スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大阪サイン会レポ
2009 / 10 / 11 ( Sun )

三時間ほども前帰宅。

はぁぁぁぁぁ。

・・・・・長い1日だったよ。

 

家に帰ってちょっと落ち着いたので(興奮して寝れないし)今日の詳しいレポなど。

 

 

まず

関空では100迷ほど集まっていて

ロープを張られその中で座ってお迎えするように言われる。

定刻より20分ほど経った頃、関空に到着したヴァネ。

 

20091010141814.jpg

 こんな感じ。

 

かなりゆっくりコチラに歩いてきて、にこやかに手を振る。

服装は黒のニット帽にグラサン、白Tシャツに黒デニム。エナメルのリュック(コレカワイイ)。

アレレ・・・なスタイルなのにやっぱ動いてるヴァネにオーラが違う!!

凸ズル剥け気味にかぶったニット帽からのぞく凸の白さったら!!! 眩しすぎるぜ。

 

こんな感じ↓(upアリガトウゴザイマス)

 

そして迷の前を通り過ぎ、直横の透明のエレベーターに乗って空港4Fへ。

そのとき下で賑わう蟻んこ迷を金色のヴァネ携帯にて激写。下界を見下ろしパシャり。

 

その写真がコレ。(ヴァネのtwitterより)

app2970551255150764.jpg

 この中に私もいたりします(笑)

 

 

さてさて会場に移動して、

緊張してそう喉も通らないがとりあえずマックでお茶などし

そろそろ集合時間になったので

20091010141007.jpg

どきどきを押さえつつ、IMPホールに移動。

時間になりサイン会場に移動したはいいが、係員の案内にて並ぶように言われ誘導されたのは結局野外(爆)

天気が良くてよかったよ。

091010_1519~0001

左手に大阪城ホールを見ながらーの昨年のコンサートを思い出しながらーの、しばーし待機。

しばらくすると、かなり手際よいポニキャニ側のスタッフの誘導によりあっという間に番号順に整列。

次々会場の中に流し込まれる(ベルトコンベアな予感)

途中2回ほどハガキの確認があり、会場入り口にて 簡易マスクと onlVのチラシが配られて

消毒液で手の消毒を促される。

ん?マスク!!???

まさかのマスクサイン会??!!

はい予想通り全員にマスク着用の指示あり。(インフルエンザのバカヤローーー)

ヴァネにマスクつけさすわけにいかんからこっちがつけるのは分かるけども・・・・・。

総勢250人マスク迷・・・圧巻(泣笑)

会場に入るとS字に蛇行する列に並ばされ、会場前の舞台の上には一面を覆うパテーションが設置。

091010_1617~0001

 

こ・・これはまさかの視線完全カットのスタイルですか???

2ndの曲が流れ始め、結構じらされながら、遂に舞台袖からついにヴァネが登場。

パテーションの隙間から一瞬だけど超爽やか風~。

空港とは明らかに違う小奇麗な感じ(≧▽≦)

白黒の千鳥格子のセーター(に見えた)に黒っぽいパンツでもちメガネ帽子なし。

カリアゲが清潔感を増長させるトラッド系王子(ええとこの坊ちゃん風)

挨拶など何もないままいきなり一番目の人からパテーションの中へ招き入れられる。

どんどん流れていく・・・・

私の番号は一番後ろのほうだったので迷友さんたちが舞台に上がっていって流れるように降りてくるのを

ただただ見ていた。(この時点ですでに半凝固状態)

それにしても流れがハンパなく早い・・・・

5,6人ずつ舞台に上げられ、上がるとサインするヴァネがやっと見れるという風。

終わった迷友さんが、「ヴァネは何か声を掛ければ聞いてくれるよ」と教えてくれたので

(すでに口から心臓でちゃうよ状態だけど)頑張って今一番言いたいことを伝えようと決心。

ついに順番が来て、どうぞ~と言われて舞台の上に上がる。

2mほど視線の先には、舞台の中央でとんでもなく早いスピードでサインを綴るヴァネ。

 

うおーーーーーキラキラだよ!!!!420420

 

王子さまだよ!!!!!!349

 

超姿勢の正しい高速執筆王子ここにありき。

 

 

・・なーんて思ってる間にあっという間に自分の番に。

とりあえずさっき仕込んだ手のひらをおもむろにヴァネの目の前へ。

091010_2320~0001

『 please write here my name』( 私の名前をサインにいれて)

 

いうつもりが言葉がでない!!!! ただただむんずと手を差し出す怪しげ行動(泣)

2,3秒固まってしまう。その間もサラサラとサインを綴るヴァネ。静かに時が過ぎる・・・(゚∀゚ ;)

もう時間がない!! これではダメだと思い直し、言いたかった言葉を思い切って言う。

『I'm Waiting for your JAPAN SOLO concert !!!!』 (日本でのソロコンサート待ってるから!!)

