-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お腹いっぱい胸いっぱい下一站幸福
2009 / 11 / 03 ( Tue )

 いやね。

何はなくとも『下一站幸福』ってコトでw

月9の小栗見逃しても、日10の任光晞(れいぐわんしー)逃して堪るか!!って感じで。

ただいまこのドラマわたくしの生活の糧になってます。

台湾の偶像劇の最高視聴率も取るわ!!ってなくらいに面白い。

ヴァネ演技まいうー。

先週の第4話の法廷シーンは見せ場でしたが

今週はとうとう・・・・

 

とうとう・・・

 

『スターランナー』で(屈辱の)ベットシーンカット以来の

 

ヴァネ芸能生活初の

 

ベットシーン放映224

 

380初濡れ場!!!

 

 

第5話↓

http://sugoideas.com/autumns-concerto-episode-05/

 

←ソコだけ見たい。というセッカチな方は

part4の8:00付近~part5の3:00付近までどうぞご堪能アレ。(このドエロめ)

 

 

・・・なんといいましょうか

すごく綺麗ですよね。・・・ヴァネの背中。肩甲骨がキレてます(違)

002359941.jpg  

病気を告白するという感動的なシーンでもありますが、刹那さが美しさを増長してます。

 

特に朝のシーン。

ep5-02.jpg

差し込む朝日の光がシーツの白に映えて 2人の肌に反射してすごく綺麗なカットです。

 ぐっじょぶCutie Patootie~(監督)w

 

第5話全体的にはこんな感じでしょうか(※想像の域を超えてません)

 

 

法廷で見事勝訴した任光晞は、慕橙に食事をお礼に食事を用意しておくように言い

呼び出しを受け母親の元に行く。

そこで何会長の娘さんとは付き合えませんときっぱり断り、慕橙の元に帰ろうとする。

が、また倒れてしまい病院に運ばれる

大したことない持病だと言い放って再び慕橙の元に向かおうとする任光晞に母は病名を告げる

さらに医者から治療しないとこのままでは死んでしまうと告げられる

000071304.jpg

この顔スキ。

 

 その夜は慕橙の元には行かず、苦しんだ挙句、次の日。

「昨日は?」と聞く慕橙に「そんな約束したっけ?昨日はホテルに女の子と居たんだ」と悲しいウソを。

そして慕橙の作った手作り弁当をゴミ箱へポイっとな(まーヒドイ)

 

000933132.jpg

むむむ。

 

 でも本当は慕橙の為。そんな仕打ちをした直後の任光晞もすごく辛そう。

 

 

001297743.jpg

ぶちゅ~。てか!!

 そして以前の任光晞に戻ったかのように クラブで女たちといちゃつく(荒れてる荒れてる荒れまくり~)

 でもソレいちゃつき過ぎだろ・・・・( ゚Д゚)

 

001480993.jpg 

「おばか!!」パチンッ

 

そんな任光晞を見た友人が「いいかげん目を覚ませよ」と一喝。JACKOぐっじょぶ。

 

 

 

001755834.jpg

ぶくぶくぶく・・・。

 

そしてなぜか漁場で網に巻き込まれ海へドボンの慕橙。

『「れいぐわんしー!!」と呼べばお前の元にすぐ飛んできてやるぜ』 の任光晞の言葉を思い出し

「任光晞・・助けて・・」と溺れる直前呟く。

すると・・・

 

001881426.jpg

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。ぐあんしーでぇす

 

任光晞登場w

 

 

002106254.jpg

 「どうしてウソつくの?」

的に詰め寄られ、遂に病気を告白。

 

 

a00008.jpg

それでもすきになっちゃったの・・・

 辛い告白をする任光晞を包み込むように抱きしめる慕橙。ほぼ襲い掛かり!!

 

002365079.jpg  

止まらない!!!!

気持ちが通じ合って ベットに雪崩こむ2人・・・・

は、激しい!!!!

 

そして初めての朝を迎える

002543257.jpg 

 

あまーーーーーーーい。

ていうか

ヴァネ綺麗すぎるーーー

 (アンちゃんより白いぞ)

 

 

・・・・でもイイトコで邪魔が(-"-;)

002804090.jpg 

慕橙が自分を支えてくれることを悟り、治療を受けることを母親に宣言。

 

 

003506044.jpg

あぅーーーー・・・

 

 でも治療は予想以上に辛い。

 

 

03751022.jpg

「こっちこそごめんよ」

 

 付き添う慕橙が寝言で「ごめんなさい」と。

それを聞きやるせない気持ちの任光晞。

 

 

003929734.jpg

「ふぇ・・・」

 

 がしかし、残酷にも症状は進み、手が痙攣してしまい自分の髭も剃れない任光晞。

「私がやってあげる」と慕橙。

色んな感情が溢れ出て涙する任光晞。

 

2人の未来はさて如何に!!!!(神田山陽風)

 

 

・・・・とまーこんな感じです(ほぼ想像です。セリフとか)

来週は遂に任光晞の手術が!!

