-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出たよ!!試聴しよう。
2009 / 07 / 28 ( Tue )

ポニーキャニオンサイト

I don't wanna lose youの収録曲3曲の試聴ができます。

 

聴けない人はこちらで↓

 

 

『I don't wanna lose you

いやいやハッキリ言ってぶったまげたよ。

またまた爽やか過ぎるラブソング。サマーラブソンク♪゙だよ。

こてこてJ‐popというよりも昭和のニューミュージックでしょコレ(こういうのまた流行ってんの?)

思わず『カルロストシキ&オメガトライブ』浮かんだよ(古)←知らない人はググってみてねw

何故『杉山清貴&』じゃないかっていうとヴァネの発音がカルロスにかぶるから(爆)

つかもはやカル越えだよ。キミは1000%だよ。

ヴァネまた発音が上手くなってる・・・(正直声聴いただけではヴァネってわかんない)

そして走り出した~♪の所は何気に往年の田原俊彦調である。

こうなりゃヴァネが髪をなびかせて海岸通りをひたすら爽やかに走り続けるPV希望します

(ask for more風の青春PV再び)

 

『KODOKU』

スローバラード。

これはイイデスネー。何がイイって歌詞を刻むヴァネの吐息が恐ろしいほどsexyだ。

AISAの作詞らしいけど物悲しい秋っぽい切なげな歌詞内容とヴァネの声に胸がキュンキュンきます。

うん携帯の目覚ましsongにしよう(永遠に起きられそうにない)

 

『It's your girl

一番ヴァネらしい。というかterrytyeleeらしい(笑)

coolでノリがいい。またかっこいいダンス見れそうな一曲。

ていうかヴァネ1stでも2ndでも3曲目(supersperstar,It's your girl)が本命な気がするんだけど(笑)

私もこの曲が一番スキかもw

 

というわけで。

どの曲もフルで早く聴きたい~!!

 

 

 

 

01 : 00 : 15 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<笑顔ですよね | ホーム | Only V(て、またベタな)>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/28 11:40 * [ 編集] | page top↑
----

>カギコメちゃん

賛成賛成賛成!!!
昼飯はマクド行くよって行ったときの子どもの反応並に激しく。
by: anri * 2009/07/28 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
--カル越えって!!(爆)--

軽部さんかと思った・・・(笑)

今日は朝からkikoの頭から離れませんでした。。。
『君は1000%』が!!!
♪ほ~っしいよ~ 素~直なひ~と~み~♪
(歌詞が出てくるあたりが(>_<))

たすけて~~~(>_<)
・・・これからヴァネの方で自分をマインドコントロールしようかと思っています。
by: kiko@まだ帰れず(T_T) * 2009/07/28 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kikoさん

えぇ小刻みに肩をふるわせ突き抜ける高音で歌う方のカルですよw
あとヴァネに巻き舌があれば完璧です

この
①懐かしさの香る爽やか路線
②バラード
③ダンスミュージック
っていう一連のテーマは1st2nd共通ですね
昭和女から若年層までカバーしたこの勝負。
ポニーさんに勝利アリ。といったところでしょうか┐(´∇`)┌
by: anri * 2009/07/28 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/620-b07898fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
