-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やヴァネス!!!!
2009 / 09 / 29 ( Tue )

動くカリアゲ出ましたよーん。

 

 

 

 

 

a短髪01671

  いんじゃなーーいww

ドラマの紹介をする短髪ヴァネ。

 

 

 内容があまりにも満腹だったのでキャプッてみましたw

 

下一站, 幸福 預告 .flv_000288232

この肌白さアリエール級。

 

 

 

video[1].flv_000131778 

さらに。プロテクターからちょい見え脇が輝く驚きの白さボールド級(鉄二もびっくり)

 

 

 

a00002.jpg

罪悪感・・な演技ステキ。

 

 

a00003.jpg 

司法書片手とか・・・激萌えシチュ。

 

 

a000040.jpg 

その三白眼で威嚇してほしい(byどM検察官)

 

 

   a000005.jpg

この口で反対尋問とかなら木槌連打(byキチガイ裁判官)

 

a00006.jpg 

憂う・・・な・・バタッ・・(傍聴席一同)

 

 

 

a00009.jpg 

公道で叫ぶ患者。普通なら危なすぎ。

ヴァネなら患者衣がブランド物にみえる(褒め過ぎ)

 

 

下一站, 幸福 預告 .flv_000036003 

 あり得ない顔だけどありえない可愛さ(愛は全盲)

 

 

下一站, 幸福 預告 .flv_000300370 

 

最後はコレでしょ。うひょーーー。

 

 

 

 

 

悶えすぎて疲れた・・・・・(-"-;)

 

 

 

23 : 39 : 21 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<やっと・・・。次の場所は『幸せ』ww | ホーム | カリアゲ万歳!!!!!!!!!>>
コメント
--こんばんは♪--

 お久しぶりです~
 もう 悶すぎです♪
 短髪で動くヴぁね 弁護士のヴぁね スケートのユニフォーム姿 ・・・
 そして それぞれのコメに《大笑い》です~~~v-10
by: みーすけ * 2009/09/30 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
--美白祭り。--

あァー あァー あァー このドラマ見たすぎ。
美白魅惑ホッケー姿 fabulous!!!!!(脇まで美白v-48
ヒロインは 完全にヴァン(ネス子)だな。
もはや共演者様は 彼の白さを強調するためのツールでしかないといっても過言ではないw 

ほんとに見ーたーいーーー。×1000000

ホッケーのユニフォームでサイン会来るといいな♪ 来るかなっ♪(←来ねーよ!)
by: KEIKO * 2009/09/30 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

っく~~これまた…一本…弐本…参万本…
取られた気分だわ~(は~・・もうくらくらで疲れました…笑)
愛は全盲…おっしゃる通り!座布団一枚!
私は…いっちゃん最後のシチュ…大大好物です><*
私の番は一体いつ来るんですか~?(←涙…本気…爆)
by: YOU * 2009/09/30 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みーすけさん

ヴァネで間違いない!!をたっぷり自覚させてくれる贅沢な5分間ですよねww
弁護士姿とアイスホッケーとか両極端なキャラ出してくるとかヤバいよね???
連続で悶えすぎて足ツリそうです(慣れてないから(泣笑))
遂に!!マッテマシタ!!って感じですよ
(・・・何年待っただろう・・(感涙))

by: anri * 2009/10/01 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KEIKOさん

私的にもポンド超えカイリ超えが予想されるくらいに完成度の高い作品になりそうです。色白さが(オイ)
日本放映してくれないかなー。
この脇(白さ)なら月9も夢じゃない!(美肌と下唇ならかるく北川越え)
ホッケーのプロテクターで現れて成田でお迎え列に体当たりとかw(←ねーよ!)
by: anri * 2009/10/01 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>YOUさん

はい。まさかこんなありがちストーリーなメロドラマにヤラレようとは!!
(もう夢中です・・クサイ脚本万歳)
ヴァネの魅せ所を確実に押さえた映像ですよねw
患者衣で道路でコケルとか極端な展開にウットリです(丈の短さにもウットリw)
by: anri * 2009/10/01 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
--丈の短さにもウットリて(爆)--

よくコレだけ百面相キャプりましたねww☆captionも素敵です。
史上最美白男優、コレはヒットドラマ越え次期awardノミネートでしょ。
完全に製作sideのコスプレ戦略に嵌りましたね。このカッコよさ!!!
誘導棒もった大あくびもlovelyです(個人的)
でも2ndでの微妙支持率、無事回収てどーなん?
by: てお * 2009/10/01 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

患者衣の丈については会議の必要が(笑)
マニア向けコスプレに妄想力さらに鍛えさせられます。
プレイボーイな不良にアイスホッケー選手に弁護士に患者。
完全『ときメモGirl’s Side」な乗りじゃないっすか!!!(コア過ぎ)
日本語字幕なしでも楽しめそうな自分がコワイです(内容そっちのけ)


by: anri * 2009/10/02 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/632-2702da07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
