スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アカウント王
2009 / 06 / 26 ( Fri )

 

ヴァネがまた新しいブログをはじめたみたい。

http://www.wretch.cc/blog/WuJianHao

・・・何個目?(笑)

 

完全アカウント王です。

すごいですねー。

どうもJimmyに薦められたようで。

このwretch台湾のwebサイトランキングで1位らしく「台湾の有名所はしっかり押さえとけよっ」て感じかな?

最初の記事のタイトルは台湾意識して

『俺うーじぇんはお』

でも表記ははあくまで英語(『I "AM" WU JIAN HAO』)

twitterのしすぎで多分中国語半分忘れかけてるはず。

(それわかってのJimmyの助言か!!さすが兄貴!!)

そして2投目は

『第2弾日本語シングル出るから~♪あとtwitterやってるしフォローしてね☆

ま。今んとこはそんな感じw』

短ッ!!

・・・・・ここは宣伝用だな(確信)

 

 

さてこれからどんな記事があがるか(複数のサイトの用途別管理能力(笑))

楽しみ~♪

 

 

ころでヴァネにお願いされた(←妄想)公開ストーキング(twitter)ですが、

やっと始めてみました(遅)

ヴァネがやってることでもうすでに登録された方も多々あるかとおもいますが

いやコレは面白いわ。

まさにブログとチャットを足して2で割ったような新しいコミュニケーションツール。

反応を期待しないで呟き続ける気楽さったらw

このゆるさ結構好きかも。

ハマッております。

 

※いまいちピンと来ない方はコチラをどうぞ。

 

とにかくトモダチのトモダチはみーんなトモダチ。

100人くらいフォローしてみないとその面白さはわからない。らしい。

100人って!!(驚愕)すごいコトになりそうです

私まだ数人ですけど。

基本人見知りなので積極的に行きませんけど見つけてくれるとほんのり嬉しかったり。

mixiもmyspaceもAnDも既にすっかり放置の私。

いつまで続くかこのブーム・・・(全くヴァネのこと言えんじゃん(-"-;))

 

 

 

スポンサーサイト
22 : 30 : 37 | F4 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お久しぶりすぎる。 | ホーム | ぶひー→うほほ Only@C-POPworld>>
コメント
----

そう言えば、ヴァネスの共演者の髭刑事もtwitterやら、新浪やら、Yahoo!香港やら、Facebookやら、Friendsterやら、AnDやら…アカウント持ってるよ(゜∀゜;)
翻訳メールを送ってる中、更新大変じゃない?と真剣に心配しとりますわよ。
大丈夫なんだろうか?(遠い目)
by: 倪慧 * 2009/06/28 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
--忍者が素敵です--

AnDと違って、ぱっと見日本のblogっぽいレイアウトですよね。windows liveとかyahoo的?
siteやblogは本人更新が時代の主流なんですよね。そのうち運営sideで活躍しそうですw
公開用だけでもそんなにジャンル分けの大儀さを心配する迷を他所にリア充、更新邁進期待しますw
by: てお * 2009/06/29 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>倪慧

複数のブログ同時運営ってのは今やスターのステイタスなのかなw
全部自分で管理更新してるなら芸能人ってよっぽど○ま人??とか思ってしまうよー。

>ておちゃん

台湾向けに薦めたんだろうかJimmy。
それならいっそ日本語の勉強をかねて
公式とは別にこっちのアカウント取ってはどうだろう!!
複数になると本人じゃないこともあるのかな?
どんなにブログが増えてもHIKIWARAI王子なら必ず本人が更新しそうですけどねぇw←寧ろそっちが本業の錯覚さえ。
by: anri * 2009/06/29 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/615-d40fa657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
