スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
CHC event in Singapore 追記:【This is my desire 】
2009 / 06 / 14 ( Sun )

 

6月13日のシンガポールでのイベントの様子が早速upされてました。

 

 

v0007  

めちゃくちゃいい笑顔ですねw

 

 

bigmile 

ちょっとだけ前髪出してるニット帽のかぶり方が

 

くわぁいい!!!!

 

v0002 

陶酔気味が素敵過ぎる。

 

v0003 

 

参戦した迷友さんによると

会場は7000人も入るドでかい所だったようで

教会のイベントなのに総立ちで盛り上がってたらしい。

ヴァネもトークの時ここが僕の居場所!という感じでとても幸せそうだったとか。

 

そうだよね。神さまのイベントだもんね。これが本物のヴァネの笑顔なような気がする。

 

それにしても物持ちがいい。

このニット帽VANDALISMの時のだよね?

3年間より破れ方激しくなってたりして(まさかの虫食い?)

 

Img244203801.jpg  

 

 

Hello super star歌ったらしい♪

ダンスもキレキレで・・・・

 

今日もヴァネーーース

 

最高っーーす!!!

 

 


 

 

トークともう一曲。

追記:

ヴァネがエドワードと一緒に歌った曲は有名なゴスペル曲 【this is my desire 】

この曲ダイスキ~♪

Hallelujah!!!!!!

スポンサーサイト
18 : 04 : 31 | F4 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<カンフーシェフを観にいきました。 | ホーム | 髪型情報続報。>>
コメント
--イイ意味で...orz--

Super Starお帰りーです☆
4枚目のimgも可愛イ♪改めて、頭小っちゃ!!
顧客満足度クリアされてもコメントのしようがないことが分かりました(短髪万歳)
tubeの2の方でインカムと格闘してるのがツボりますw
by: てお * 2009/06/17 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
--あ゛~・・・。--

手をかざすヴァネ見たかった…。
こんな祈り方されたらなんでも治っちゃうよ。(なんか違う宗教のような気がしますが・・・。)
髪切った方が若いよね、ヴァネ。アテクシもまた髪切ったけどなんか違う…。虫食い帽必要!?
by: お湯 * 2009/06/17 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

今回の髪型のコンセプトは【総横流し】
帽子からはみ出る部分も被り直しても拘りアリ(全流し)
最近ボーダー好きよねw

>お湯さん

祈りながらかざす手のひらから出るものは
まさに愛。・・・ではなくヴァネ迷にとっては蜜。
引き寄せられたら最後粘着質で逃れられません(爆)
今回も囚われました見事。
あはーん素敵んぐぅ。

by: anri * 2009/06/17 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/612-1b785e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
