-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぶひー→うほほ Only@C-POPworld
2009 / 06 / 24 ( Wed )

先週の【C-POPworld】見逃しちゃったし。

ヴァネが来日イベント誘ってくれなかったから(←)せめてテレビで観たかったのに。まさかの録画ミス(泣)

『Only』歌ったとか!!めちゃくちゃ可愛かったとか!!!

 

さらにCSも入ってないし【華流ファンタメ】もうちじゃ映らないしさー。

20弱もヴァネ三昧で最高だったとか!!

 

ぶひー。

 

 

となってたらyoutubeに【6/16のC-POPでのヴァネの来日イベント】の様子が♪

 

 

『Only』歌うヴァネ初めて見た

ちょっと感動。

何コレ???超かわいいんですけど!

ハニカミさんじゃないっすか!!

日本語の歌詞丁寧に区切って歌う歌い方がツボなんすけどぉぉぉ(降参)

 

容易に首を傾げるなー。

萌え死にするー。

 

うほほほほほほほーーーー(壊)

 

 

 

はぁー。コンサートでこれ聴きたいよね。

なでつけ王子が歌うとどんな破壊力発揮するんだろう(怯)

 

なでつけ王子  

22 : 24 : 06 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アカウント王 | ホーム | カンフーシェフを観にいきました。>>
コメント
----

う~ん、可愛過ぎるv-238
ハニカムとこなんて最高に可愛いv-10
ハニカミ王子の称号挙げたい!!
って・・・そんなもん、あるか分からんけど(笑)
by: 夕季 * 2009/06/25 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

超超超かわいかったよねーv-238
迷と激近だしさっ・・・行きたかったv-406
新弟子結い王子であんなにかわいいんだから
なでつけ王子が歌ったら・・・

鼻血ブーー間違いなし! (バスタオル必須)

このかわいいを超えたかわいさを表現するのになにかいい言葉ないかしら???
by: momono * 2009/06/25 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/25 15:31 * [ 編集] | page top↑
----

>夕季

かわえぇよな~
もう30歳にもなってどうよ?このキュートさ!!
草食系になったりsexy路線で来たり
もうこっちはクラクラ☆


>momonoちゃん

なんつーかね
『日本のミナサーンの前で歌うのはかなりの拷問デス。
僕の日本語ちゃんとあってるか不安なんだけども。えへへへ。
でも案外ノリノリで救われます。神様サンキュ♪』
といったニュアンスが見え隠れするかわゆさだと思われます
何度リピったことか!!!
ここ2.3年で一番萌えたかも~


>カギコメさま

あああああありがとう!!!
私もトロけたい~

by: anri * 2009/06/25 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/614-92bce347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
