-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
甘ーーーぃエンディング。
2009 / 10 / 05 ( Mon )

とうとう『下一站幸福』第一回が昨日放送されましたね(台湾で)

早くyoutubeに上がってくるといいのになー。

とりあえずエンディングがありました。


あ・・・・・


甘ーーーーーイーーー・・・・。


なんて幸せな家族なんだ・・

つかなんつー甘甘夫婦なんだよ!!!

子どもがいても関係ねー。夫婦でいちゃこら。

というか子どもと三人でいちゃこらしてます・・・。

理想的な家族でございます

そして理想的な後ろから抱え込みでございます(激羨)

ed01.jpg 

 

ed02.jpg 

 

 

ed03.jpg 

 

本編はこれから波乱万丈な感じでしょうが、とりあえずエンディングが幸せそうでよかったです。

早く見たーーい!!

 



 

 

 

02 : 10 : 21 | F4 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<下一站, 幸福  第一話全編 | ホーム | やっと・・・。次の場所は『幸せ』ww>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/635-48785c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
