スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!ちっすシーンw
2009 / 09 / 18 ( Fri )

ご無沙汰でございます。

『GO4GOD!!』連呼でドラマ撮影奮起してるヴァネとは逆に

なかなかテンションの上がりきらない毎日です(あのもっさりヘアのせいか)

どこがおかしいってんじゃないんですよ

可愛いのにかわりはないんですけど

ちーともっさり過ぎやしないかい。

 

 

 

最近ヴァネがキッコロに見えてしょうがない・・・(ある意味病んでる)

 

キッコロヘア

 

 しかしそう思うと寧ろ愛着わくかも(それでいいのか)

 

 

 

 

 

そんなダルダルな私に

一発で目覚めるようなヤツ来ました!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ぶちゅーー 

ちゅーーー(あ・・・)

 

 

 

 

 

軽く 

またちゅちゅー(・・・軽く)

 

 

 

 

 

 

 

脳震盪 

さらにちゅっちゅくちゅー(脳震盪・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

起きそう(泣)   

もひとつふかーく ぶちゅーーーー(・・・起きますって(´Д`;))

 

 

 

 

久々ですよねkissシーン。

えーーいつ振りだろう・・もしやスターランナーぶりくらい???

あまりに昔で思い出せない。

最近ご無沙汰でしたモンね。

久しぶりすぎてあまりに刺激が強すぎます。

そして久々のdeepさです(泣笑)

でもブランコちっすの顎に添える右手の動きに妙に萌えます(壊)

 

 

先日非常にベタな感じの予告が流れた安以軒(アンアン)との新ドラマ『下一站幸褔』ですが

 

むり

だっていきなり傘に入ってくるなんてイケメンじゃなかったら犯罪やろ。

 

 

 

さらに長いバージョンの予告です。

 

 

 

ヴァネちぅの免疫力低下してるヴァネ迷よ。心の準備してから臨め!!!!!!!(ゲホッ)

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
03 : 35 : 33 | F4 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<カリアゲ万歳!!!!!!!!! | ホーム | 不運が止まらない。マジで失いかけ。まさにI don’t wanna lose you・・・>>
コメント
--朝から--

ご馳走様です!
満腹で、3杯飯いけそう~~です。
イヤ、飢餓感・・・増幅・・・貧血起こしそう~~!
どっちにしても、久し振りのラブストーリー。
ナニ?何?なに?って思うところもあるけど
ま、それは、見てのお楽しみ!ってことですね。
by: 渡り鳥 * 2009/09/18 06:22 * URL [ 編集] | page top↑
--本当に久しぶり…。--

キスシーン、久しぶりですね。
って言っても'07春に迷になったので、
全てリアルタイムじゃなくて、
DVDでしか見てないんですが…。

キッコロ…。o(^▽^)o キャハハハ

でも可愛いから好き♥

by: くじら * 2009/09/18 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
--もー これだからヴァネ迷やめられないって言うんですよ--

「好可愛&好漂亮 ヴァネス」←コレに尽きる。

しいて言うなら
Vキッコロの髪色が もうワントーン暗ければ... ()


by: KEIKO * 2009/09/18 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
--いや=====><。--

ひぇ~~~><。
ヴァネちぅ免疫低下真っただ中の私。。。。
無理です無理です・・・・・嫌です嫌です・・・
anriチャマの日記を読みながらのちぅ画像で
すでに呼吸困難中のYOUなのであります!


もうしばらく・・・・風化させてから・・・観ようとかな・・でも・・今すぐ観たい気もしますが・・
どうしたらいいでせうか~?(←本気質問(笑))
by: YOU * 2009/09/18 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>渡り鳥さん

そうですそうですw
低体温の私の血管をも熱すぎる血液が激流しましたとも。
たとえストーリーがえ・・?えぇぇ?え"ぇぇぇぇぇ???な展開だとしても
ヴァネが可愛くてちっすがエロけりゃなんとか試聴率イケるでしょう(駄迷)

>くじらさん

私もDVDかTVでしか見たことないです
リアルでみちゃったらそりゃとてつもな破壊力でしょうよ
ヴァネのちっすはどの作品でもわりとdeepなのが多いですよね
これみてピーチガールの放送室ロングちぅを思い出しました(笑)
アレにくらべりゃ今回のは大したことないですよね迷ダメージ(泣笑)
←本能的に自己防衛能力作動