そしたらヴァネは、顔を上げて目を細め笑ってちゃんと目を見て

『ALL RIGHT!』(了解!)

そのとき王子の周りに流れ星が舞い散るのを見たよ(いや本気で)

 

・・・・・・んあーーー。

昇天ーーーーー・・・・・。

 

そのまま訳の分からぬままブックレットを渡されて放心状態のまま壇上を降りる。

 

そして会場を出て

改めてヴァネのサインを見てビックリ!!!

091011_0252~0001

 ちゃんと『Anri』ってかいてあるーーーー!!

 

ヴァネ王子さま・・・不審行動も怖がらず、望みを叶えてくれてありがとうw

あとはソロコンだ。期待してていいんだねw

待ってるぜい!!!

 

 

時間にしたら5秒くらいだったけど超満腹

今日はキラキラ王子の夢見たいです。

でも目を瞑ると瞼の奥で、(かなりアニメちっくに脳内変換された)バラ背負った王子が

無数の星撒き散らして切れ長の瞳で微笑むんです┐(´∇`)┌

 

結局・・・・今日も寝レネー(-"-;)

 

 

 

 

 

※東京サイン会に行かれる皆さまへ

サイン会の流れは今までないくらいに早く1人約5秒くらいヴァネの目の前に居れるか居れないかです。

ヴァネのサインするスピードもハンパなく速い!(ペースが乱れません)

でもこの速さに物怖じせずメッセージを伝えるなり、果敢にヴァネにアピって貰いたい!!

一定の速さで書き続けるヴァネの手を止める勢いでがんばって下さいww

健闘を祈るw

 

 

 

スポンサーサイト
03 : 00 : 30 | F4 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<彼女がくれたもの。 | ホーム | 終わった…>>
コメント
--ありがとう~!!--

んあーーー!!!
爽やかキラキラ王子に昇天されましたかー!!
大声で「おかえり!王子よ!」と言いたい気持ちです(>▽<)

臨場感のあるレポありがとうございました!
「Anri」の文字、むっちゃ羨ましいです。

高速爽やか王子、拝みに行ってきます(笑)
あぁ、ドキドキしてキターーー!!(>_<)
by: kiko@移動チュウ * 2009/10/11 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
--今日の皆さんガンバッテ(灰)--

お疲れ様でした!& chanceをso thanks!
サインもストライクなリアクションもおめでとうございます!!
王子なのにセレモニー感ガン無視登場+光速流れ作業に有無を言わさぬNOBLE感。
焦げあがるほどガン見するつもりの迷がキラッキラ☆SMILEに返り討ちに。
謁見時間僅か5s、一瞬芸で爆笑させれば良かったかも(遺憾)
by: てお * 2009/10/11 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様[s:20302]--

サイン会お疲れ様
素敵なヴァネを間近で拝めたみたいで何より
ヴァネ。。。ちゃんと反応してくれたでしょ
良かったね
コンサ実現したおりには私も行くかな(笑)
by: 夕季 * 2009/10/11 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kikoさん

そらもう!!パンパない輝きでしたよ。
氷河時代はなんのこと?
王子にはヒゲムダ毛が生える毛穴がございませんのよ
ってなもんです(違)
ものすごい速さで動くヴァネの右手に惑わされず
kikoさんも新たなる伝説作ってきてください!!

by: anri * 2009/10/11 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

おつかれーしたw
緊急連絡ありがとう!!あれで心を決めました。
ホントにセレモニー感ゼロで(泣)
東京のリハーサル的なものだったりして(ボソリ)
5秒で脳サツするには充分なキラキラ星撒き散らして
まだまだ私を卒業させてくれないの。
東京では瞬間芸で執筆ペース乱す迷が現るコトを願うw
by: anri * 2009/10/11 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--早っ!!--

レポ早っ!!
お疲れさまでした

ちゃんと英語で伝えられてgood job&Thank you!

