(爆)
by: anri * 2009/06/06 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

雑誌の表紙の方と映画の写真の野郎が同じ人物とは誰も思わないでしょう。
お玉&葉巻フォトが萌えです。
そう思えば最近ワイルドさがなくなりましたよね。
映画楽しんできてくださいマシ。
by: お湯 * 2009/06/06 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>お湯さん

お玉と葉巻というitemでグラサンジャージをここまで素敵に(不思議に)着こなせる人はヴァネ以外にいないとw
ヒゲ眼鏡のあるなしでワイルド獣系(包丁キラリン☆)が草食系ヤサ男(V字キラリン☆)に変身ですね
映画夏に関西公開ですよん♪
by: anri * 2009/06/07 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

狙ったのが狙われたのか、正座気味に顎関節やばそうなimgが素敵です☆
モードなのに首から上はお笑い系で兄サンたらお茶目♪って和ませる迫力があります。
最近、芸風ジャンルの幅広がりましたよね。
↑マッタクです!blogの記事と写真でまた一粒で3度美味しい的なw
by: * 2009/06/08 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

顎はずしても何気に腕Vの字ですしw
危ないアングルなのに包丁持って一体何してるんでしょうか(謎過ぎ)
吹き出しつけたらえらい騒ぎになりそうです。
by: anri * 2009/06/09 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/609-ae0982cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
