スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すごいねー。
2006 / 08 / 26 ( Sat )

昨日は仔仔のファンミのニュースが目白押しでしたね。


仔ファンミ。


空港では、色んな面白いこともあったみたいで。


1000人以上集まった成田空港のファンの中に


幼稚園児40人を連れた幼稚園の先生もいたとか!


それで子供たちから一斉に仔仔コールがかかったとか。


嬉しいよねー、そういうのやっぱり!仔仔も!


いいですねーー。いい幼稚園ですねー。


先生ももちろんスー迷なんですかね?つうか園児も?なんなら母親たちも?


なんて素晴らしい幼稚園なんだろう!!!(笑)


娘通わせたい。(願)


そんな幼稚園ならお遊戯会とかに『流星花園』とかやってくれないのかな?(←絶対ムリムリ)


 


・・・・・ていうか。


 


 

 


私。


きのう仔仔のファンミあったの知らんかった!!!


(仔仔迷の皆さんス・スミマセン)


来日してたの知ってたけどぉぉ・・・・。


で。


別件でファンミにいってる仔迷の人に電話してしもた。ファンミ中に!!!(T_T)


しかも「タダイマデンワニデルコトガデキマセン」ってコールされてんのに。


2回も。(更泣)


ファンミが終盤の時間だったから、盛り上がってたじゃないかと・・・・。


うっとおしいヤツで ホンマスンマセデシタ。(T_T)


ほかの迷友さんに『かなりのヴァネ迷振りっすねー』って言われちまった。ハハハ。


←ってワライゴトでいいのだろうか?(悩)


 


仔といえばやっぱ、『カレー』だよね?


ファンミ中にカレーを作ったとか・・・・。スゴイコトやっちゃうねー。(笑)


さらに日本迷からのレトルトカレーのプレゼントが増えるんじゃないか?


仔仔も『カレーのプレゼントのペースを落として欲しい。』って笑ってたって!!


そうだよねー。カレーばかりも飽きるもんねー。


日本には素晴らしいレトルトもたくさんあるんだから。


 


例えばこういうのは?(ないっしょ?こういうの。台湾には。)


親子丼とか。


こんなんとか?(旨いぞ、すき焼き。)


すき焼き丼。


こんなもんもあるぞいっ。


中華丼


中華圏の人に、『これウマイ!!!』って思わせたら、


日本レトルト業界も本物218だと思うんだけどなー。


 


なーーんてバカゲタコトを思っておりました。


 


たくさんの仔仔迷さんから仔仔がどんなだったか早くレポ聞きたいなぁぁーーー。


写真集


 


 


・・・・・・・・ヴァネなしで終わるつもりかって?


んなわけないじゃん。


ヒキヅラレテル。


カメラマンどんな注文つけたんだろ。


なんでカンタにひきづられてるのが気になって、今日は寝れそうにない。(爆)






スポンサーサイト
23 : 32 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<さよなら夏の日~♪ | ホーム | 跳ぶ女。>>
コメント
--ちゅてき~☆--

仔ファンミ知らんかったの?!(爆)
旭イベ騒動に隠れちゃってた部分もあるしね(汗)
今回「moco成田行くんでしょ?」って言われて、「行かなくてもいいでしょうか?」と返事しましたが?(爆)

このヴァネの顔ちゅてき~~~!!
あ~~本当に好き~~~!!
でも、カンタのギャランドゥに夜泣き・・・(豪泣)
by: moco * 2006/08/27 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっか~
仔のファンミ知らなかったのね・・・
でも、anriらしい

そして・・・
このヴァネ画像ね・・・
撮影してる動画が前にあがってるの見て、
仕上がりスッゴク楽しみにしてたんだ~v-398
で、仕上がり画像見て・・・もう、目がハートv-10
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
やっぱり、素敵~(>_<)
でも、この態勢は気になるよね・・・(ーー;)
by: 夕季 * 2006/08/27 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

