スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テンプレ~。
2006 / 08 / 22 ( Tue )


ぐひっ。


テンプレ替えたっ。


 


実は、


7月に海に行った時、


娘たちの作ったフォトフレームに


top


 


 その日送られてきたヴァネ。


送られてきた。


を入れたいなぁて言うことを以前書いたら(コレ


ご親切に合成して送って来てくれた優しい方が・・・・。


クウスケ~それはアナタ219


 


コレ。(大きいのでご確認を。(笑))


 


うんうん。


やっぱ綺麗だよねーー。


海の感じにアッテルよっ。


 


本物は、我が家のリビングに


海の思い出として実際は家族の写真を入れて


飾られていますが・・・・。


 


どうしてもヴァネを入れてテンプレに飾りたくてぇ。


ホラ。


夏ももう終わりじゃん。


コレ秋にやったらチョット・・・・でしょ?


だからいいよね?


『夏の終わり限定』って事でっっ。


(と、色んな理由をつけながら自分正当化させて欲望を実行したい私。218


 


画像をイジルのってなんか楽しそうだな。


やり方あんまりよく分かんないんだけど。(笑)


 


例えば。


このヴァネ。どーうしても


気に・・なる・・。



が気になる。(笑)


(上腕二等筋に反応しすぎ?)


それで こんなの作って、メッセのアイコンにして


みんなに怖がられてる・・・・(-"-;)


だって、レンコン腕好きなんだもん。(爆)


 


あ"ぁぁぁぁーーー、暑過ぎて頭ン中も


壊れていってるぅぅぅぅ。(T_T)


いつもだというツッコミはイラン。217


 


 


 


 


 

スポンサーサイト
14 : 47 : 01 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<跳ぶ女。 | ホーム | 帰省オフその②>>
コメント
----

ここを開いて速攻、目に入ってきた画像に「あ~~~!!」って叫んだ私って・・・v-356
遂にやったのね~(爆)
ってか、クウスケ~やるね( ̄▽ ̄)b グッ!
裸ヴァネ(この呼び方もどうかと思うけどさ・・・)凄く素敵♪♪♪
実際にもanri宅のリブビングで飾ってくれぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アイコンは・・・私も人の事は言えないから“ノーコメント”で(笑)
by: chie * 2006/08/22 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

メールもらって、早速見に来たよ(笑)
期間限定とは言えども、ちゃんと使ってもらえてうれしいわ~♪
作った甲斐があった!!!

メッセのアイコンね・・・
私もchie同様、人の事はいえないアイコンだから(爆)
腕で怖がられてたら、私はどーなる?(爆)
by: クウスケ * 2006/08/22 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

頭ん中、暑すぎだけで壊れてるんじゃないよね(笑)
しかし、ぱっと見ただけじゃわかんねーアイコン、使ってんのね。
恐くないけど・・・危ないわ(まるでアナタのご近所さんのよう)
テンプレも画像もどーもいじり方、わかんないから私も勉強しなきゃ。
anri、クウスケから教えてもらったら・・・私に教えてv-22

あ、私は人の事、言えるアイコンだから(笑)
by: ice * 2006/08/23 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

イイ感じにフォトフレームに入ったね。
全てのバランスがピッタリで素敵、素敵!!!

でもレンコンアイコン(韻を踏んでる/笑)はどうかと思うぞ。
まあ上腕二等筋に反応する気持ちは同じヴァネ迷として
分かり過ぎるくらい分かるけどねっ(爆笑)

プロフのgifも変わってるし。
しかも私がヴァネ堕ちした原点のみまさん、だし!
もうタマラーン!!!!!入り浸っちゃうよ。帰れないよ(泣笑)
by: みか * 2006/08/23 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

綺麗~~~思わず見とれちゃった 笑
透明感がなんともいえずステキ!!
ほんとにキレイな横顔だなぁ~っていつも思うんだ
癒される顔だぁ
こんなの作れるクウスケすごいね。私そちら系全然ダメですから(>_<)

ひっぱってゴメン、電子辞書>
倪慧さん、ありがとう。うちのは旅行会話 中国語だったからダメだったのかな 笑
by: momono * 2006/08/23 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

前回、コメレスより。。。
うん、禁断症状でた!!
と言うか、携帯の画像。。。
見ないと落ち着かない(^_^;)

------------------

クウスケ。。。なかなか凝ってるね(>_<)
綺麗に画像切り取れてるし♪
d(>_< )Good!!
anri良かったね~♪
私的には、そのままにしててくれても良いんだけど・・・(^_^;)
(だってね。。。画像のヴァネ素敵だしv-352

メッセのアイコンね・・・
私も人の事言えないわ(^_^;)
携帯の待ち受けもだけど。。。
by: 夕季 * 2006/08/23 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンプレ、すてきっす。
ヴァネ、キレイだなぁ。
(*゚ー゚*)ポッ
夏の終わりにぴったりですね~。

レンコンはびっくりでした。
ヴァネの腕はすてきだけど、あんなに並ぶと・・・
さらにすてきかも(笑)
by: みっふぃー * 2006/08/23 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>chie

ええ。親切な方が送ってくれたの。(笑)
レンコンの作り方もその人に教えてもらったのv
何か違う方向いってるって?
chieも同じ方向だと・・・・!!


>クウスケ

連写レンコンの作り方まで教えてもらってありがとう。(爆)
その分野を開拓してはどうかと?(笑)
クウスケとメッセするのが楽しみなんだ!!
また鼻あてクイズとかだしてっ!
期待大。


>ice

これ小さくてわかんないよね?
でもキモイでしょ?
いくらヴァネとはいえ。(反省)
え?
あなたもりっぱな危ないご近所迷だと
認識しておりますがぁぁ。(笑)


>みかちゃん

いい感じに透けてるから
我が家の床にヴァネがぁぁぁってなる。(笑)
そういえば、いつぞやの二の腕特集の時はお世話になりましたっ(爆)

そこ気づいてくれたっ?!
さっすが。
髪を振り上げる一コマ前の上目遣いたまらんvv


>momonoちゃん

癒されますなぁ
夏の終わりにぃ。
ホント。
みんなでクウスケ画像処理教室に通おうっ。(笑)


>夕季

かなりの濃度のヴァネ迷になってきたね♪

今度その人のコトいえない携帯の待ちうけとやらを
見せてもらおうか。(笑)


>みっふぃーさん

みっふぃーさんもそう思った?!
夏の終わりにぴったりですよねぇ。

レンコンお好きですか?
趣味があうんじゃないかと・・・。(イヤ?/笑)
by: anri * 2006/08/25 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/62-48733ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
