スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コスプレに本気モード。
2009 / 07 / 10 ( Fri )

 

せっかくなのでもうイッチョ。

 

 

毎日笑っていたい私を決して裏切らないヴァネス(笑)

オモシスギル・・・

やっぱこの人から目が離せません!!!!

 

先日のC-POPはアメスタでの様子でしたが、

放送後にヴァネスに番組からインタビュー。

以前[ 『VANNESS RE-BORN』で募集していた「ヴァネスのこんなの見たい」のメッセージを

本人に報告。という場面。

 

コスプレに親指を立てて激反応!!!

大好きだって。

思うんだけど。今やコスプレは外国人にめちゃくちゃウケちゃってるけどさ。

日本人のソレに対する認識がイマイチ外国人のものとズレてるような気がする。

日本でコスプレコスプレっていうと、わりと市民権を得てないイメージ(エロとかマニアとか)あるけど

海外の人って、純粋に日本アニメを賞賛してそれを日本文化として認識してる感があるのよね。

ま。この勘違いが面白くもあるんだけど。

 

着るなら本物そっくりにしたいと、プロ意識主張する本気モードのヴァネス。

「ぱんぱんしゅーぱんぱーん!!影分身の術!!!」って・・・・

どんだけ詳しいのん!!!

目キラキラさせてよー。もう夢抱いちゃってる系男子です。

いやコレはマジで近いうちにコスプレヴァネス見れるかもですw

 

 

あと。

さらーと流れたリクエストなんだけどコレだけでも笑える・・・・

流石ヴァネ迷だよ。リクエストが一筋縄ではない!!!マニアックすぎます(爆)

 

・ダンスするヴァネス 

(ノーマル代表。ヴァネがいかにも喜びそうなの一応抑えるスタッフの配慮窺える)

・ヴァネスの英会話レッスン 

(マジでお願いしたい。でもスラングに詳しくなりそうな予感)

・ピーチガールのカイリ役のヴァネス 

(私を含めカイリの幻に囚われれ続けてる人多いんだろうな)

・和服を着るヴァネス 

(ちょ!!!お願い!!是非!!!・・・浴衣なら長髪のがよかったな)

・ヴァネスのファッションチェック 

(・・・・されたくないかも(ボソリ))

・ヴァネスの初めてのおつかい

(日本語オンリーで秋葉原にてフィギュア選びとか)

・「流星雨」のヴァネス 

(みまさん伝説いまだ健在w へんなステップ踏みながら山盛りのパン運んで!!)

・ヴァネスの絵が見たい

(グロくないのお願いシマス)

・ヴァネスのキスシーン 

(要求がダイレクト過ぎ!! 本音さらけ出し過ぎ!!!)

・ヴァネスの鞄の中身 

(見たい・・・見たいけど・・・。見るの怖いーー)

・ヴァネスのマイケルジャクソン 

(マイケル亡くなった日一晩中踊り続けたヴァネス。primo生中継してほしかったな。)

・お茶目なヴァネス 

(コスプレの話すれば頬染めるヴァネに会えると思う(-"-;)←華流ファンタメ参考)

・和太鼓ヴァネス 

(それはふん●し見たいだけなのでは・・(-"-;)でも賛成!!大賛成!!)

・流鏑馬(やぶさめ)のヴァネス 

(三国志では数秒でしたもんね。もっと見たい)

 

など

 

 

 

ちなみ私がリクエストするなら

 

 

 

・ヴァネスのブートキャンプ

ヴァネが隊長なら1日で除隊しないと誓うからぁぁぁぁーーー

 

 

スポンサーサイト
01 : 20 : 03 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ヒウィッヒヒー~暑中お見舞い~ | ホーム | お久しぶりすぎる。>>
コメント
--でも・・・やっぱり・・・--

マジでコスプレしたそうでしたよね?
きっと、用意された衣装に、細かくチェックしそうで…

他のも観たい!カイリ、流星雨、カバンの中身・・・etc!etc!
でも、ブートキャンプの隊長は、ず~~っとしてそうで、やっぱり体が続かなくて、途中で除隊して、ただ見てるだけ!になりそう~~です。
by: 渡り鳥 * 2009/07/10 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>渡り鳥さん

用意された服にアレンジ加えてたらどうしましょ!(お得意の袖切り取ったりw)
いろんなヴァネス見たいですよねー
あと『フィギュア自慢をするヴァネス』とか?
ブートキャンプ同様聞き手のこと忘れて暴走してしまい置いてきぼりくらいそうですけど(爆)
by: anri * 2009/07/11 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
--着物はいいなぁ--

俄然、tube後半の面白いこと!終始笑顔で忍術講義(爆)ドラゴンボールは出演依頼無くて残念でした。次回、NARUTO実写化の際は出演依頼が来る事を祈ります。
KOFって庵で'07のKINGDOM初手登場してたじゃーん(違)
途中、叱咤でも泣くけどヴぁねサンにヴィクトリー☆とか言われたらガチ泣きます。シャドーボクシングする勇姿を見てみたいです♪
by: てお * 2009/07/11 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

私…密かにヴァネスとコスプレして、イベント出たい(笑)
出来れば、某カプコンの化物登場格闘ゲームのキャラクターで、ヴァネスがロックなゾンビで私がキョンシー娘!(笑)
↑現役、レイヤー。

って、無茶言うなっての(笑)
by: 倪慧 * 2009/07/12 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

見事影分身の忍術で100人くらいになったヴァネを見てみたい。
(1人くらい持って帰りたい)
NARUTO実写化ならスタント一切無用!!とかまじ売り込みかけてそうで怖いです
爆爆爆!!ホントダヨ!!KINGDOMの衣装八神庵モデルにしてるよ絶対!!
くそーあの頃から日本でコスプレ事業展開してたのかよ!(尊敬)

>倪慧

いやキミなら絶対イケルよ
某ゲームのことはよく知らんけども(笑)
ぜひぜひ見てみたいですよ。ある意味ヴァネスより!!




by: anri * 2009/07/12 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>拍手コメのキミへ

遅くなってごめんよ~
お悔やみありがとう
わざわざ出てきてくれて嬉しいです
加えてここを読んでいてくれてたことにびっくり!!超ウレシス~
えっとー。ゲンキデスカ?(今更)


by: anri * 2009/07/21 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/617-98cffa74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