面白いねー(笑)
私でも知ってたわよ、仔ファンミ♪
さすがanriだわ、おそれいったわ。

私さ、横浜中華丼は食べたことあるけど、あとふたつはまだ・・。
今度、買って来るわv(=∩_∩=)

このヴァネカンのコンセプトが知りたい(笑)
でもさ、anriがカメラマンだったら・・もっと危ないことさせそう・・見てみたいがv-391
by: ice * 2006/08/28 03:54 * URL [ 編集] | page top↑
--え゛え゛え゛ーーー!?--

仔ファンミ知らなかったの~~~?(笑)
しかも出れないコール2回もされてるのにかけたって
そんなに話したかったのか(爆)
...カンタのギャランドゥはいらん!!!
修正して彼を消してヴァネが1人でポーズとってるってことにしたいくらいだわ
by: ピッピ * 2006/08/28 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
--らしいよ・・・(爆)--

仔のファンミの日程を知らなかったって聞いて、心の底から「真的ヴァネ迷なんだんだな~」って変に感心しちゃったよ(爆)
しかも、仔迷への電話の片棒担いでたのは私だし・・・v-356すんません!!
一番下の画像、ヴァネよりカンタに釘付けになって固まった私だったわ
by: chie * 2006/08/28 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
--anriだったら・・・--

知らなくっても(忘れてても)当然かも~と納得しちゃった。すまぬv-421
よっぽどその仔迷さんと話がしたかったんだね(笑)

カンタは裸見せなくて、い~のに!
でもカンタ迷様方は、コレ見て、萌え~ってなってるんだろうなぁ・・・。

P.S 旭のイベ中に旭迷には電話しないようにね~(笑)
始まる前、合間、終わった後にしましょう!
by: クウスケ * 2006/08/28 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

このヴァネカンさん。
ポーズも気になりますが。
カンタの毛が激しく気になります。
。゚゚(´□`。)°゚。
ここまで濃くなくていいよぅ。。。
by: みっふぃー * 2006/08/28 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>moco

ぎゃはは。そうなのさっ。
旭イベ騒動があってもなくても
変わらず、情報に疎い私だけどなっ。(爆)
今回は行かなかったんだぁ。
即答したmocoが目に浮かびますゥゥ。


>夕季

夕季にもらしいといわれてしまった・・・。(泣)
ま。私の情報乗り遅れは
周知の事実ですがぁ。(笑)

うーーん。やっぱ気になるよね?
このポーズ。(笑)


>ice

またおそれいらしてしまったぁ?(T_T)
いつものことじゃん。(笑)

台湾ってどんなレトルトあるのかなぁ。
逆にそっちも気になるところだわ。
ま。まさか・・・マンゴー丼?とか・・・?(爆)


>ピッピ

そそ。
すごく急ぎだったんだー。(笑)
にしても
相変わらずの私だわ。(T_T)
カンタのギャランドゥは見えても
ヴァネのは絶対お目にかかれないのよね。(-"-;)
毛ウスッ!


>chie

そうだよー。
chieからの任務を遂行してたんだった!
思い出したっ。
遂行指令出す時に、
『今日はファンミだよ』情報も与えてくれなきゃイヤイヤ。(笑)

・・・・カンタにですか?
アナタは一体どこまで?(爆)


>クウスケ

やっぱ、そう思わせちゃう?私って。ハハハ。
今度旭が来る時はさすがに
覚えてるだろうけど・・・。
・・・・。
・・・なんか不安になってきた。(爆)


>みっふぃーさん

やっぱ。そこ気になりますか?(爆)
ヴァネつるつるなのに、
カンタもじゃもじゃだよね?(笑)
私基本薄いほうが
いいわぁ。
だってヴァネは私の王子なんだもんっ。(キャラ違ってる?爆)

by: anri * 2006/08/29 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/64-9c42568d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