>KEIKOさん

だなだな。
完全に女優の食っちゃってるわよねー(演技も唇も)
久々のハムハムちっす見られただけでもヒゲロンゲ暗黒時代切り抜けた甲斐もあるってもんですよ
ブランコ斜め後方から羽交い絞め技は
後ろから抱え込み抱っこ振り向かせ技(ブザービート第10話の山ピー)の次に大好物です(変態)
KEIKOさんはどう?壁に押し付け下から啄ばみ零ちっすを超えた??キッコロ(笑)


>YOUさん

その反応ヴァネ迷として大正解です!!
一部ヴァネのちっすシーンに悶え萌える変態迷もしますが(Kさんとか)
私もガン見ですけどw
変態迷から言わせていただくと、
ヴァネはきっすのシチュエーション作りが天才的です。
魅せ方を熟知してる有段者です(黒帯)
ヴァネではなく髪のもっさりしたキッコロ弁護士と割り切って見てみれば
わりと平気かもしれません(←本気回答ww)

by: anri * 2009/09/18 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--普通に--

無理です
 とても無理です
いけません 立ち直れません 
神様にざんげまでして臨んだ割には、楽しそうにみえるラブシーンですけど、、、、、
 けっつ
 どうせ あんなことそんなこといろんなことあるんだろ ちぇ
by: パンダマン * 2009/09/18 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>パンダマンさん

あはははは。
確かに破壊力満点の甘さですねw
こんなの見たら溶ろけるか発狂するかどっちかですよ!!
それにしても酔っ払ってまでキスシーン嫌がったアンアン。・・・もったないすぎにもほどがありますv-217
by: anri * 2009/09/19 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
--うぇ~ん・・・--

コロス気ですか?(泣笑)
目が覚めるっつーか・・・二度と目覚めることのない世界へ飛び立ちそうですけども。
怖くて怖くて最後の動画の再生ボタンが押せません(震)


・・・あ。どうもお久しぶりでゴザイマス(汗)
by: みか@まだヴァネ迷 * 2009/09/20 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みかちゃん@ばね中毒foreverでお願いしまッスw

くー。予想通りの反応ありがとう(爆)
キタねー久々ハムハムちっすw(挟む挟む)
懺悔を感じさせない官能ダダ漏れちっすでイケナイコト妄想せずにおられましょうか!!(神様ムリです・・)
禁酒してくせに酔わせるのは黒帯って!!
さー恐れず扉を開けましょう~
by: anri * 2009/09/20 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
--チュウだー!!--

うひゃひゃひゃ。ニヤケチャッタよ、コレ観たとき。
あw久しぶり。これでまた夢であえる確立増えた。倍率ドンです、サンクスanri姐。
やっぱドラマ出てくれると自分を主人公に換えてヒロインになれるから良いわ。
でもでも・・・やっぱロン毛&髭面がナツカシィ。アテクシ汚い系好きだからぁ~。
アテクシも手、気になりました。指長いよね。ヴァネも夫と同じくボーリングの穴の深さが浅すぎるとか言うタイプでしょうか??
by: お湯 * 2009/09/21 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

あーーーー 先輩ごめんなさい。
今頃見ました 私v-406
じよたんにうつつを抜かしてる間にこんなモノが出回っていたとは…。
たまらんですなぁーv-238v-238
ヒアルロンさん入れてんの?って位プルンプルンの唇に萌え♪
by: momono * 2009/09/21 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>お湯さん

ここにもおったか!ちぅをおかずにしてしまう輩が!!(爆)
ホントいいネタありがとうです
白シャツの弁護士が..ブランコ揺らしながら...(爽やか度100%)
でも後ろから抱え込みがならちぅはかなり濃厚(理想度100%)
ボーリングの穴が浅いほど指長いのはヤバイよね(エロ妄想100%)

>momonoちゃん

喝!!!
このたらこ唇を見て思い直しなされ(手遅れ)
ドラちゃんに置き換えて妄想してたらしばーく!!(絶対してるだろ~w?)

by: anri * 2009/09/22 05:36 * URL [ 編集] | page top↑
--遅レスSORRY--

ブランコ斜め後方から羽交い絞めVAN
|VS|
壁に押し付け下から啄ばみ零

投票特設する価値アリだと思います。
あ、キャプ乙です(*ノД`*)
by: てお * 2009/09/24 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

あーーーそれいい!!
壁に押し付け下からイタダク零の動画もう一回みつけ出さなきゃw
んでキャプって比べてニヤけてみんなで大満足♪
ここはアダルトサイトですか!!
・・・ソノトオリデゴザイマスw
by: anri * 2009/09/25 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/630-8c2add70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
