スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりすぎる。
2009 / 07 / 10 ( Fri )

あまりに放置しすぎると

再開するタイミング見失ってしまいますよね。

さらに書きはじめる日を決めるのに2年くらい悩み倒しそうな気がしたので

しょうがないから納豆の日(7/10)を記念して書くとするか(オイ)

 

心変わりでも浮気でもなく。

えぇもちろんキモチはがっつりヴァネさんに。

 

私事で恐縮ですが夫の実家に不幸があり気持ち的にどうしても。

今までそこに居た人が忽然と姿を消すってコトは、頭で理解できてもなかなか受け入れられないものですね。

しかし悲しみに浸る暇もなく弔い事は嵐のようにやってきます

決めることが山済みです

でもこの忙しさに家族は救われました。

現実的な雑事に追われているうちに一時的に悲しみから逃れたような気がしました。

立ち上がれない体を奮い立たせて前を見ろ。

こんな状況でも家族が一丸となって立派に式をやり遂げなければならないよ。と

たった今登っていった天から故人に言われているような気にさえなりました。

でも日が経つにつれて「あ。居ないんだな」とか「もう会えない」ってことがじわじわと。

そうすると言いたくて伝えれなった言葉ややりたかったのに行動できなかった自分を悔んだり。

まだまだ聞いてもらいたいことや教えてもらいたいことが色々あったのに。

でももう叶わぬ夢です。

だからせめてずーと忘れないでいることがコトが一番かなという気がします。

後悔先立たずであります。

今を精一杯悔いのないように生きることが一番だと強く実感しました。

私はやっぱり毎日笑っていたいって思います。

 

 

と。いうことで

日々私に笑いと元気をくれる家族とヴァネを愛するぞ!!!!!と。(そこかいッ)

 

 

 

ご心配かけましたが復活!!!!!!!!

 

 

 

スポンサーサイト
00 : 51 : 08 | F4 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<コスプレに本気モード。 | ホーム | アカウント王>>
コメント
--大変でした・・・--

ご親族の方、ご愁傷様でした。
BLOGを拝見して、凄く近い方とのこと、驚きで。ご家族の皆様も本当に辛かったことと思います。
ちょっと親等離れて、覚悟の上だったりすると、イベ終わるまで何とかモッテクレーとか笑い飛ばせたりするわけですが(ヲイ)。
復帰決意に励まされましたよ!!positive+早速のUP謝謝です!!後世のためにも名言・名場面残さなきゃw
by: てお * 2009/07/11 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
--私も--

昨年相方の家族に不幸があったのでお気持ちお察しします。 なんだか最初の衝撃波の後はずっと来客、挨拶、準備、食い物着る物粗相はないかと気持ちが張り詰めいていましたね。 なのにトイレで「お葬式」て映画名作やったなとか考えたり、、、悲しみにどっぷりつかって立ち直らなくなるのを防ぐためにお葬式ってあるのかなと考えたり、、、
 でも自分たちの部屋かえってふとヴァネスさんの写真が目に留まると「それでも地球は回ってる」と考えたり、、、
 毎日ふざけてないと生きていけない返事だけ一級品といわれる私ですが、陰気な顔よりよかろ。それで毎日精一杯です。上手く言えませんが、それが人間ジャンと思います。 
 長い上、要点なし、申し訳ありません。
 これにてドロン(煙) サムイデスカ?
by: パンダマン * 2009/07/12 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

遅レスごめん!!
いやホント夢の国とか行っちゃってる場合じゃなかったんだよね。
でもま。今から考えると行かせてくれたのかなーって気も。
夢の国いつか行きたいなと口癖だったのに結局病気が長引き
連れても行けずの親不幸ものでしたよ
残された者が元気に過ごすのがせめてもの孝行かな。と。
嫁の元気=ヴァネす。の事実は結局明かせずでしたけども!!(゚∀゚ ;)


>パンダマンさん

そうなんですそうなんです。まさにそうでしたよ
悲しみに浸る暇もなく親戚はどかーとやって来るし
式はどんどん進むしで。
あれよあれよといううちに故人は気が付いたら骨となりまた家に帰ってきて。
なんだかあっけないなとさえ思いました
でもそういう慌しさがなければ家族はいつまでも故人のいなくなった現実を
受け入れられなかったかもな。とも思うのです。
誰かがいなくなっても残された者の時は動いてるんだよ。止まるなよ。と言われているようでした。
ありがとうございます!!ドロン的締めの渋さにもヤラレます(爆)
by: anri * 2009/07/12 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/616-e70c4c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
