スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと・・・。次の場所は『幸せ』ww
2009 / 10 / 04 ( Sun )

この不運続きの私の元にも

やっと・・・・・

まさに 『下一站幸福』 (次なる場所-幸せ) がやってきた!!!(感無量)

 

シンジラレナーイ!!!!!

 

しかも両方当たった!!・・・・・なんか明日悪いこと起きそう(幸せに慣れてないから超ネガティブ)

浮かれまくって旦那に両方行っていい?とか聞いたのが大間違い。

「・・・あほか」の一言。

瞬殺(泣)

 

んで(離縁も怖いので)大阪だけ行くことにしました。

でも当たった人に色々聞いてみると集合時間がバラバラなんだよね。

東京だと13:30から18:00くらいまでバラついてるし。

人数区切って会場入りかしらん。

まさかの流れ(流され)作業!!??

ま・まさかの迷ベルトコンベアーサイン会!!

係りの人にガシッと肩を掴まれてそのまま横へ移動。サインしてもらって即座に左に流される。

そして会場外に放り投げられる(それはない)

その間約5秒間とか?(悲観妄想炸裂)

握手もなしって言ってたもんね。

でもいいんです。そんな間近ヴァネを見ることはこれから先きっとないでしょうから

たとえ数秒であってもガン見です。

スナイパー並みの鋭い視線で(違)

毛穴まで見逃さない(怖)

見すぎてヴァネのカリアゲから軽く煙があがるくらい(危)

サインし終えたヴァネが笑顔で顔を上げたら、ゴルゴ並みに潜めた私の眉にビビリあがることでしょう。

←完全に目的見失ってる。

 

・・という風な間違いをおかさないように頑張ります。

 

ところで『下一站幸福』ですが今日夜10:00から放送ですよー。(台湾でだけどね)

またまた予告あがってました。

 

http://www.56.com/u17/v_NDY3OTc0Mzg.html

 

 

今回また激しい・・・・・

van2.jpg 

女から

 

van3.jpg 

寝てるヴァネを

 

van4.jpg 

A:オラオラ~

V:うぅ・・・

 

van01.jpg 

A: おりゃ!! ガクッ(首固め)

V: ・・・・・・仰せのままに。

 

 

 

言葉(中国語)がわからないのもアレですよね。

感動のドラマなのに

・・・・・・イケナイ妄想力強化に拍車がかかります(病)

 

 

 

van5.jpg 

 

アレレまだ撮影終わってなかったのね。

ついにカリアゲヴァネ登場ww

ハッピーエンドか??

つか予告でいいとこ全部見せすぎだろ・・・(よッ太っ腹台視!)

 

 

スポンサーサイト
01 : 00 : 41 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<甘ーーーぃエンディング。 | ホーム | やヴァネス!!!!>>
コメント
--VIVA☆エイリアンDADDY--

祝☆当選!!
怒涛爆笑のサイン会レポが読めると思うと来週が楽しみで眠れませぬ。
ペン持ってオートマ入ってるトレビアーンな頭極小外星人を堪能して下サイ。
もうねー。棟上でOK。何か小ッチャイのVAN氏がバラ撒いて、札ならサインCDみたいなw
TVとか雑誌とか来るでせぅか。楽しみぃ♪
by: てお * 2009/10/04 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
--万歳~VANNESS!!--

当選オメデトございます~v-20
あ~ん…東京にもお越しくださったら、最強
熱烈ハグが出来たのにぃ~(爆)残念ですv-16

私も思ったぁ。きっとベルトコンベア・サイン会だろうと…だってこんな分刻みの時間指定…
あり得ない><。。大変な思いして取ったのにぃ…

私もサイン中~顔上げるまで…いろんなとこガン見しようかと思いますv-10

anriさんの大阪レポ楽しみにしてますね~v-238

*あ~…このオラオラ画像~…もぉ~・・可愛すぎる…
っく~><。私もオラオラしたい~(←朝から妄想炸裂のおばかちんです。(笑))

by: YOU * 2009/10/04 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/04 09:39 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/04 10:40 * [ 編集] | page top↑
--おめでとう~。--

両方当たって良かったですね。
両方行けないのは…ですが。(笑)

今日、放送始まるのに、
視れない…。(ノ_・。)ぐすん。。。
きっとYouTubeに上げてくれるだろうけど、
何言ってるか解らない…。(´ー`;)ゞ・・・

CMいっぱい視て、凄く視たいです。
今は来週ヴァネに会えるのが楽しみです♪
by: くじら * 2009/10/04 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

餅のかわりにモグロムでもばら撒きますかw
目が☆じゃなくてドクロマークのサンショウウオならハズレとか。
脳がエライことになっとる。興奮しすぎだ。つか早く寝たまえ(笑)

>YOUさん

ありがとうございます・・うぅぅ・・(嬉泣)
東京は断腸の思いで断ち切りました(瞬殺でしたけども)
奇跡的な幸運を生かしきれないなんて
やっぱり基本的にLUCKY体質じゃないのかもしれません(-"-;)
でもその分大阪で数秒に命かけてきます!!

>カギコメ1豪さま

残念です。今回はいつものバッタリはなさそうですね
毎回約束してなくても絶対会えますのにw
でもまーなんて素晴しい計画でしょう!!
頑張ってきてください!!
またミラクル期待してますんでw

>ガキコメ2豪さま

ありがとー。
そうなの初間近ヴァネです。
あっちで会えるかなw

>くじらさん

はい。ありがとうございますw
ドラマめちゃめちゃ見たいですよね
勝手な妄想も面白いけど(犯罪)
やっぱり意味分かりたいですよね
どこか日本のテレビ局放送権買ってくれないかなー。

by: anri * 2009/10/04 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/633-ebfcbf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
