-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
髪型情報続報。
2009 / 06 / 10 ( Wed )

 

 

うがーーーーー!!!

 

美しい後頭部確認でございます(感涙)

 

 

beautifulhead

 

後頭部フェチとしてはAmazingなラインなんです(滝涙)

 

超カッコイイ!!!

超超カワイイ!!!

 

 

それにしてもTシャツのロゴどおりのリアクションお疲れ様でございます

【写真にとるような場面じゃございませんことよ】

 

 

 幻

このライン復活でございますよ!!

 

思ったよりザンギリじゃなくてよかったよ

あとはスタイリング次第だな。うん(エラソウ)

 

 

36770_200906100546466.jpg

 

AnD 

 

36770_200906100546464.jpg 

 

3日間のレコーディング@香港は相当過酷だったようで。

Kelvinヴァネ2人とも今日夜中(早朝?)にblogアップしてます(写真も多数)

3日間で3曲。どんな素晴しいものが出来上がったんでしょうw

早く聴きたいですね!!!

 

 

 

ていうかキレイスタイリングのヴァネが早く見たい(本音)

09 : 49 : 56 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<CHC event in Singapore 追記:【This is my desire 】 | ホーム | え"髪・・・。追記:・・・でも!!!>>
コメント
--愛せるッ!--

これなら愛せる!!!(アイシテルー)
凹んでから凸ったから
可愛さ二倍二倍。

もーなんか…キュン♪ て来た。
ここまで来るの …長かったな(走馬灯)
by: KEIKO * 2009/06/10 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
--走馬灯ってww--

顔より後頭部に萌massiveされてるとも知らず...警告Tシャツ意味無しのツッコミに万歳です(爆笑)来ると思ったトコロに来る!好きですよ!!そして、膝下長ッッ
TY?タイミング読め的な?
album楽しみですね☆AnDでフライングとかあるのでせうか?
by: てお * 2009/06/10 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KEIKOさん

だな・・・
苦しい時代あっての輝き100倍だな(唇噛締)
でもこれで安心するべからず。
暑さに耐え切れず切ったような人だよ?
このままショートをキレイにキープするなんて
面倒なことできる思う?(恐)


>ておちゃん

ははは。この場合横顔大正解です(Tシャツよありがとう)
脚線美もさることながらやっぱりあんびりーばぶるな曲線美!!(後頭部ライン)
はぁー。溜息ものです
HUGより握手より後ろ頭ひと撫でしたいと本気で思ってしまうイタさ再確認。


by: anri * 2009/06/11 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
--まだ聴いてないけど--

早口な気が致します、次回作も。
そして短髪、迷からは超人気なようですがアテクシ的にはロン毛が…。新弟子結いが…ポニーテールが…お名残惜しゅうございます。
せめて髭伸ばしてワイルドに言って欲しい…。VIVA汚れ系☆
by: お湯 * 2009/06/11 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>お湯さん

そうでしたねー
数少なき新弟子hair(よごれ派)支持者でしたよねお湯さんってばw
ワイルドKINGになってみたり白王子になってみたり本当に見てて飽きませんね(ハラハラはするけど)
しばらくは短くてもワイルド(むさくるしい)系でいくんじゃないでしょうかね
ヴァネの早口聴きたーい☆

by: anri * 2009/06/11 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/611-677e6844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
