スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不運が止まらない。マジで失いかけ。まさにI don’t wanna lose you・・・
2009 / 09 / 03 ( Thu )

ミナサン『I don’t wanna lose you』は無事手元に届きましたか?

 

すったもんだの私の捕り物劇(迷友曰く)聞きます?

 

H●Vオンラインで8月に頼んだんですよ私。

それが『入荷日3日に変更』メールがきてもそう焦ってなかったわけですよ。

だって天下のH●Vが入荷が遅れても迅速に対応してくれないわけがないとか構えてまして。(大手びいきな私)

そしたら昨日夕方に改めて『本格的に遅れるかもよ?』メールが!!!

大きい声では言えないけどキャンセルという手もありますよ?的なニュアンスで。

 

1ヵ月も前に予約したのにこの仕打ち(泣)イミワカランイミワカラン

 

予約って一体何なのーーーー。

 

つか。どうにかしてくれ・・・この不運の連投(´Д`;)

 

夕方のこの時間に突然そのようなことを言われましても(-"-;)

もう店頭で売ってるのを探すしかない!と思い

ご飯の支度もそこそこに子どもたちを車に乗せ、近くのCD屋に走りましたとも。

一軒目は店頭自体に置いてなくて入荷時期を問い合わせてもらったら

何故か通常版のほうが品薄らしく、早くて5日と言われた。遅くて8日以降。(応募期間過ぎとるわ!!)

「今日の午前中までは在庫あったんですけどねー」って。

私も午前中超ヒマやったんですけどねー。

くそぉー。今頃『キャンセルせえよ』メール(名前変っとるがな)送ってきたあの大手が憎すぎるー。

脇に変な汗かきながら、子どものハラヘッタコールを背に受け、帰宅ラッシュの渋滞を抜け、

もう一軒の店に。

アッタ!!!!ヴァネスウーのコーナーがよ(非常事態なのにまじまじと堪能)

そこに一組だけ残ってたよぉぉぉ(嗚咽)

ホントは2組ほしかったけどとりあえずget。

次の予約入荷は明日にならないと分からないといわれる。

一安心する気持ちと、もう一組は手に入らないかもという焦燥感で相当おかしなテンションになってたと思う。

さっきまで激コールあげてた腹ペコシスターズに「おかあちゃん今日ご飯はふりかけでいいよ」

とまで言われる始末。(相当な廃人状態だったと思われる)

とにかく一組はget出来たけど。あと一組どうする?諦める?

いろんなオンラインショップ見てみるけど、

初回限定盤のほうはあるのに何故か通常版のほうだけ入荷まで3~4日となってて

どこのどいつが白タンクトップ(通常版)ばかり買占めやがったのか(違)

これは明日1日CD屋巡り決定だなと、ストレッチをして寝る(わりとヤル気)

 

で。今朝。

たまたまamazonを覗いてみると、昨夜まで入荷待ちになってた通常版がわずかだけどアル!!!

しかもあと20分以内に頼めば、今日中に発送でしかも今日中に届くとな!!!

震える手ですぐポチりました。(amazonさまーーーーー)

数分後に注文確認すると「すでに発送済み」

どんだけ迅速!!(VIVA!!amazonさま)

 

というわけでこんなてんやわんやの捕り物劇。

マジで失いかけたヴァネと意識。

・・・そういう意味だったのか!!!(身を持って知る曲タイトル)

 

 

正直こんなに苦労したんだからサイン会くらい招待しろよ。と。

あ。ハガキ買いに行かなきゃ。(ヲイ)

 

 

 

スポンサーサイト
12 : 20 : 32 | F4 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!ちっすシーンw | ホーム | I don’t wanna lose you PV@BARKS(ますます理解困難)>>
コメント
----

大変でしたね?でも、きっとそこまで、苦労されたから、インフルで日本中、隔離状態にならなければ、招待されますよ!
(問題は、本人が忌避しなければ!)

〇MVは発売日になってから、発送するので、何かある時は間に合わないので、有名(一部かも???)。
一番、早いのは、店頭(前日入荷!)次が、花園と、レコード会社のオンラインです。
でも今回は、レコード会社も、店頭も、通常版のほうが、不足だったみたいです・・・

どちらのほうへ?近い方ですか?
お会いしたかったけど…
by: 渡り鳥 * 2009/09/03 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
--子供をも巻き込むCD争奪地獄絵図を踏み台に…--

オリコン初登場9位につながるわけですね。

ポニキャニに送られるハガキは 血で書けばいいと思う。
もう スルメールに血で書けばいいと思う。(ブラックリスト行き)

ここまでの不運が続きますと …外れる気がしねぇ!!!
スルメにサイン貰ってこいやぁ~~~(祈)
by: KEIKO * 2009/09/03 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--私もonlyのとき やられました・・--


ほんと 焦りますよね~~~!! 「届かない」って!! まして 店頭に確実にあるとも かぎらないし

 前回 配達トラブルが あり 電話しまくり。。けど やっぱり 品切れ状態にあいました

 あの焦りは 今までに経験したことがなかった なので 今回は 店頭で受け取りにしました

 anriさん 明日 無事入手できることを祈ります!!

