スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まだですけど何か?
2009 / 08 / 20 ( Thu )

一週間で5ヵ所移動とかロケ芸人かよ。

な怒涛の西日本横断のお盆帰省の旅も終わりやっと我が家に。

静岡の地震結構揺れましたよね。高速道路あんなにぱっくりいっちゃってたし。

旅行中だし気が気じゃなかったよ。

わりと近いしうちんち倒壊してないかとか

それはないにしても大揺れで照明が落ちてバリーン硝子散乱とか!

冷蔵庫の扉ガバーン、中身ドバーン、キッチン水浸し、

床ぐッちょり腐ってそこから謎の生物大繁殖とか!!(心配性炸裂)

 

一箇所平均2日間滞在というタイトスケジュールの割りにちゃっかりデートもしちゃったり。

まず。

海外から帰省してるというOさんの実家が旦那の実家の超近所でビックリ。

つかそのキャラ・・・衝撃的過ぎる。

初対面なのに会ってから2,3時間ずっと笑ってたような気がする。しかも仔並ひきわらいw

人生=ネタ な人初めてあったかも(驚愕)

見た目とのギャップも鳥篭TKペアを超える勢い。

Oさんにかかると悲劇も笑いに!! 彼女と彼女の周りの不思議な仲間たちに悶絶爆笑。

顎がまじでやばかった・・・

もっと色んな武勇伝聞きたいわ。来年も必ずや会いましょうw

 

そして何故かこちらも私の実家からご近所のTちゃん。

こちらはいつも通りまったりと。テレパシー交信(違)

いやいや一緒にいるってことだけでなんか笑えてくるんですよ。

もうそれ以上は望まない(変態発言)

今回も時間が足りません。

あ。仔の話が大半だったからか(爆)

 

こうやって考えてみると本当に縁って不思議ですよね

ヴァネが居なかったら出会えてない人たちとこうやって知り合えて

ヴァネ以外には共通項ないのにデートとかしちゃうんですからw

私ヴァネに関するチケ運とか席運とかは笑えるほどないんですけど

ヴァネが知り合わせてくれた人たちとはものすごく強い運を感じるんですよね(一方的かもしれませんがね)

素敵な迷友さんに恵まれている気がする。

やっぱ神は偉大かもー。(ヴァネスもなー)

 

そうやってお盆帰省を過ごし、夏休みも後半に。

 

 

 

え?ファンクラブ?

連絡まだですけど何か?(泣笑)

 

 

 

スポンサーサイト
01 : 59 : 20 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<不運過ぎる&I Dont Wanna Lose You フルバージョン | ホーム | 邪悪な力にーー。>>
コメント
----

anriさ~ん♪
お疲れ様でした~
五か所移動&爆笑デート。。素敵です。
私もいつぞや・・・おデートしてください!
・・・あ!つい告っちゃいました~v-10・・・
でも、はたして笑いをとれるかどうか・・・心配です(笑)
by: YOU * 2009/08/20 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>YOUさん

おお!!いつかデートしましょw
私もそんな爆笑人間ではありませんので
至ってふつーです。
ただ私の周りに濃いキャラが集うのです!!
by: anri * 2009/08/20 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
--またまたー--

タイトスケジュール移動お疲れ様でした。
オフ時間めいっぱい顎関節が痛いですってば。ヒキワライでw
FCそんな時間かかるんですかー・・・orz
新設EVENT第一弾は何なんでしょうね?
是非とも爆笑オフが出来るLIVEなんかヨロシクお願いしたいところです。
by: てお * 2009/08/21 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

今回もカツカツでした(仔の萌え動画探しが一番盛り上がった件)
ヴァネからの招待状はいまだ届きません
これは本格的にヴァネのfan数がすごいことになってるかもしくは運営側の手際の・・ムニャムニャ・・。
by: anri * 2009/08/22 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
--お初にお目にかかりました。--

この間はどーも。
短い時間ではございますぃたが、楽しゅうございますぃた。あれから近所で夜子連れオッケー飲み屋&まったり系を見つけましたよ。次回は是非そこでっ!!えぇ、そこも歩ける距離でございます。
また人生のハプニング集を小話としてお出し致します。夫の兄弟愛かなり濃いので次回はその辺を。
by: お湯 * 2009/08/25 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>お湯さん

どーもどーも。
楽しいひと時でございましたー。
爆笑漫談会ガチ独占は申し訳ないくらいです。
来年も地元会@nightを楽しみにしつつ
名古屋に来る機会がありましたらしゃちほこ女たちを集めますので是非是非オフ会しましょやw
濃厚兄弟愛かなり気になります(ムフフ)
by: anri * 2009/08/25 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/625-88d3e6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
