スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不運過ぎる&I Dont Wanna Lose You フルバージョン
2009 / 08 / 27 ( Thu )

 

100071.jpg  

チラ見がたまらん。

 

日から続くファンクラブにまつわる不運すぎる話。

いやね、

仮登録手続完了しましたメールというのは来たんですよ。

「お手数ですがファンクラブからのメールを受信できる状態にしておいてください」的なことが書いてあったからさ。

待ったのよ10日ほど。ヴァネからのラブレター(違)

ま。そんな急いでなかったし、わりと流暢に構えてて。

がしかし。待てど暮らせど何の音沙汰もなく。

心配した迷友さんが先に振込みをするんじゃない?ってメールくれて、そうか!!と思ったんだけど

「振込してね☆」の案内メールもないのに意気勇んで振り込んじゃってもいいのかなーってさ。

超ヤル気マンマンみたいでちょっと恥ずかしいじゃーん(こんなんでも恥じらいはまだある)

 

他の迷友さんに聞いたら「案内メール」来てから振り込んだよとかいうし。

ファンクラブに直接電話してみました。(やっとかよ)

事情を話したら受付の人明らかに「あ。やば」的な反応。

もう既にお察しかもしれませんが

そうです・・・

振込案内メール送るの忘れられてたみたいよ私(泣崩)

システムトラブルに続き・・・・不運すぎる。

それからものの1分で案内メールきたさ!

待ち焦がれた10日間を返せぇぇーーー!!!

しかも焦ってたのか最初に送ってきたの誰か違う人宛ての別ファンクラブ入会案内の文書だったし(怒)

(あたしが入りたいのはI・KENじゃねーんだよ)

「今のメールマチガイです!削除してください!!」って焦って電話かかってきた担当者噛み噛みだったし。

あーあもっと文句言ってやればよかったなーと思ったけど

東関東系に訛ってる担当者の声きいて思わず和んでしまい文句引っ込んじゃったよ(私天使?)

つうことで振り込めメールやっと来たので払い込みイッテキマス。

 

でも迷友さんの話だとココからが長いとか。

払い込んでからも確認メールこなくて忘れられてたって話もあるみたい。

結局電話問い合わせして確認完了したみたいだけど。

もはやnet申し込みの意味なしだわ。

電話が一番確実じゃんってコトですな(VIVAアナログ!!)

でもこの相変わらずの手際の悪さに慣れてきてる私って(-"-;)

まさか受け付けの女の子と担当の2人だけで処理してんじゃね?

あり得そうで怖いんですけど(´Д`;)

 

 

ころで

I Dont Wanna Lose You フルバージョンがhitoradioで流れたみたいです。

多分数日するとコチラで試聴できるんじゃないかなと思います。

フルで聞いてみると

なんつーか予想通り(爆)

可愛すぎる歌声。ヴァネってよく「ぶりっこ高音」になるよねw

それにしても高音きつそうだわ(daisukeがドSに思えてくる)

歌いながらのダンスはムリっぽいな(でも踊って。迷までドS)

切ないラブソングですが、

要は

彼女を大切にしなかった男がとうとう捨てられてしまうお話です(バッサリ)

ヒドイ男の反省文です(さらにバッサリ)

でも大切なものにやっと気づいた今、男は彼女の元に涙にじませ秋風斬って走るー。

コレMVでやってほしかったよJimmy兄さん。ヴァネの泣き見たい(やっぱドS)

 

内容はともかくですね

「こんなにキミを好きでいるのに~♪」

の1フレーズで許しますね私なら(幸薄女まっしぐら)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
02 : 17 : 39 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<I don’t wanna lose you PV@BARKS(ますます理解困難) | ホーム | まだですけど何か?>>
コメント
--☆祝入会☆--

FCイライラオラオラ体験・・・お疲れ様でした。
いったい何人で運営作業こなしているのでしょうか?と疑いたくなるもろもろ…
まあ・・・結果オーライですね!
でも、もしコンサチケでこんな扱いだったら…
文句大爆発間違いなしですよね!(本気)

フルバージョン情報、ありがとです!
あ!私もキツキツの高音DEダンス希望します(笑・・・やっぱりドSか!)
by: YOU * 2009/08/27 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

よくのぞかせて頂いてたんですが、
書き込みは初めてです。

FC大変でしたね。
1週間ほどで完了メール来るとますよ。

フルバーション情報ありがとうございます。
音源ちょっと苦労して確保しました。(笑)
by: くじら * 2009/08/27 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんな思いしてまで入ったFCが たいして(もしくは全く)機能しない件。
それでも 入るこの現状。まさに『無償の愛』 だわさ。(賛美)

【O■ly】を『あんま好きじゃなーい。』とか言いながら 結果聞きまくったので 今回の新曲も聞きまくれると思う。あんま好きじゃなくても。(ヴァネ大好きです)
by: KEIKO * 2009/08/27 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>YOUさん

そうそう何人かが非常に気になるのよねーOV運営係
不手際わびてなんでも優先してくれる☆とかならいいのに
なーんて誰かが言ってなぐさめてくれました。
例えば・・
会員番号1番くれるとかw
コンサートの席最前列優先とかww
ヴァネの楽屋訪問優先とかww
HUG優・・(吐血)

「いくつになってたって夢見ててもいんじゃない♪」(泣笑)


>くじらさん

こちらではハジメマシテ~w
一週間ほどまた待ち体制でガンバリマス
hitoradioの試聴で曲始まりのラジオDJなしバージョンも出てましたねw(フルではないけど)
この曲、中華リスナーにはどんな印象だったんでしょうね?
こてこてJPOPのウケはいかなるものか逆に聞いてみたい気がします♪


>KEIKOさん

ログインできない扉の向こうはどんなめくるめく世界が待ってるのか
喉手状態でヤキモキしるのに機能してねーのかよ!
そうか・・・無償の愛ってこのことか・・・
見返りを求める私バカバカバカーー
たとえ曲が売れセンでも!レコード会社の術中にハマっても!!
イベというイベにはじかれても!!!席運最悪でも!!!!(はぁはぁはぁ)
・・・注ぎ続けます(要はドM)


by: anri * 2009/08/28 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--1フレーズでゆるしちゃいますかw--

何ですか、このネタ満載迷活動!(爆)じゃなくて、お疲れ様です。しかもI・KENとの地味なダブルブッキング狙いwカミカミと訛に和む貴方に高感度大です☆
何が本業か謎になってきましたが、誰かさんみたいに"歌手、廃業しちゃった。てへ♪"告白されてないので、開催自体がミラクル化しつつあるLIVE夢見て...君のもとへ~(最後尾席でも)
by: てお * 2009/08/28 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
--…--

メール忘れられて、間違われて…

心中お察しいたします…

電話の方が早いとは…
YES!ビバアナログ

今度は会員証ちゃんと送ってくれるんだよね
最終、発送はアナログなんだからさ(笑)
誤送付だけはやめとくれ
by: mikan * 2009/08/28 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

あの姿勢の正しさで走り抜けてこられたら
もう許すしかないような威圧感(゚∀゚ ;)
あまりのツキのなさにもうI・KENでもいいかな・・と(泣)
LIVEはいつだろうなー。
次のゲストはだれだろう(そっちかい)


>mikanちゃん

わーわーmikanちゃんだ!!
そうなの・・なんかツイてないのヴァネに関するすべて(´Д`;)
会員証・・そこまですごく長い道のりのような気がする(遠い目)
またハジかれたらやっぱI・KENに身を寄せてみようかな(泣笑)
by: anri * 2009/08/29 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/627-6c935578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
