-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒウィッヒヒー~暑中お見舞い~
2009 / 07 / 23 ( Thu )


[VOON] 暑中お見舞い

 

あ"---。

暑すぎ。愛知暑すぎ。蒸し暑すぎ。

夏休みですねー。

朝昼晩朝昼晩・・・なんか一日中ご飯作ってる気がする(-"-;)

昼は大半素麺だけど(笑)

子どもの友達も来たから大量に素麺茹でたのにまだ足りぬって「そーめん!そーめん!!」ってコールが

キタので、茹でまくってやったら、その間に腹いっぱいになったのか

『もう素麺見たくもない』とか(゚Д゚;)!!(・・・クソガキめ)

 

しょうがないから夕飯は

素麺に刻んだニラ、卵、ツナ缶入れて混ーぜ混ぜ。(長いもなんか入れても旨い)

まぜまーぜ

 

 

 フライパンで焼くだけ。

エセお好み風

 りっぱなお好み焼き風に。

いわゆるかた焼きそば風ですね。外はカリカリ中はふわっと。

ツナに味がついてるから何も付けずそのままでもw

結構イケますよ。

子どももだまされて食べてやンのー。ぐは。

 

 

 

ま。とりあえず

ヒウィッヒヒー!!! (←コレ流行り出してるらしい)

日本でも波がキテルようですねw→Twitterの有名人・公式・お役立ち情報アカウント一覧

IKKOさんは有名だけどガチャピンって・・・(爆)

 

最近メディアにはなかなか姿を現さないヴァネですが

激しく呟いてくれるので(twitter)とっても身近に感じます(笑)

起きた時間から寝る瞬間まで、

仕事もプライベートもこんなに逐一報告してくれるおっぴろげ芸能人もそういないかと┐(´∇`)┌

あまりのオープンマインドに逆にストーカー魂もちょっと失せるわ(もちっと謎めいてー)

写真も結構上げてくれるけどヴァネ撮影だから当然ながらヴァネがあんまり映ってない。

最多出場はやっぱ付き人ジェフかな(笑)

こうなったら弟のtwitterフォローしたほうがヴァネねたがいっぱいでてくるかもしれないとか。

でもジェフはtwitterしてなさそうだねー。

どこ歩くのも携帯しながらの兄貴のこと本当の意味でフォローするのに忙しそうだ(爆)

 

さて今週のC-POP。ヴァネス来日時の単独インタビューでしたが

最後にいきなり『ONLY』で大喜利(あいうえお作文)を求められたヴァネス。

悩みながらもさらりと答える。

 

Only now (今この瞬間)

Now and forever(そして永遠に)

Love(キミをアイシテル)

You!!!

 

う・・うまいッ。

座布団一枚やっとくれ!!!(だてに無闇やたらとblog持ってねー)

 

 

 

来週のC-POPは『こんなヴァネスが見たいリクエスト特集』がありそう。

予告でカイリがいっぱい映ってた♪楽しみ~

 

 

23 : 06 : 21 | F4 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Only V(て、またベタな) | ホーム | コスプレに本気モード。>>
コメント
----

ぶっちゃけジェフの写真にはお腹いっぱいです。
クリックしたら あぁ・・・i-195 

ヴァネが見たいんだよぅーーーーー!!

・・・てか マメ男すぎよねwww

そうめん焼き焼き イタダキっ!
早速やってみる~(・・・余るのか?我が家)
by: momono * 2009/07/24 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
--素麺は(マイナー)島の光派です--

騙されるって!夏場のお好み焼きソース惹かれますよね。
暑中お見舞い申し上げますー
淡々と文節ちょんぎり口調が暑さでヤラレた頭に染み入ります。
音源THANX
Twitter連投、大喜利秀逸、なんですかこの絶好調ぶりはww
夏休みとるためにレコーディングちゃきちゃき仕上げたんですかw
by: てお * 2009/07/24 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>momonoちゃん

最近ジェフの細かい変化にも気が付くようになった自分が。
弟で兄の顔想像しようとしても・・・・・ムリぃー(´Д`;)
こんなに激しく携帯弄ってると彼女できても振られるでしょう(うひひ)
素麺いいぞー。そうめんちゃんぷるーもオススメ


>ておちゃん

おおおおおお!!!島の光!!!
素麺にオリーブが練り込んでるとかないとか(ないか・・)
あいうえお作文すぐ出来ちゃうところがcoolですね
ホントのところはOvernightNetsurfin'Loveyahooとか(爆)
by: anri * 2009/07/24 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/618-79a05f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