オイラ
「ありがとう」
しか言えなかった
しかも聞こえないくらい小声で
by: mikan * 2009/10/11 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>夕季

反応してくれたw
でもそれにしても短かった(-"-;)
あの短い間に書きながら聞きながら返事しながら・・。
ヴァネってスゴイです!!


>mikanちゃん

あの短い間にしかもド緊張の最中
いざ前に立ってみると声がでないよね?!
私も搾り出したみたいな声でかなり怪しかったと思う(怖がらせてごごめんよ三十路王子)
mikanちゃん今回も会えなかったね(泣)
また次会えることを期待してww
by: anri * 2009/10/12 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ~!!&レポ、さんきゅう☆

直前にならないと、ヴァネを見れなかったなんて・・・。
待ってる間も観賞させてほしかったね(T△T)
そしてまさかのマスク・・・。
せっかくみんなお洒落&綺麗にメイクしていったんだろうに(泣笑)
やむをえないとはいえ、悲しすぎる・・・。

anriちゃんがライブのこと言ってくれて嬉しかったよ(^▽^)
ヴァネの『ALL RIGHT(了解)』の言葉を信じて、私はライブを待つぞ~!!!!
by: koro * 2009/10/12 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様
久々の出会いなのに・・・・・
ご一緒の関空までの「はるか」では駅弁
そして会場近くではマック・・・・・
そしてミスド・・・・・
なんかとっても悲しい食事ばかりだったね。
でもでも。。。楽しかったね。ありがとう
次回はいつ・・・・・?
ですが。。。。
つまみ食いせずに頑張ります。爆・・・・・
by: riko * 2009/10/12 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>koroちゃん

あーん逢いたかったですぅ

ヴァネはマスクだったけどシャレで
ウィルス防護服とか来て欲しかった(ウソ)
そしたら私もマスクに口書いたのに(大ウソ)
ライブやって欲しいよねー。
でもあんな爽やか短髪でHIPHOPrapとか想像つかないわ(笑)

>rikoさん

空港行きの迷いを取っ払ってくれてありがとうございました!
ホントろくなモノ食べませんでしたね
(だけど私たち最後の夜はお好み焼きでしたよん)
ヴァネを追いかけるときは
張り込み中のデカみたいにラフでなければww
でも次は大宴会したいですー
つまみ食いでお腹いっぱいにならないように~♪

by: anri * 2009/10/13 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんの一瞬の出来事を
リピってリピって
妄想の世界へと入りこみ
昇天しきっている奴がここにもいますよv-10

今回のヴァネは、私の中では、
チョー直球ストライクv-218
一瞬だったことが救いかもv-26

by: ベイベー * 2009/10/13 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ベイベー

一瞬じゃなかったらベイベーのマスク鼻血染めだったかもね(゚∀゚ ;)
次は感染防護服とゴーグルでライブ~♪を
期待してw
by: anri * 2009/10/13 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--あらら--

気付けばもう日本へいらしてたのね。そんな月日が経ってたなんて。このYOUTUBE見る限りかなりガード固いですよね。空港なんてベルトで「こっちに入ってくんな!!」的な。みんな遠いとこから態々来てるのにそりゃねぇぜ関空さんよ~。
でもいいなー。アテクシも逝きたかったよー。言いたい事ちゃんと伝えられてヨカッタッスね。今度は是非一緒にキャピキャピ応援しとうございマッスル。
by: お湯 * 2009/10/15 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>お湯さん

そうなんですよー
ガートの人が一時間以上も前から立っていて
整列して座ってくださいって。床に何分も座らされてかなりキツかった。
ヴァネがエレベーターに移動するときみんな一斉にたちあがったんだけど
あまりに長時間座り続けて腱ブチッとかなった人とかマジいそう(゚∀゚ ;)
そっちの空港だったら規制もすくなそうですねw
一緒にきゃーきゃー言いたいですね~
お湯さんが帰ってくるときにヴァネがライブやってくれることを願いマッスル。
by: anri * 2009/10/16 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/642-993a71fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。