 
 そして ヴァネからの招待状が届くのを祈ります!! 
by: みーすけ * 2009/09/03 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>渡り鳥さん

そうだったんですね。
そんなプロ情報は全く知らず
悪いほうへ悪いほうへと流れ流れて(泣笑)
一応どちらにも応募しましたが(1こずつ)
こんな悲劇の行く末は・・・
考えただけでも恐ろしい!!!

>KEIKOさん

もっと恐ろしい事実知りたい?
実はamazonからまだCD来てない・・・┐(´∇`)┌(うそつきamaz・・バタッ)
またキタか!!発送ミス(泣)
どんだけツイテないんだろう(ドナドナドナ♪)
神様!ワタシここにいる!!
マジで鮮血@スルメールで勝負したい
忍者スタイルで来日して「ばねす」って日本語でへたくそにサインしてーーー(ザ・パンチ風)

>みーすけさん

わお!!いらっしゃいw
そうなの!!店頭を探し回ってる間に発送されたらどうしよう・・とか
キャンセルのタイミングも迷いまくり。
本当に毛穴という毛穴から汗が噴出してくる焦燥感はなんとも言えませんよね(´Д`;)
ご心配ありがとう!!
コレに外れたら悟りが開けそうな気がします(泣笑)
by: anri * 2009/09/04 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--大変でしたね。--

私もHでしたが、2日に届きましたよ。
8月11日予約。

どんな基準で送ってるんでしょうね!?
前回もHで、間に合うかソワソワしてたけど、
懲りずに…。

私の所には遅れますメール来てません。
by: くじら * 2009/09/04 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は、不慣れな携帯での度重なるすれ違いメール、失礼いたしました~
(「訛りの君」に噴いて夫に不審がられた(爆))

おおぅ!!そのような壮大な物語があったのですね∑(゚□゚;)
母親に殺気を感知して、「ハラヘッタコール→ふりかけご飯」に切り替える
お子様たち、素晴らしいです!!
そんな時のための非常食だったのですね!ふりかけって!(爆)

前回ア○ゾンにまんまとやられ、無駄になった2枚のCDたちを見送っているので・・・
イマイチ信用できなかったり、でもH○Vも大体が遅れるので信用してなかったり(^^;
でも店頭はこの田舎の町で、「ば・・・ヴァネスの・・・」 店員「は?!ばねす?!」
ってなるのが怖い小心者のkikoです

それにしても、店頭に1つでもヴァネが並ぶだけ素晴らしいお店ですよー
(蘇る1stの大捕物劇・・・(ーー;))
by: kiko * 2009/09/04 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
--嘘だといって!!!--

なんか・・・
いてもたってもいられなくなって・・・
私も・・・
今・・・
amazonに・・・
注文してみたんだけど・・・
って届かねーのかよッッ!!! (♪不運は続くよぉ~どこまでもぉ~...わーん)


なんか 不運が新型インフル並に繁殖の予感。
ま 「明けない夜は無い。」 タブン。
共に祈りましょう。
by: KEIKO * 2009/09/04 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--どんだけぇ~--

そんだけ不運が続くなんて
ホントどんだけぇ~って言いたくなるわ!

オイラはH●Vさん1セットと塔さん1セット。
ホントはHさんで1セット追加しようと思ったのに予定数になったからって断念。
塔さんしたの。
でも今覗いたら「在庫あり」ってどういうこと???
これだからオンラインは分からん・・・
楽さんもまだ「在庫あり」になってたけど怪しいもんだ・・・
by: mikan * 2009/09/04 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

昼間引き取りに行ったら
「ラッキーだったよ。あの後数件問い合わせあったんだけど
もうメーカーに品がなかったからねぇ」
って言われたわ。
数件・・・って絶対aさん一人よねw
他にこの近辺でヴァネCD探しまわる人いるかいっ!!

