-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まじハンパねーアンダーグラウンド。
2009 / 11 / 25 ( Wed )

って、ギャル男用語で「すんごいコトになってる」らしい。

めざましで軽部さんがギャル男に変身してたし。朝から笑いすぎて顔の血行促進だよ。

 

ナニが「ハンパねーアンダーグラウンド」かって

もちろん「下一站,幸福」の勢いですよ。平均視聴率5%超えらしいですよ。→ココ

「海派甜心」と「桃花小妹を押さえて日曜夜のドラマ戦線完全独走だそうですw

よかったわよねーヴァネ。ヒット作に出会えてさ。

海外の活動多かったけどやっと台湾に返り咲きできて。

 

ナニがすごいかってそのストーリー。

健気すぎる慕橙の人生に さらにこれでもかってくらいの試練と悲劇のてんこもり。

小楽(子役)の可愛さに 時々(なぜかストーリーとはあまり関係ない)半裸ヴァネのサービスカットが入れば

そら天下無敵でしょーに。

 

サービスカットといえばヴァネ前回のシャワーシーンよりかなり痩せたみたいですね

 

さらにカッコイイww

 

 

20091120_0fda1780bbd8750c54f6Am60303xXK16s.jpg  

 

 

p_large_eOXh_5cef00019d092d12.jpg 

ep705.jpg 

p_large_y0HM_4ad40001a5d42d0f.jpg

3dd09030ad0feabb2c66c49672ed3fac.jpg 

 

 

 ・・・・・・オイオイどんだけエロサイトだよ(´Д`;)

 

 

 

 

それにしてもええわぁグアンシー。

next08000996061.jpg

 やっぱ外見って大切よね。

 

 

ついこの間までの暗黒時代がウソのよう。

 

流行るの??

 ・・・ごめんもう二度と愛せない

 

 

 

今回の8話もなかなか幸せまで程遠い2人の運命にイラッときてさらに心持っていかれましたよね。

 

 

 

next08000077610.jpg 

ぎゃーなんか結婚申し込んでるし!!ダメーダメー。

 

next08001063595.jpg 

ここで(やっぱり)半裸サービスショットを挟んで視聴率確保。

 

 

next08001220185.jpg 

半裸でいちゃつくグアンシーと以茜(ここでイラッと来てさらに視聴率up)

 

 

next0802511461.jpg 

小楽超カワイイ♪・・でさらに。

 

next0802664180.jpg

「・・・ついちゃったじゃん!!」

子ども以上に子ども演技でさらに・・

 

 

next0803230126.jpg 

その酔い方はいまどき波平さんでもしないよ・・・分かりやすい演技でさらに。 

 

 

 

next08003512849.jpg 

そして・・・

 

 

 

next0003514818.jpg 

とうとう・・・

 

 

 

next03518989.jpg 

運命の再会!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

今回も視聴率うなぎのぼり!!!なはず。

E38186E381AAE3818EE381AEE381BCE3828A.jpg 

 

 

 

 

来週も楽しみだ♪ 

 

 

03 : 05 : 55 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<引き込まれる手法。 | ホーム | お腹いっぱい胸いっぱい下一站幸福>>
コメント
--可愛い…。--

確かに今のヴァネ可愛い。
我もツルツルショート派です。

ロン毛髭面…。
お団子もっと…。

今のヴァネ愛してる~。
でも…、ロン毛髭面お団子に戻っても
やっぱり愛してる…。(笑)

結局何だって良いのよ。
惚れちゃったんだし仕方ない。

引っかかるところ違ってました!?σ(^◇^;)
by: くじら * 2009/11/26 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>くじらさん

くじらさんあなたの愛は不変なんですね・・
素晴しいです!!!
私はまだまだ未熟です(゚д゚lll)
でも愛しちゃってるから受け入れるかもー。
なんせ73にも馴染んじゃった経験もありますしね(´Д`;)
次のヴァネの髪型がギャル男盛りになっても「ギャルヴァネまじハンパねー」とかいって賛美しちゃてるかも知れませんよね(笑)
by: anri * 2009/11/26 04:42 * URL [ 編集] | page top↑
--暗黒からの脱出--

祝♪暗黒からの脱出!(笑)

暗黒時代どっぷりのヴァネから目を背け、すっかり心離れてたけど…

後ろからハグ~、半裸状態ソファーで以茜といちゃつきつつ抱き寄せ~、リピートリピートで見ております(爆)

私も少しは成長したのかな(笑)

以前じゃ絶対目を背けて、相手役憎んだもん(爆)

なんといっても爽やかヴァネ最高ー!!
by: moco * 2009/11/30 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>mocoちん

暗黒から純白へ塗り替えた三十路男の魅力はハンパねー!!!
私もリピっておりますw
元々ラブシーン好きですから(爆)
昔に比べて演技が恐ろしく上手くなったよねぇ・・(昔もある意味スゴかったけども!)
by: anri * 2009/12/01 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

シャワーのシーンで泡が体にあるとこ観て「あわわ、あわわ、あーわーわ」と歌ってる子湯と重なってしまいますぃた。
半裸生活は普段でもやってそうですね。
こちら暑いので夫兄弟皆半裸です。
ヴァネみたいなのが半裸でウロチョロしてたら目のやり場に困ッチングだけど夫にはなーんもオモワネェ。
by: お湯 * 2009/12/02 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>お湯さん

レスおそくなりまして(^_^;)
今度は次女がインフルに(いやまじだし)

あんな大勢のスタッフに見られて超恥ずかしかったでしょーね(笑)
照れ隠しなはしゃぎ振りがカワイ過ぎるぞこるぁぁ!!!
アンちゃんが、小楽役の子のこと大人な子どもで、ヴァネのこと子どもな大人だ、といったのが分かよねーw
・・・つか旦那に反応してやれよオイ(-"-;)
by: anri * 2009/12/04 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

お邪魔します~~^^
anriちゃん、オモシロすぎでしょ~~
しかし小小彬の天分おそるべし!ですね!
Vanはサービスショットなしだったら負けるかもね!爆!

きのうWrap!ってつぶやいて
今朝はめちゃくちゃ爽快なつぶやき連発なVan君でしたけど・・・そのくらいストレスかんじてたんだろうね~~せりふ・・・爆!
もう撮り終わっちゃったらしいけど・・・最終回きちゃうのが怖いです!!
by: zuzu * 2009/12/06 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>zuzuさん

ようこそ~♪
小小彬くんの演技は素晴しいですね!!
日本でいうとこども店長♪ってところでしょうかw
ドラマの撮影も終わっちゃったんですね(´Д`;)
毎週こんなに楽しみにしてきたのにこれからは何を支えに暮らしていきましょう・・・!!
でも来年はアルバムもでるし音楽活動な年になりそうですよねww
by: anri * 2009/12/07 03:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/645-ec2fe928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
