スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
跳ぶ女。
2006 / 08 / 23 ( Wed )

めがねーー。


眼鏡ーーーー。


オデコ~。も久々に出してること見た。


首から上と。下。なんか同一人物に思えないのは、私だけ?(笑)


肩組む二人v
この二人、かっこよすぎ。


ヴァネ右腕血管浮き出てるあたりに萌えてる人、確実にいそう。(笑)


 


仔仔今日来日ですって!!


どんな感じだったんだろうか、空港。


また動画とかあがってくるのが楽しみです。 


 


 


えと。先週の土曜日、うちの二女の誕生日でして。




 


コレがまた、激しい動きをするヤツで。


滑り台をフツウに滑らず、横の淵をもって移動しながら降りたり。(>_<)


滑り台。


↑こういう感じね。(笑)


ちょっとしたトレーニングだよね?あそびじゃないっしょ?(笑)


遊具の使い方、一から教えんとなぁ。(親として。)




この前、チョット足が痛いというので、整形外科に連れて行ったら


『単純性股関節炎』ということで、


原因は・・・・何と・・・・・


 


跳びすぎ!!(爆)←娘ですよ、娘ぇ。




4・5日安静にしてれば大丈夫らしいということでしたが、


なんせ家の中でも跳びはねるので


安静はムズカシ。(-"-;)


 


いつもあんまり跳びはねるのでついたアダナが


 


ジャンプ亭ジャンプ。


(父命名。落語家かっ?!)


 


前まで怒ると、


『もうお母ちゃんと一緒に寝てあげないっ。プイッ!』だったのが、


いまじゃ、


『パンチ18回すっぞ!』だしぃぃぃ。←娘ですよ、娘ぇpartⅡ。


(かーちゃん、こえぇぇーーよぉ(T_T) しかもなんで18回?(笑))


 


喋り方が妙にオッサンっぽいし。


笑顔が川谷拓三っぽいし。(爆)


近所の人に、


『○○ちゃんの背中のチャックあけたら、確実に小さなオッサン入ってるよねぇ?』


って。(爆) 


人の子捕まえて・・・。(T_T)


 


誕生日ケーキ作ってやろうかなぁって思ってたら、


『お店のがいいっ!』って。


あーー。最近ヴァネケーキ、cooケーキ(二つ焼いたので残りは我が家で平らげたのだ)


と同じチョコケーキ立て続けだったから


他の味食べたくなったかなーーーて。


注文したのが。


コレ。


チョコじゃん!!


おもっきりチョコじゃんッ!!!


しかも同じガトーショコラ系だしッ!!!


愛情より味を取った娘。(>_<)


そりゃそうだ。こっちのが随分旨いもんなぁぁぁ。(T_T)


 


わがままだけど、人当たりよくて、甘え上手。


長女より確実に人生上手く渡って行きそうな気配が今からでも


プンプン香る幼稚園児ですが。


 


最近では、


『コンチハー、ワシノナマエハァァー(『ニ」と「タ」の部分上がり気味)


バネス・ウーデスゥ』を完璧にものまねコナシテくるし、(笑)


特訓の結果、『my Friend』もハモレルようになった。(どんな特訓させてんの?)


 


起きてる間はあれやこれやとワガママ放題。


ホトホト疲れる彼女ですが、


寝顔はやっぱ最高にかわいい。


このままスクスクと育って欲しいと願う親バカな母でした。


 


HAPPY BIRTHDAY dear my little honey.


 

スポンサーサイト
15 : 07 : 04 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<すごいねー。 | ホーム | テンプレ~。>>
コメント
--お誕生日おめでとうございます!--

お嬢様のお誕生日だったんですね。
おめでとうございます!v-274
すごい元気なお嬢さんのようで・・・
うちの坊もかなりのもんですが(泣)・・・
ソファをトランポリンと間違え、家の床を体育館とまちがえ、跳ねるわ、回るわ、飛び降りるわ(号泣)・・・
でも、元気なのが一番!彼女の明るさはみんなを明るくしてくれますよね!
これからもすくすくと元気に成長されることをお祈りいたします。
by: ももよ * 2006/08/24 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでと--

cakeが続くanri家だね~
やっぱり次女は要領よくってみんないうけど
そうなのかなー?
自分が長女なので、長女に優しくしてあげてー!と周りの友達に言いまくってるのw
そんなに元気なのって嬉しいね!
運動神経めっちゃいいんじゃん♪ヴァネ並み?
by: ひか * 2006/08/25 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
--生日快楽!--

4歳かぁ~
まだまだ、手がかかるけど可愛い時期。
でも、親が願うことは
「健康で幸せな日々を過ごせますように」
だよね~
mini anri2にとって素敵な4歳の年をすごせますように、、、
by: しずか * 2006/08/25 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日おめでとうございま~す--

初めまして。
ずっとロムさせてもらってましたが、
娘さんの誕生日だったと知り、つい
書き込み。(何が、ついなのか?)

