-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
happyhappyBIRTHDAY!!              &I don't wanna lose you MV
2009 / 08 / 07 ( Fri )

 

happyhappyBIRTHDAY !!!

VanNess!!!

 

31歳おめでとう。

素敵な一年になりますように。

日本にいっぱい来てねw

 

 

今年はフラッシュなどのプレゼントはなしですが愛が冷めたわけではアリマセン。

だって夏休み超多忙だし。(言い訳)

 

 

逆にプレゼント貰ったよ!!!!

I don't wanna lose youのMVが『VANNESS TV』のトップページで観れますw

 

 

うぎゃッ!!!

 

きっちり上品スーツ。ジェケット羽織らずのベスト。さらにシャツ腕まくり

アタッシュケースが萌え心にさらに引火。

回し蹴りの足、長ー。 

 

f0113094_133748.jpg

猛龍特警左利きの一級射手 ホー刑事再来w

 

最高ーーーーーー!!!

待ってたの!!!!・・・・・長かった。

 

でも改めて考えると何ナノ?この設定。

敵アジトで歌う刑事(デカ)???

か、事件に巻き込まれた鋭敏ビジネスマン?

爽やかに髪を靡かせ海辺を走るMV予想してたんですけど

走ってるのは霧の倉庫街。踏み込んだのは敵アジト(笑)

そして

曲イメージとのギャップ大賞。

その路線で敢えて何故このストーリー?

いやきっと何かのメッセージが!! 奇才JIMMY監督の思惑は如何に。

でも訳が分からなくてもいいの!!!

ジェフの恋応援する黒衣装キューピドよりよっぽど・・・。

 

昨日は屈折愛会議で

kさん薦めるMARSの零のエロエロちぅと 

mさん薦めるアランコー風の韓国のアイドルスター(BIGBANGジヨン)に萌えてしまった私ですが

完全引き戻された!!!

 

きゅうーーんきゅうーーん10

 

この格好でサイン会来てくれ!!

 

 

でもサイン会の日、うち法事らしい・・・・(大号泣)

 

 

 

とりあえず。

今日の正午12時からファンクラブ「Only V」の申し込み開始ですよー。と。

http://vanness.tv/fanclub/index.html

 

直後は混みそう・・・

でもすんなり繋がるとそれはそれで残念。(何人くらいは入るんだろ)

 

01 : 27 : 13 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<邪悪な力にーー。 | ホーム | うっしゃ!!サイン会。>>
コメント
----

チッ。 もう少しだったのにv-8

でもでも。 これいいわーv-238
やっぱりもっさり短髪だからよね。


happy birthday VanNessv-20
by: momono * 2009/08/07 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>momonoちゃん

あの恥ずかしげもなく昭和風ドラマ仕立てなMVにはぐぐぐいと引き込まれましたw
あとアラんこー風アイドルの目元も素敵♪

ヴァネの誕生日。
この良き日に手が腱鞘炎になるほどハジかれる私(泣)
実は、日付が変った今も尚登録終了しておりません(涙)
by: anri * 2009/08/08 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
--レーベルもビックリw--

VANNESS HAPPY BIRTHDAY!!!
兄サン、SCANDALのポルシェシーン髣髴とさせる横顔プレゼントありがとう!!
曲とvideoのGAPで萌満載。流石、天才Jimmy監督。凄ーい♪
21世紀版"SMOOTH CRIMINAL"とか言ったらカッコ良過ぎ?
インストの代わりにremix2ver.ずつくらい入れてalbumにしちゃえよーとか思ってゴメンナサイ。
揺れさせることなくこれからも迷の心をガッツリ掴み、元気で活動してくれることを祈ります。
by: てお * 2009/08/08 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

うん。ポルシェのシーンと目が変ってない。あと姿勢の正しさも(笑)
もう謎解きのようなこのMV(-"-;)
ミステリー仕立のストーリー展開で歌う敏腕デカの運命は如何に!!
アタッシュケースの中に実はチョコいっぱいとかいうオチなら本気でJimmyダイスキ。

by: anri * 2009/08/08 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/623-33d3f981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