 

待ち遠しいですw

 

 

 

03 : 25 : 24 | F4 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<まじハンパねーアンダーグラウンド。 | ホーム | 彼女がくれたもの。>>
コメント
--初めまして--

いつも覗かせていただいています。
いつも楽しませていただいてます。ありがとうございます。v-291
下一站,幸福 …v本当演技うまくなりましたよね!!!泣かされました!!!!v-406
by: suko * 2009/11/04 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--5話は…。--

4話は今日やっと見ました。e-330

それより先に5話のそこだけ先に見ました。e-330e-330e-330

なんて、綺麗な体なんだろう…。
明日、最初から見ようと思います。
o(^o^)o ワクワク
by: くじら * 2009/11/04 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
--so thanks!!!--

ダイジェストほんとに助かります!!!見る暇無いぃぃぃ。優良な脚本+役者でwまたまた敏腕コピーライターの手にかかって凄い視聴率upです。映らないんですけれども。
土壌がリアルにある分余計、迫真の演技なんでしょうねぇ。とか思って見る迷が居ない事を祈ります。
来年AWARDSのVIPは決まりっすね☆
by: てお * 2009/11/04 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
--~彼の美しさには 誰もが跪く~--

同志よ・・・「スタラン幻のベッドシーン」を血眼で探し求めた日々が懐かしいな。
まさに キターーーッ!!!やっとキターーー!!!
・・・ここまで来るの 長かったァーー!!!
もう感無量。
もうヴァネス焦らしすぎぃ。
この押さえきれない喜びを分かち合えるのは
エロ店主... アナタしかいないだろう。

やっと彼に代表作が出来たな(グワンシーっ♪)
台湾でのヴァネス人気 再燃確定だな♪ 
by: KEIKO * 2009/11/04 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

えーー! part5にもあったの?
やだーー 私4しか見てないわ。

やっぱヴァネはいいカラダしてるー(ジュルルル)
さ 脳内変換しなくちゃ(笑)
by: momono * 2009/11/04 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sukoさん

いらっしゃいませw
うんすごく上手いですよね演技。
やるせない感じ滲み出てます!!はやく日本語版が出ないか今から楽しみです♪

>くじらさん

こんのーセッカチさんッ
ふふ・・私もソコからみました(ストーリー無視)
女優さんよりも白いお肌が眩しいですよね~
何はなくともこの回は保存版で持っておきたいです(変態発言)

>ておちゃん

ダイジェストっていうか全妄想解釈版?┐(´∇`)┌
日本で放送すればいいのにーー(midnight枠じゃなくて)
神様裏切っちゃってるわりにものすごくエロティカルな感じが(゚∀゚ ;)
金鐘賞!!!決まりだね~今からレッドカーペットの衣装が気になるw

>KEIKOさん

やったな・・・同士よ(号泣)
キム先生とのハムハムシーンを捜し求めて買ったよ買った台湾版から香港版・・・
次の日の朝食シーンのキムチあーんはないけども久々に心震えましたって!!
焦らされただけあって感動もひとしお。
長い禁欲生活明けたヴァネスの心情わ・か・る♪(あ・・あっちはまだだけど)
再燃賭けて脱ぐ俳優ってのも(爆)


>momonoちゃん

こらー脳内変換すなーー
あの顔にヴァネのカラダって・・・ちょっとキモイ(ボソッ)
ていうかそれ結構マニアん・・・momonoちんΣ(゚д゚lll)


by: anri * 2009/11/04 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

あー、いいねぇ~。
そうそう、いいよぅ~。
思い切って脱いじゃおう。
いいよ~、そんな感じ。
おぅ??いいねぇ~、今のぅ??

観ながら完璧エロカメラマンになってしまいますぃた。
ごっつぁんです。

しかし、全部長いので観てません。最近忙しくって。イキナリ6話??7話??観たら死んでると思ったら生きてて記憶飛ばして違う人にプロポーズしてるっし。
なんだか展開が全然よめておりませんでした。
でも考えてみたら主人公だし、ドラマ半ばで死ぬ訳ないか??
これからもanri姐さんレポよろすぃくっす。
by: お湯 * 2009/11/27 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>お湯さん

うほほーエロカメラマンだ(笑)
このまま一話に一回脱ぎ場が出てくると
さらに視聴率取れるんじゃないかとw
そうだよねー長いからなかなか全部みれないよねぇ(-"-;)
そういうお湯さんのためにレポがんばりますッスル(アダルトシーン中心にw)
by: anri * 2009/11/27 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう--

とても良かった
ありがとう
ヴァネ ステキでした
早くDVDが欲しい
by: 寿(tosi) * 2009/12/01 02:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>寿さん

コメありがとうございます♪
素敵ヴァネ満載ですよね!!
私も早くDVD見たいww
日本で放送してほしいですよね
4様越えしちゃいますよ!!(若干言いすぎ感アリ)
by: anri * 2009/12/01 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/644-8fe536d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