うちの次女も再来週、誕生日です。
6歳になります。

うちの次女もかなりの爆裂っぷり、
しかし、人に受け入れられるツボを
確実に捕らえてます。
保育園の先生には
「おねえちゃんと足して2で割ればねぇ」と
言われました。はい、人の子捕まえてです。

次女は、滑り台を立って滑ろうとし、顔から
落ち、正月なのに、顔面流血事件を起こした事あります。3年前かな。
気をつけて下さいね。

ヴァネ迷なのに、ヴァネのことには一切
触れてないわ~。又、来ます。(笑)
by: ヤオシャン * 2006/08/25 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう~~--

こんばんは~~。
ちょっと遅くなったけど、娘ちゃんお誕生日おめでとう~~~e-239
それにしても、ホントanriの家はおもろいな~~v-411
しかも、かわいい~~~娘ちゃんv-398
18回の所で夜中なのに、大声で笑ってしまった(爆)。
今年も、娘ちゃんにとってHAPPYな年でありますように・・・。
by: パール * 2006/08/26 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでと~♪--

●●ちゃん、お誕生日だったんだね~
おめでとうv-314
anriの子供は2人とも元気はつらつオロナミンCって感じだよね♪
飛び跳ねる姿、何度も見てるけど・・・
それが原因で足が痛くなってたんだね。
跳びすぎ注意だね!

ヴァネカンの画像のコメントさ・・・
二人ともカッコイイって書いてある(笑)
anriもついにそこまできたか~
by: クウスケ * 2006/08/26 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ばれてる!?--

職業柄、血管は非常に気になります。
もちろん、ヴァネの血管萌え~です(笑)
もう、ムキムキのぷりぷりの血管を見ると、
採血したり、点滴してみたくなります(爆)


次女ちゃん、面白い仔ですね~。
ジャンプのしすぎなおっさん?
かわいすぎますよ~
by: みっふぃー * 2006/08/26 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/26 23:49 * [ 編集] | page top↑
--間違えて--

さっきコメ入れたけど、管理人のみってとこ
チェック入れてしまったみたい(汗)
たいしたこと書いてないのに、ゴメン~!!
直そうと思ったけど直せなかったわぁぁ。
by: みろろ * 2006/08/26 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ももよちゃん

ありがとうごさいます!
そうですか。お宅の坊も。(笑)
跳ねるよねーー!男の子って!
ってうちは女だけど。(T_T)
ちっとはトマットレ!!って思うんだけどねー。(笑)
でもホント元気が一番だよ!
坊も家族に元気を与えてくれてんだねっ。


>ひか

そうケーキ続きで私の体は大変なコトにっ!!
次女は天性の要領の良さを持っていると
自覚。((笑)/何を隠そう次女です)
長女はね、不器用なんよー。
ま。そこもかわいかったりするわけだが。
運動神経はね、滑り台のの淵にぶら下がって
懸垂する勢い。(爆)


>しずかさん

ありがとうございます!
ホント手がかかるよー。
怒りんぼだし!(私似?)
でもこんな手がかかるのもひと時ですねー。
『パンチ』さえしてくれん日がきたら
かなじーー。(泣)


>ヤオシャンさん

コメありがとうごさいまーーす。

次女はホントに人のツボを
よく知っております。
ヴァネマネをする時点で母のツボを
グイッと。(笑)
うちも長女は、『1人平気な不思議ちゃん』
で、次女は『お世話好きの人に関わり好き』
私も先日同じコト言われました!!幼稚園の先生に!!(爆)
こんどはヴァネネタで!ハイッ。

これからもよろしくお願いしますっ。


>パール

ありがとうね!
そうなのよーー。
数は3までしか数えれない筈なのに
どこでどうやって
18回って・・・・(悩)
なんか妙におもしろくて・・・・
悔しいわ。(どんな親?)


>クウスケ

ありがとねん。
そんなフレーズをしってるなんて・・・・
またクウスケの年齢詐称疑惑がぁぁぁ。(笑)

うん。なんだか周りでカンタ人気が上がってきて
自分でもどうなのか・・・
わかんなくなってきたのっ!!!


>みっふぃーさん

お。
いたよ。
ここにっ!!
血管好き。(笑)
すごい職業病ですね!(爆)
めちゃ笑いましたっ。
じゃ、ヴァネのセクシー画像で吐血した時は
私に採血の処置お願いします!!!


>みろろん

おっかえりーー。
東京でも見てくれてたなんて
感激だよん。
でもさ・・・・
私ってば昨日・・・・
ファンミってこと・・・・・
知らなかったんだ!!!!
「どんなヴァネ迷っぷりやねーーん!!」 by○おちゃん
ゴメリンコ。
by: anri * 2006/08/27 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/63-81ea95c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
