-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
I don’t wanna lose you PV@BARKS(ますます理解困難)
2009 / 08 / 28 ( Fri )

 

BARKSで 『I don’t wanna lose you』のPVが試聴できますw

今まで細切れで試聴できたPV観てもどないなっとんねんと突っ込みたくなるストーリー展開だったけど

最初から観てもさらにわけわからん(爆)

ビビ似の秘書風彼女とのクラッシックモデルの3ピーススーツ野郎との関係は?とか

キャッツアイ風謎の美女怪盗の古典的縛られかたとか!

何故ライフル構える忍者軍団・・とか!!

 

う・・・・ますます理解困難。

 

 

そして多分コレが↑の続きと思われる。

 

 

・・・・コレ観てもまたさらに謎は深まるばかり。

 

ま。でもいいんです。

coolなヴァネめちゃくちゃカッコイイからさ。もはや内容に意味求めません(求めるにも限界が)

それにアタッシュケース閉めるこの長い指(0:08付近)に部分的に萌える私に内容うんぬん関係ねー。

(監督すんません)

 

10003.jpg 

 

01 : 37 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<不運が止まらない。マジで失いかけ。まさにI don’t wanna lose you・・・ | ホーム | 不運過ぎる&I Dont Wanna Lose You フルバージョン>>
コメント
--忍者ツボですw--

最後のキャプから多大なる愛を感じますw
更に難解ver.ありがとうございます。
容姿も声も才能もperfect感全面なのに、超異次元ちっく?オサレパーツ組み合わせても何かのオーラ発揮してるヴぁねサンが中心てことでOKなんですか。
正直、officialのダイジェスト版が一番オイシイかもしれない、監督sorry。
by: てお * 2009/08/28 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

忍者はやっぱ一番の見せ場でしょうw(Jimmy的に)
全て完璧なのに一体ナニが笑い誘うんだろう(悩)
曲とPVのギャップは計算済みなのか・・
一番の謎は監督の頭ン中~


by: anri * 2009/08/29 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--やっと見ました。--

先ほど、上記のサイトから見ましたよ。
笑ったのが、肩ポンポンッってするとこ。
なんだろー、さー逝って来いってこと??助けたのに忍者に手渡すの??みたいなー。
肩ポンポンされたいっす。アテクシの場合タプタプってかんじだけど。。。
by: お湯 * 2009/08/31 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>お湯さん

そうそう!!肩ポンポン「お・つ・か・れ・さ・ん」
捕まって肩を落とす犯人に刑事がやる仕草のヤツやないかーい。
とにかく。
女とキャッツアイの関係、
ヴァネと女の関係、
さらに忍者との関係性
あとヴァネの姿勢の正しさの真相が
一切謎のMVということだけは確か。
by: anri * 2009/09/01 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/628-1ab4de34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