次回からはどんだけ恥ずかしくても地元店で事前予約しようね。
(次回はあるのか???)
by: momono * 2009/09/04 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ホントに予約、何ー!?--

事件は会議室から起きてたっぽいですが、捜査線上踊らされ、走らされお疲れ様でした♪
お子様方もよく頑張った!!
あっさりGET出来た時の喜びヒトシオなので、全ては諦観の元に行動されると宜しいかと(ネガティ部)
あのtwitt□rでの意気込みだとチャートインも喜んで良いのか。lose未遂で良かったですw
by: てお * 2009/09/04 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>くじらさん

私18日に注文しました
Xdayは日本のお盆シーズン??
これからはドコに頼むかを吟味しなければ。
H社は私にいい教訓をくれました(と天使発言してみる)

>kikoさん

いえいえこちらこそ色々前回は色々教えていただきw
足腰の立つ間に気が付いてよかった(危うく待ち続けるトコロでした)
子どもたちがふりかけご飯に甘んじたとき、多分わたくし抜け殻のように
車運転してたと思われます(PVのヴァネ並に直立姿勢)
そうなんですよ!!アマさま昨日配達してくれるって書いてたのに
結局昨日は手に入らなかったです!!(どこまでつづくのぉぉ~)
店頭ですよやっぱり。なんなら下唇かんで
う"・・ぶぁねすのCDください!!』と叫んでいきましょー!!

>KEIKOさん

ウソならどんなにいいでしょう
しょうがないから朝から佐川に引き取りにいってきました
だってこのままの調子だとうちに来る途中に宅配便のトラックが事故って
中身のものが炎上・・なんてことだって起こりうるもの!!(´Д`;)
↑ネガティブ思考も止まらない

>mikanちゃん

やっぱ早め早めが肝心だよねー
今回身を持って知りました
なんだろう売れないとおもってあんまり作ってなかったかな(ヴァネ迷を甘く見たなフフフ)
ちゃんと流通してればオリコンもっと上位狙えたかもだよねー


>momonoちゃん

ソレゼンブワタシデス(恥)
相当問い合わせたので、これで商店街のあの店も今度はヴァネのCD平積みしてくれるはず
あー私たちって頑張ってるよねー
オリコン9位自分で自分によくやったといいたいわ
(枚数じゃございませんのよ~気持ちの問題ですから~┐(´∇`)┌)


>ておちゃん

躍動感溢れる描写ありがとう。BGMに忍者の出てくるPVの曲がかかりそうです
実際は汗カキカキ鼻息フガフガな奮闘劇でした(そら子どもも怖がるって)
CD買うのにこんなに気合入れたの初めてです
そのCD聴かずに●e-●oとかリピッてちゃダメですよん(爆)



by: anri * 2009/09/04 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
--おやまぁ!!--

名古屋付近ではそんな事件が発生していたなんて。
とりあえずゲットできてよかったっす。
皆さんまとめ買いしちゃうのは握手会目的なんでしょうか??それかお部屋に1枚ずつ鬼門に置くとか!?

アテクシには全然関係ない話で…(泣)。遠いよ~ニッポニアジャポン。

タンクトップヴァネをゲットできますように、遠方からパワー送っておきますWwwwMmmmwwWW
by: お湯 * 2009/09/04 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>お湯さん

鬼門!!(爆)
それいいかもしれません!!
私の不運もなんとかなるかも(コパヴァネ風水)
何枚か手に入れたCDたち。
無駄にならないように布教活動に役立てようと思います(戒)
それこそ自分のCD発売日にジェイソン・まのCD宣伝しちゃうくらいの無償の愛でー。
10月にタンクトップで成田に現れる。にCD3枚かけます(無駄遣いじゃん)

by: anri * 2009/09/05 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
--それはそれは--

大変でしたね 私は普通に前回と同じ●ワレコで注文し、お迎えにあがってきました
 売り場には2セットくらいしか置いてなかったので 前回より扱いわりいと思ってたんですが、、、、もしかして品物が入ってなかったのかしらねえ

 こんなにもヴァネスに会いたいと思っているくせにカフェで中身見てみるときにいきなり表面シートと共に運命の応募券をダストシュート!!!一緒に購入してくれた友達に殴られ気づくテイタラク、、、、
 いつもは帯もシール関係も何でも保存するんです、、でも 疲れてたんです。応募券もちっさすぎてよくわからなかったんです(泣)
 
 とりあえず おうちにはがきあるのかなあ レベルで止まってます。ダイエットしたいけど食べてる お金ほしいけど働かない シリーズですかね。会いたいけど 動かない
 いや頑張ります はがき書きます。
 有線リクエストも引き続きやります。やっぱり表題曲をリクエストすべきでしょうか
 招待状届くかなぁですねぇ
by: パンダマン * 2009/09/05 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>パンダマンさん

帯捨てちゃだーめだーめ(゚∀゚ ;)
そういう私もビニール剥がした瞬間、券が一瞬フワリと浮き瞬く間に落下していってしまいました(縁起悪すぎ)
あの小さすぎる応募券に大きすぎる夢を託し。
思わずあふれ出る気持ちの如く糊がはみ出してしまいました。
水糊に浮かんだ応募券が幸せ運んでくれたらいいのになーw
by: anri * 2009/09/06 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/629-6f8ec5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
