-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テンパッちゃってます。
2009 / 10 / 09 ( Fri )

やば。

 

緊張しすぎて吐きそう・・・(オエー)

 

 

 

明日のヴァネはどんな感じなんでしょう。

 

多分マスクに帽子でオーラなしかもだけど(-"-;)それこそ数秒しか見えないだろうけど

こんな機会もそうそうないだろうからこの際だし

空港お迎えなぞ行ってこようかなーと。(初お迎えw)

 

 

さて今日のヴァネスは、台湾でドラマの記者会見&ファンとバスツアー。

 

・・・・羨まし過ぎる。

知り合いが映っちゃってるのがこれまた笑える(爆)

吳建豪安以軒《下一站, 幸福》超鮮體驗公車上舉辦試片記者會

 

 

 

 

ところで

サイン会は言葉なんか交わす時間あるんでしょうかね。

 

 

 

 

・・・・・・・・。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

・・・何て言おう。

 

 

 

 

うぁあーーーー寝れねーー!!!!

 

 

 

 

23 : 44 : 19 | F4 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<関空ばね | ホーム | 下一站, 幸福  第一話全編>>
コメント
--あははは--

待ってましたテンパリ記事www
そんな迷の心をよそにきっとVAN氏は玉肌燦然と輝かし降臨されるかと思われます。
記憶を辿れば氏にはBad memoriesの少なからぬであろうK空。お出迎えいえー。
日本仕様素敵maxでも、ゆるx2ニュートラルでもリアルということ自体有り難いです♪
言葉交わすLUCKYチャンスあらんことを!!
by: てお * 2009/10/10 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

撮影に記者会見。移動にサイン会。不規則極まりない生活で美肌を保つコツを質問してみようと思います(絶対ムリ)

つかあなたも寝れなかったのね(爆)
by: anri * 2009/10/10 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/637-01a5530b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
